空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆ボルゾイワールド☆

ママ・・・
DSC01414.jpgさぁ、巻きなさい・・・お店でオムライスではなく、おうちで玉子焼きを




DSC01411.jpgさぁ、揚げなさい・・・お店でではなく、おうちで唐揚げを




DSC01384.jpgさぁ、握るのです!!!ダスターではなく、おにぎりを






そして戻るのです!!!!!!!!!!






DSC01374.jpgオイラと共にボルゾイワールドへ


さぁ、存分に癒されなさい
DSC01371.jpg



思い出すのです
あそこがオイラとママの居場所・・・



あぁ・・キャスター
DSC01344.jpg

ユリウス親分
DSC01343.jpg

沙羅ちゃん
DSC01404.jpg

凛ちゃん
DSC01400.jpg





みんなみんなぁぁぁぁぁ~~~
帰ってきたよ~~~~~





そんな頃 凪さんは・・・
DSC01377.jpgえっと・・・すももちゃん遊んでくれる?


DSC01380.jpgえぇっとぉ・・・


DSC01381.jpgサイナラ~~~

何やってんだぃ
DSC01390.jpg上手に誘えませんでした


しゃちょさんニオイ嗅がれてますよ
DSC01369.jpg

うひょひょ
DSC01407.jpg


あちゃ・・・
ルークが写って無かったよ
んでもって、最近お知り合いになったアルファちゃんも



DSC01342.jpgやっぱりママは間抜けなアホちんだぁね



  1. 2009/04/13(月) 10:15:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

○○系 | ホーム | 3回忌・・・

コメント

わ~v-364お帰りぃーーーーv-364v-364
空君、毛伸びたねーーーv-411
凪君、誘い方忘れちゃったねーーーv-404
すぐ、思い出すよねv-221
  1. 2009/04/13(月) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. ガブ #J56ENxUI |
  4. 編集

久々の雰囲気
ほっとするメンバーだね
うるまVS空…平和なガゥリング(笑)

美味しい玉子焼き
美味しい唐揚げ
ご馳走様

また集まろうね
  1. 2009/04/13(月) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

更新がメチャ嬉しいデ~ス♪

v-16 『アホちんv-237』って響きが超懐かしく、嬉しい~!!
空くん益々ゴ~ジャスに!凪くん何時までも初々しく!
私にとってはヨン様よりソラ様ですからe-266
 …周りにヨン様ファンが多くて…ちと、古かったかナ?
空&凪君が何時も出没なさるランって何処ですか?
実は3年ぶりで東京に行くんです、今週15(水)~19(日)にかけて!
もし日曜とか…ランに行かれるご予定とか有ったりしたら…空くんアタックを受けに行きたいナァ~なんて…v-402
江東区のに宿泊予定なんですが、やっぱり遠いですよネ~v-406
  1. 2009/04/13(月) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. まりあママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

お久しぶりでしたぁ~~
空君と凪君に忘れられてなくって良かったわ~
埼玉組復活ですね!
また遊びましょ!
  1. 2009/04/13(月) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

ガブさんへ

ただいまぁ~i-237
空のボーボーが暑苦しい季節になってきたよi-229
凪は自分で誘いに行っておきながら撃沈してるしi-239
でもまぁ、すぐに野生の勘を取り戻すでしょうe-420
  1. 2009/04/14(火) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ

久々に のほほぉ~んと過ごしたよv-344
たまには息抜きしないと窒息しちゃうなi-229
暑くなるけど、集会をこまめに開こうね~i-237
  1. 2009/04/14(火) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

まりあママへ

ほうほう、東京へ来るんですかv-398
交通手段は何でしょう?
いつものランは ちぃと遠いですよi-229

空は暑苦しい生き物と化してきましたよe-330
ヨン様よりソラ様ですか(爆)
アホ面で寝ている空に伝えておきますねi-239
  1. 2009/04/14(火) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ

私も沙羅ちゃんと凛ちゃんに忘れられてなくて良かったi-237
埼玉組復活ですi-239
暑くなるけど、ちょいちょい遊んでくださ~いe-343
  1. 2009/04/14(火) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空ちゃん 凪ちゃんの元気な姿を見られてよかった!
やっぱり良いカメラだから みんなの表情も生き生きしていて素敵だね。
手作り卵焼きも とっても美味でした。ご馳走様でした。
  1. 2009/04/14(火) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

うわぁ~楽しそう!

てか更新されてて安心しました^^
  1. 2009/04/14(火) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. Robi&Lunaママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
久しぶりに みんなに会えて楽しかったょv-344
暑くなるから今度は いつになることやら(殴
こちらこそ ご馳走様でしたv-398
  1. 2009/04/19(日) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Robi&Lunaママへ

久々だったので楽しかったですよi-237
更新は気が向いたら(殴)ちょいちょいやるつもりです(殴打
  1. 2009/04/19(日) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/181-a06c5e80

| ホーム |

