空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロ再び・・・

今日は 雨も降ってないので、いつものランへルーキャス誘って出動だぁ


『うっひょっひょ~
HI370486.jpg
ご機嫌で遊ぶ空



と、そこへお初なさん入場~~~




『あなたは誰ですか???』
HI370485.jpg



『もしかして女子ですね???
HI370489.jpg
あぁ・・・エロスイッチONですか


アラスカンマラミュートの『すももちゃん』
人懐こくて遊び上手で可愛い子でしたよ~
HI370490.jpg



『オイラと遊びませんか
HI370488.jpg


『あの・・オイラと遊ぼうよ
HI370487.jpg



『お尻を突付かないでよ!!!』
HI370496.jpg
『ダメですか???』


『ダメよ!!!お尻はイヤなの!!!』
HI370497.jpg
『じゃあ お尻は(なるべく)突付かないから遊んで


『じゃあ ちょっとだけね
HI370495.jpg
なぁんて会話が有ったか無かったかは知らんが、
ウハウハ(エロエロ)しながら遊んでもらってた空



そんな頃、すももちゃんのパパさんママさんは・・・



キャス観察に余念が無かった訳で・・・
HI370491.jpg
ママさん・・ウンコ座りが気合入りすぎでは・・・(殴)
初対面だったけれど、気さくな良い人で、初めて会ったとは思えない感じでしたよん



んでもって・・・ルーク・・・・・
HI370492.jpg



すももちゃんが苦手な子に似ているとかで・・・帰る気満々???
HI370493.jpg



シッポが入ってますよ
HI370494.jpg




そんなこんなで、エロ空さん(だけ)は楽しいラン日和だった訳なんだな



『オイラ超満足ですわぃ
HI370498.jpg



『むふふんすももちゃん、また遊ぼうね
HI370499.jpg


  1. 2008/04/20(日) 18:54:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

とある日曜日☆ | ホーム | やったぁ~~~☆

コメント

ドッグラン デビュー!!

本日は大変お世話になりました。
気合の入ったウンコ座りが特徴の『すももママ』ですv-217

初のドッグランだったため、
どんなことになってしまうのか不安で一杯でしたが、
温かい皆さん&ワンコ達のおかげで
幸せなドッグランデビューをすることが出来ました。
大変に感謝しております。

当の「すもも」もかなり大満足だったようで
現在 大爆睡中 ですv-75
帰りの頃には足がフラフラになっていましたから
ハシャギ過ぎたみたいです・・・v-40
今夜のイビキが今から心配v-12

これからも時間の許す限り顔を出させていただこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたしますv-222
  1. 2008/04/20(日) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. cobu #- |
  4. 編集

ありがと☆

空ママ・cobuさんありがと♪
楽しい一日でしたv-344
ルークには笑っちゃうよねぇ
キャスでさえ遊べるのに、あの尻尾v-356
誤解しすぎ・・・
でもルーキャスとも疲れたようで爆睡中
なにはともあれ、それで満足なママ
沢山お喋り出来てよかったよ
キャスは空兄を頼ってること確認v-411
ルーク頼りにならんからねv-394
  1. 2008/04/20(日) 20:39:21 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

エロ・・・・
エロ・・・・・

大事な事なんだね・・・笑
楽しかったようでよかった!(^^
いいお友達が出来てよかったね!空君!
相変わらず、首毛がスゴイですね~!

  1. 2008/04/21(月) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

空ちゃんがそんなに気に入ったなんて すももちゃんは優しい女の子なのね。
こんな可愛いすももちゃんなのに 固まってるルーク君・・・ どうした?
空ちゃん、またすももちゃんと一緒に遊べるといいね!
  1. 2008/04/22(火) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

cobuさんへ
先日はエロ空が すももちゃんにお世話になりましたv-398
初めてのランとは思えない上手な遊びっぷりでしたねv-353v-405v-353
日曜は出没率高いので、またお会いした際は
遊んでくださいねんi-237

また気合の入ったウンコ座りを披露してね~i-239
  1. 2008/04/25(金) 13:18:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーク、ビックリしすぎて人違い(犬違いか)に
気付かなかったのかねi-229
あんなルークは初めて見たよv-411
キャスは超楽しそうだったねv-398
トイレもできたことだし、心置きなく水分摂取できるねv-392

空・・あんた最強ボディーガードだよi-229
エロだけど・・・i-239
  1. 2008/04/25(金) 13:23:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
女子でも好きじゃないタイプもいるみたいなんだけど、
すももちゃんは相当気に入ったみたいだv-398
首毛、細かいウェーブがかかって、ますますモァモァ・・・
ご飯と一緒に口に入ってカピカピしてたりi-229
スヌードっちゅうヤツが必要か???
  1. 2008/04/25(金) 13:28:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
すももちゃんは とっても遊び上手な
可愛い子だったんだよv-398
また遊べるといいなぁv-344
ルークは帰る気満々になっちゃってたi-229
  1. 2008/04/25(金) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/177-3d950fcd

| ホーム |

