空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったぁ~~~☆

昨日はギャロップのコーシングに参加してきましたよ
会場に着いて出走表を確認・・・・・
???!!!

空・・第一走者じゃん
自分はゴールで捕獲するから写真撮ってる場合じゃないんで、
誰かに頼もうとカメラは持参したんだけどもさ、
第一走者(因みに凪は第二走者)じゃ頼んでる余裕も無かったさ


んでもって、1回目・・・
あぁ・・・
余裕ぶっこいて ゆっくり走ってくる空・・・・・
タイム8.81・・・・・終わった



ルーキャスママ : 『空、7.5秒で走ったらあげるよ~

ステイパパ : 『空、7秒台で走ったら5キロやるよ

空 : 『マジで???んじゃいっちょやってやるかぃ』(と言ったかどうだか・・・)



2回目・・・・・
!!!!!』
タイム7.16!!!!!!!!!!
空 :  『ゲット』(と言ったとか言わなかったとか?)
HI370479.jpg



凪も握ってないベッタンベッタンな足で頑張ったよ
HI370480.jpg



戦利品その1
HI370477.jpg
うぅ~ん『優勝』って書いてあるよ
思えば苦節1年半近いか?
ルアーを巻き上げる音にビビって走らないとか、走ると追いかけられるから走らないとか・・・
もうもう・・感無量ですわぃ


戦利品その2
HI370478.jpg
フード・・しかもデカい袋だし
表彰のときに凪が『飯だ!!!飯だあぁぁぁ!!!!!』とガン見してたし・・・
凪 : 『兄ちゃん僕の為に稼いでくれて ありがと』(と言ったのかは・・・不明)



帰りの車中、疲れた空は爆睡
凪は・・・・・



『お腹が空いて眠れませんが・・・』
HI370476.jpg
ずっとこんな感じでした


『オイラ頑張ったんだ
HI370481.jpg
ホントに良く頑張ってくれたね
ありがと空!!!カッコ良かったよ


  1. 2008/04/14(月) 08:58:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

エロ再び・・・ | ホーム | また歩いて行く・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/14(月) 09:48:51 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵米さんへ
じゃあ・・・
空の10メートル前に超速のイタグレかウィペットを、
空の15メートル後ろに これまた超速のグレハンを
配備願いますe-284
死ぬ気で走るでしょう(爆)
  1. 2008/04/14(月) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

優勝おめでとうぉ♪
ずいぶん好タイムじゃないですか!! 
前回より2キロ増のアレスではぼちぼち勝てないですね~
こっちはずっと小雨⇔大雨ばっかりで心配でしたが
無事に2回走れてよかったですね
さて!来週が楽しみだわン
  1. 2008/04/14(月) 12:15:24 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

空ちゃ~ん 最高に素敵だったよ!!
見事な優勝だったね。華麗に走ってる写真、誰か撮っててくれてるといいね。
空ちゃんは いつかやってくれると思っていたよ。
戦利品のデカフードは 二人で美味しく食べられそうだね。
優勝おめでとう!!
  1. 2008/04/14(月) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

おめでとう~~!!空君!i-175
これから益々伸びるんだろうなぁ~!
ほんと、誰かがかっこいい写真撮ってることを願う!

しかし、商品いいなぁ~ 笑
凪君もお疲れ様☆
  1. 2008/04/14(月) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

頑張ったよね~!
おめでとう☆
1走目は様子見だったのかな・・・?
食べ過ぎないように気をつけてね~。笑
  1. 2008/04/15(火) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

優勝おめでとうございますーv-315
素晴らしいタイムでしたね♪
今頃は無事お肉GETでしょうかv-392
それにしても空くんは寝顔もかわいいですねんv-344
  1. 2008/04/15(火) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. Robi&lunaママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
やっと頑張ってくれましたよ~!!!
ファーは『黒より白だv-344』と申しておりましたv-407
あははi-2292回目の出走の時白いファーだったのe-284
アレス君の豪快な走りを見れなくて残念だわ。
コーシング後の更新を期待してるね~i-239
  1. 2008/04/15(火) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
やっとだ~!!!やっと走ってくれたよi-237
『速い!!!』と言われながら苦節1年半・・・e-263
ホントに感無量e-420
フード・・ありがとう空・・・家計を支えてくれてi-278
  1. 2008/04/15(火) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
うひひv-344
優勝だぁi-237
スナッピーパパさんが素敵な写真を撮ってくれてたよe-420

フード・・超ラッキーだよんi-237i-237i-237
  1. 2008/04/15(火) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リン子さんへ
ホントに超嬉しい~i-237
1走目のタイム聞いた時は『今回もかぃi-241』って思ったけどねi-229
食べ過ぎ注意は凪さんよ~~~
  1. 2008/04/15(火) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Robi&lunaママへ
日曜日ご馳走様ねv-398
頑張ってくれて嬉しい~~~i-237
お肉は もうちょい後よんi-239
寝顔カワイイでしょ(殴)
猛犬だけどv-344
  1. 2008/04/15(火) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君優勝おめでとう!
ゴールにいて空君が走ってくるのを
正面から見ててすっごく速くてビックリしたよ~
沙羅が自分の足でご飯をゲットする日は来るのでしょうかv-407
  1. 2008/04/16(水) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
ありがとv-344
走ってくる空・・正面で見てたらちょっと怖かったi-229
『ぶつかったら痛いだろうな~i-282』とか考えちゃって
微妙に後ろに下がっちゃったi-239
沙羅ちゃんもご飯ゲットする日は近いさi-237
  1. 2008/04/17(木) 07:50:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/176-514c51da

| ホーム |

