空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健在ですぜぃ☆

『どもども久々更新です。
みなさん、オイラを覚えてますか???  空です
HI370399.jpg
とりあえず『ネタ』っちゅうネタも無いもんで・・・



尻毛・・・健在です
HI370427.jpg




胸毛・・・健在です
HI370428.jpg




腕毛・・・健在です
HI370429.jpg




ついでに こんなとこも伸びてきました
HI370430.jpg





んじゃあ、次は凪さん・・・




『なんですかぁ~???気持よく寝てたんですけどぉ~~~
HI370431.jpg
超迷惑そうな顔ですな



『いつもこの時間は僕寝てるんですけど
HI370432.jpg
自分が仕事休みなんで邪魔してみました



『オイラも眠いです
HI370416.jpg
ひゃひゃひゃ!!!マジ眠そうだな



『根性無しのアホちんママが更新サボりまくってるけど、オイラを忘れないでね~
HI370425.jpg


  1. 2008/03/26(水) 11:56:52|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

また歩いて行く・・・ | ホーム | ちょ~久しぶりっす!!!

コメント

本当に・・・

チョ~久しぶりっすv-410
ブログ覗きに来るたびに、コメと掲示板が荒らされ放題になっているから、
心配してたんですよ~v-390

ママも空くん&凪くん、家族みんなに変わりが無くて、よかったv-290

それにしても、空君の毛並み・・・見事やね~~~v-352
  1. 2008/03/26(水) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

久しぶりの元気そうな空&凪くんe-446

尻毛も胸毛も腕毛も耳毛も健在で良かったわぁ~何のこっちゃ(笑)
それにしても、ホント眠そう(*≧m≦*)ププッ
ママさんに遊ばれちゃったのね~

でも、ホント元気そうで安心しましたe-266
  1. 2008/03/26(水) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hajiママへ
久しぶり。ありがとv-392
  1. 2008/03/30(日) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ぶふふi-239
健在ですi-237
ありがとね~v-344
  1. 2008/03/30(日) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/174-8d5780be

| ホーム |

