空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょ~久しぶりっす!!!

激烈久々にPC開いてみたら・・・
エロコメは書き込まれてるは、宣伝張られてるは

ま、気を取り直して

ボルゾイって、寒さに強いだけで 実は寒いモンは寒いのではなかろうか・・・
だってさぁ・・・・・
ちっちゃくなっちゃった!!!!!
HI370389.jpg
つぅか・・目コワイよ


こっちも ちっちゃくなっちゃった!!!!!
HI370391.jpg
寒くてPすんなよ~
てか、最近(いや・・かなり前からか)エヴァンゲリオン人気だけどさ、
エヴァーゲリオじゃダメっすかね???
凪さん年中ゆるいんだけどさ、エヴァンみたいに人気にならんかねぇ???(無理っすよ)





空は毛布大好きなんで暖かい日中や暖房がONな時は・・・




『むふぅ~ん
HI370384.jpg



『超幸せ
HI370385.jpg



『これ今シーズンの新しい毛布なの
HI370388.jpg



『モコモコで・・・
HI370386.jpg



『めっちゃ お気に入り~~~
HI370387.jpg


  1. 2008/01/08(火) 22:35:37|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

健在ですぜぃ☆ | ホーム | こじんまりと・・7頭♪

コメント

先日は、お疲れ様でした。
近日中に、空君とhajiのラブラブ写真、アップしますね~i-178

我が家でも、パパさんが奮発して、いつもより千円高いモコモコ長座布団を
各々の小屋に入れてあげたら・・・チョ~お気に入りの様子でした。
やっぱりワンコも、モコモコは気持ちいいの分かるのかな?
(sayaは、気持ち良過ぎて長座布団にオ○ッコしまくりですi-282
  1. 2008/01/09(水) 07:43:22 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

まずは・・・
明けましておめでとうございますe-257
今年もどうぞ、宜しくお願いします!!!

・・・ってか、ホント久しぶりですe-420
ママさんの体調の方は大丈夫なんですか!?

空&凪くんも久しぶり~
元気そうで何より!!!

ボルゾイ・・・
寒いの大好き~って思ってたけど、やっぱり寒いモンは寒いよね!!!
空くんの毛布、すっごい気持ち良さそ~e-446
やっぱりヌクヌクが良いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2008/01/09(水) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

意外とコンパクトなボルの寝姿・・・
空ちゃんって 小さい時から毛布大好きだったよね。
空ちゃん、凪ちゃん、今年もよろしくね!!
  1. 2008/01/09(水) 09:48:41 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

凪ちゃん鼻隠して鶴の寝てるトコみたいv-411
多分頻繁にシャンプーするコは寒いよね
皮脂も少ないわけだし。
ホームレスだって風呂入ったら寒くて死んじゃうって言うしv-393
でも明らかにキャスよりルークのが寒がりだな
キャス伸びててもルークはファンヒーターの前で丸くなってるよ
  1. 2008/01/09(水) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

やっぱ寒いのは寒いんですかね

うちも最近3℃~5℃くらいになると
うんち柔らかくなってきますね~

ちなみにアレス部屋は暖房はかけてません
たまには温かくしてあげた方がいいのかしらねぇ~


モコモコ俺がほしいくらい(´Д`)
  1. 2008/01/11(金) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

こんにちは。
寒いのに強い犬種といえども、日本の環境にだんだんと適応して寒さにも弱くなっているのではないでしょうか?
我家はリビングの上がレギャンたちの部屋なので、リビングの暖かさが上に上がるので、暖房は今のところかけていません。それなりに過ごしやすい気温になるようです。
伸びて寝ていますので・・・。(笑)
  1. 2008/01/23(水) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. Regian&Alira&Raithithiママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

hajiママへ
先日は空がhaji君を独り占めしたいばかりにsayaちゃんを
蹴散らしまくってごめんなさいです。

モコモコは素晴らしく気持ち良い代物なんでしょうねぇv-353
  1. 2008/01/24(木) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
どもどもv-344おめでとうですv-398
今年も どうぞヨロシク!!!

去年からの風邪を大事に育ててますよi-282
先日は空が風邪を引いちゃって・・・v-399
モコモコフワフワの毛布・・良い仕事はせず???v-406
  1. 2008/01/24(木) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
よくぞまぁそこまでコンパクトになるもんだと
マジマジと見ちゃうよv-411

空はホントに小さい時から毛布が大好きv-411
ユリ君はぬいぐるみが大好きなんだよねv-392

今年もヨロシクね~v-344
  1. 2008/01/24(木) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
空と凪は月に1~2回位の お洗濯だから
皮脂はどうなんだろうかね???
凪に至っては体温調節が上手くいかないから
あんな格好で寝るんじゃないかな・・・?
よぅ分からんe-263

また例の場所で遊ぼうねi-239
  1. 2008/01/24(木) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
人間が凍死しそうだから最近エアコン付けてますi-229
設定温度は低いですよんi-239

モコモコは・・700円程でしたv-411
我ながら良い買い物だったと思ってるんだi-237
  1. 2008/01/24(木) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&Alira&Raithithiママへ
うちは最近エアコン付け始めました。
設定温度は24度・・・微妙に暖かいですi-229
寒さに負けて早く寝る事多々有りですv-411v-356
  1. 2008/01/24(木) 10:20:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ちょ~お久しぶりです!
遅ればせながら本年もよろしくお願いします♪

うちのザウ部屋は夜5度くらいに下がってます。
すごく折りたたまれて寝てたので、
毛布を投入したんだけどね、、、
静電気がものすごい(鬱 
毛が全部逆立っちゃってて、風神雷神みたいになってました。
アクロンぶっかけたいくらいでした(笑
空君はばちばちしてない??

  1. 2008/01/30(水) 16:38:28 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

はなままへ
どんだけ時間経ってからコメントの返事だよi-282
ゴメンネ~~~!!!
静電気すごいよねi-229
空は逆立つっていうよりぺタ~っと張り付くなぁe-263
アクロン・・・良いかもi-239
  1. 2008/03/26(水) 12:04:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/173-e48bf945

| ホーム |

