空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こじんまりと・・7頭♪

超久しぶりの『埼玉ボル集会』
お山に集合~~~
HI370353.jpg





さてさて、空の本日のターゲットはユリウス親分に決定
HI370369.jpg



『親分に夢中
HI370371.jpg



でも親分はキャスターに夢中・・・そこで空は・・・・・
HI370361.jpg



『親分のママにも夢中~~~
HI370360.jpg



『ユリウスやめなさ~い!!!あぁあぁぁ~~~空ちゃ~ん
HI370362.jpg
乱交・・・???


ぞろぞろ
HI370357.jpg



『ママ・・誰も追いかけてくれないの
HI370358.jpg



『ママ・・誰も遊んでくれないんです
HI370367.jpg



『なぁ~起きろよ』      『イヤです
HI370366.jpg



『起きろってば!!!』     『イヤだったらぁ~~~
HI370364.jpg



『何をなさってるのかしら・・・???』
HI370370.jpg



『なんか楽しい』 超笑顔のユリウス親分
HI370368.jpg



『ママ~、今日とっても楽しかった
HI370372.jpg
良かったね

帰ってから うすら汚れた2頭をお洗濯しましたとさ



爆睡を確認・・うぅ~んすんげぇ顔してますな
HI370374.jpg





ブラッシングブラッシ~ング




ふっさふさ
HI370375.jpg



これ(尻毛)・・30cm以上あるの。でね、こないだウ○チが絡んじゃってさ・・・
ティッシュで取ろうとしたら益々絡んじゃって素手で・・・・・ 
HI370373.jpg



腕毛もフワフワに仕上がったお洗濯後は全身フワフワで良い匂い
HI370376.jpg

  1. 2007/11/25(日) 10:08:39|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

ちょ~久しぶりっす!!! | ホーム | 日曜だあぁぁぁ~~~~~♪

コメント

こんにちは。みんな楽しそうですね。
そうそう、ゆるいウ○チをされると毛についてしまい大変ですよね。
特にお散歩途中だと最悪。拭いていると道行く人に何してるのかしら?というような
感じで見られますし・・・・・。
でもシャンプーあとのフワフワはたまりません!!
  1. 2007/11/25(日) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. Regian&Aliraママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

7ボル・・・
羨ましい光景だわe-420
ユリウスくんの超笑顔の写真、メッチャ可愛いe-349
あー言う表情の写真が撮れると、何だか嬉しいですよね!!!

オオーw(*゜o゜*)w
空くん、尻毛が30センチ以上!?
ルークは何センチだろ!?
今度測ってみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウンチ・・・は最悪ですねe-350
  1. 2007/11/25(日) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

乱交 笑
空氏、ぼ~ぼ~ですね~☆モカに分けてほすぃi-179
キャスター君は空君にそっくりね~i-239
モカも洗濯しなきゃ・・・
しかし、洗濯しなくても臭くないのがボルのいいところ(コラ
  1. 2007/11/25(日) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

集会、楽しかった。去年、埼玉支部を発足させた時は まだ凪ちゃんもいなくて 空ちゃんとユリの二人だけだったのに どんどん仲間が増えて。支部が盛り上がってるのも 参加率が高いメンバーの皆様のおかげです。
「乱交」の写真は ユリの下半身にもモザイクが必要なのでは?
美味しい手作りランチ、ご馳走様でした。今度は スイーツ班担当で おやつを持っていくねv-274
  1. 2007/11/25(日) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

いいねv-352おにぎり班・サンドイッチ班・おかず班・スイーツ班にして集会どうかな?
アソコのランならではできることだしv-219
また遊んでねe-266
  1. 2007/11/25(日) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

最近、片足上げてウンPするから我が家でも毛に付く事が増えました・・・v-406
昨日は、代々木で柔らかウンPがついたんだけど、直ぐにウエッティで拭いても取りきれず。
帰ったらシャンプーか???と思っていたら、家に着いた頃には汚れは何処?
綺麗になっていたので、そのまま放置してしまいましたv-389

いつかは「埼玉集会」参加したいと思って、早1年超。
いつになったら、埼玉進出が果たせるのやら・・・
  1. 2007/11/26(月) 07:40:21 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

土曜日は久しぶりで楽しかったです!!
たくさん集まるのもたのしいけど,こぢんまりとしたのもいいね!

皆様シャンプーしたみたいだけど我が家はそのまんまです~
ちょっとヤバイかな?と思ったけどね。



  1. 2007/11/26(月) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

ご無沙汰しています。
空君、すごく楽しそうですね。お友達がたくさん居る~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
埼玉の方は、たくさんランがあるんですね。
良いですね~~

いつか埼玉集会に、参加したいとは、思っているんですが、夢はいつ果たせるのやら………皆さんに、お逢い出来るのは………http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

空君の笑顔すごく素敵です。私は、好きです。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/26(月) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. アッシュママ #- |
  4. 編集

親分も空君も(笑

そうそう
たまに尻尾毛にうウンチ付くんですよねぇ(泣
  1. 2007/11/30(金) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/10(月) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #- |
  4. 編集

Regian&Aliraママへ
ゆるかった訳じゃないんだけど何故か絡んじゃったのv-406
素手で う○こを取る私をポカ~ンと見つめる空・・・
フワフワは たまりませんよね~i-237
  1. 2007/12/10(月) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
結構集まるのよね~v-344
近くに住んでるし、多頭飼いの人も多いからかなv-392
ユリウス君の表情、我ながら良い顔撮れたと思ったよv-398

ルーク君の尻毛は何cmだった???
くれぐれも う○ち注意よ~~~i-282
  1. 2007/12/10(月) 14:37:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
乱交・・何度も勃発してたわi-229
空 結構ぼ~ぼ~でしょv-405
みんなから少しちょうだいって言われてるんだけど・・・
分けたら つんつるてんになっちゃうねv-411v-356
ボルはホントいつの間にか何となく綺麗になってるし
体臭少ないから楽だよね~(コラ)
  1. 2007/12/10(月) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ほんの1年ちょいの間に よくまぁ増えたよねv-405
みんな良い人ばかりだから楽しいよねv-344
またみんなで遊ぼうねv-392
  1. 2007/12/10(月) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
お弁当持ってって遊ぶのも楽しいよねv-398
管理人さんが『何でも持ち込んで良いよ』って
言ってくれるのが有難いよねv-353
なるほどe-77班で持ち込み分担すると豪華なランチ完成だねi-237
また遊ぼうねv-344
  1. 2007/12/10(月) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
片足うんPとはv-405
よくそんな踏ん張り辛い状態で出せるねぇ~(爆)
すごいぞhaji君v-411
付いた うんPは・・車のどこかに塵となって放置されていることでしょうi-239

埼玉そろそろ来てね~~~
  1. 2007/12/10(月) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
猛犬兄弟を監視するには こじんまりが楽な私i-229
沙羅ちゃんと凛ちゃんは遊び方が上品だから
あの位だと洗わなくて大丈夫でしょv-411
うちの空凪は強烈に汚かったわe-263
また遊んでね~v-344
サンドイッチ美味しかったですv-398
  1. 2007/12/10(月) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
もうやりたい放題だったさi-229
アレス君も・・付いちゃったんですねe-440
因みに今回は尻尾毛じゃなく尻から腿にかけて生えてる
ぼ~ぼ~長い毛のとこに付いちゃったのよ~v-406
  1. 2007/12/10(月) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アッシュママへ
ゲッe-263
ゴメン!!!すっ飛ばしちゃったよi-282

空はランに行くといつも楽しそうだよv-392
散歩でも『楽しい?』って聞くとあんな顔して
私を見上げるしv-398
ワンコのそんな顔を見ると嬉しくなるよねv-353

なかなか逢えないね~!!!次こそは???!!!
  1. 2007/12/10(月) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/172-732f6962

| ホーム |

