空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日曜だあぁぁぁ~~~~~♪

今日は、やっとこ週6勤務から開放された待ってましたよ日曜日
んな訳でラン出動
『・・・って僕は繋がれてますが
HI370347.jpg





空と凪両方放すとさぁ、相手が怖がるのよね
興奮して『ぐおぉぉ~~~!!!』って言いながら走る空が原因かと思ってたんだけど・・・
最近気付いたんだけど・・・凪が原因だったんだなぁ
空が追いかけっこしてる子を割り込んでって後ろから どつくもんだから
その子が怒って吠える吠えようモンなら前に居る空が
『なんで吠えるんだよ』って・・・
だから最近は1頭ずつ解放するようにしてるんだ。




誰も居ない貸切状態で遊んでると、最初にやってきたのはボーダーのルパン君
ちょっとビビリの大人しい子で、サッカーボールが大好き
HI370343.jpg



空とは何となく遊んでくれた
HI370342.jpg




HI370344.jpg




仲間に入りたい凪・・・
空を回収して凪を開放しても全く相手にされずあっさり戻ってきてたし
HI370341.jpg



お次はハスキーの女の子空と遊ぼうとしてたみたいだけど・・・
空はルパン君に夢中だったので余り興味なかったらしい・・女子なのに・・・
HI370345.jpg



そしてそして椿君とパブロ君・・あれ???パパチョップだけか???
つばきんぐさんは風邪でダウンしてるんだって。早く治ると良いね!!!お大事に!!!
HI370348.jpg



美しい立ち姿の椿くん
HI370349.jpg



パブロ君大人顔になったね~
HI370350.jpg



空の お気に入りルパン君・・・
彼の お気に入りは息子でした・・・
空と少し遊んだけど、大半息子とサッカーとフリスビーしてましたとさ
HI370346.jpg
『あぁ・・オイラよりボウズが好きなのかぃ
空の背中に哀愁を感じた日曜日なのだった・・・




  1. 2007/11/18(日) 17:16:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

こじんまりと・・7頭♪ | ホーム | 愛が止まらない☆

コメント

ありがとうございましたー

遊んでいただいてありがとうございましたっ!
空君片思いしてたのですねー。
私も息子ちゃんに遊んでもらうのスキなのでルパン君の気持ちわかります♪
空君たちにはコーシング特訓の一環として是非とも椿とパブロを追っかけまわして鍛えてやってほしいっす!
  1. 2007/11/19(月) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
その後 風邪の具合はどう???
治ったら是非遊ぼうv-344
空は毎度毎度 片思いしてまっせi-229
ルパン君は息子に『これ(サッカーボール)蹴ってe-343』と
ずぅーっと言ってたんだv-411

コーシング特訓か・・空の激しさに椿君とパブロ君
ドン引きしてたけどv-406そんなんでも良い???
  1. 2007/11/20(火) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

天気の良い日中はまだ耐えられますね~♪
空が♀に興味を見せないなんて(;´д`)
ご近所のランですか?
  1. 2007/11/20(火) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

凪ちゃんは 空兄ちゃんが大好きだから 他の子と遊んで欲しくないのかな?
近所にドッグランがあると いいよねぇ。やっぱり近いとちょくちょく気軽に遊びに行けるし。
週6勤務、お疲れ様です。体には 気をつけてね! イ○メンとジャンボパフェを食べるのを楽しみにしています。 
  1. 2007/11/20(火) 12:45:17 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

追申

あっ・・・ 食べるのは もちろんパフェだけです。(一応 念の為)
  1. 2007/11/20(火) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

みつしさんへ
天気が良ければ過ごしやすいよねv-398
毛むくじゃら君達は『はぁはぁ~v-286v-356』言ってるけどi-229
そう、近所のランですv-398車で10分弱v-344
  1. 2007/11/21(水) 09:41:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
凪は空とセットで狩りごっこすると気が大きくなるみたいだよe-263
空を回収して凪だけ出すと不安になって即撤収するみたい。
逆に空は凪回収で出すとトラブルが ほぼ無いe-284
困ったもんだよe-274

ジャンボパフェ・・フラっと入ってきた男の人が
一人で完食していったよv-405

イ○メン君、一見の価値ありでっせe-440
追伸・・・(爆)
  1. 2007/11/21(水) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルパン君名前だけは聞いてたよ
平日よく来てるみたいv-410
takaさんの「追伸」バカウケですv-19
いーじゃんパフェと一緒に喰っちゃえばv-391
食べ方難しそうだけど・・・v-397
  1. 2007/11/22(木) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ルパン君すごく良い子だったんだv-398

takaさんの追伸、マジでバカウケだよねv-411
  1. 2007/11/25(日) 10:13:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/171-bb56ed44

| ホーム |

