空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロを誘発する香り???

『最近めっきり朝晩冷えてきましたね・・過ごしやすいですオイラ最近、
ボウズ(涼の事)に「サンタさんみたい」と言われるんだ。』
HI370319.jpg


『Tシャツからはみ出した コレ が髭に見えるんだってさ
HI370317.jpg


『ふぅ~む・・・サンタさんって何だろ???』
HI370318.jpg




まぁ、それは置いといて・・・
昨日グッチ君とルークとキャスターと一緒に遊んだんだけど・・・



『キャス・・・
HI370320.jpg


『オイラが(お尻を)守ってあげるからね
HI370321.jpg
つぅか・・お前が乗る気満々じゃん



一週間ぶりに会ったら空好みのニューハーフになっていたのか
はたまた良い匂いがするのか、決して離れる事は無く・・・
キャスがダメならキャスの匂いがするルーキャスママに抱き付き
エロ炸裂・・てか、エロ街道まっしぐらに突き進む空なのであった・・・・・



『僕はそんなに良い匂いなんだろうか???』
HI370322.jpg


『えぇ・・とっても
HI370323.jpg
エロ顔でキャスを見つめる空




  1. 2007/10/14(日) 06:59:29|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

愛が止まらない☆ | ホーム | 馬肥ゆる秋・・・

コメント

笑えたねーーーv-411
今まで怖い兄さんだったはずだから
思い切り腹見せて足広げるキャスに腰を振る空君
山の上で正上位(アレ?こんな漢字だったか??)
私に抱きつく空君を「可愛い~e-266
と抱きしめたら息遣いは荒くe-263
つまんないルークは凪さんに乗りv-399
他にお客さんいなくてよかったよ・・・i-229
  1. 2007/10/14(日) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

ほんとサンタみたい!
すんげ~胸毛だ~!

しかし、空君・・・
ビビリだった空君・・・・
椅子の下から出てこなかった空君・・・・

完全にキャラ変更しちゃったなぁ(笑
そんな空君をまた見てみたいぜ!
  1. 2007/10/14(日) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

空くんの胸毛(?)、本当にフサフサv-480
その毛の三分の一でもいいから・・・家の坊主に分けて下せ~v-421

キャス君がいるから、こんど空君に会っても、hajiは狩られないで済みそうかな?v-398
  1. 2007/10/15(月) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ホントホントi-229笑えたけど、他の人に見られたら
激烈恥ずかしいかもi-229i-229
キャスは空の変貌に『?????v-286v-356』って感じだったねv-411
親子揃ってエロ空に襲われるが また遊んでね~~~e-440
凪はルークに差し出すからさi-277
  1. 2007/10/15(月) 08:11:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
すっかりキャラ変更済みましたぜぃv-411
エロキャラで固定かも・・・i-229
お目当ての子のママもエロ行為の対象らしいから
次に会う時はモカママも襲われないように気を付けてねe-284
モカちゃんと兄妹である事実は空は理解不能だろうしe-263
女子とニューハーフのママはエロ空に注意だv-363
  1. 2007/10/15(月) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
みんなに分けたら空の胸が つるっつるになっちゃうよ~i-229
みんなも間もなくボーボーするらしいから もうちょい待ちましょうv-392

空が その日にターゲットにしてるお気に入りの子に
近づくと追い払われると思うi-229
お気に入りが決定すると狩はしない模様e-284
ストーカー行為で忙しいらしいんだv-406
  1. 2007/10/15(月) 08:25:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

素敵!!

空君、とっても素敵な胸毛!?ですね。そしてとてもきれいです。
空君はお家でシャンプーですか?とっても毛艶があって、いい感じです。
何のシャンプーをお使いですか?我家のレギャンとアリラは月に一度エステに行きますが、2週間もすると汚れるのでその他に1度自宅でシャンプーしています。
  1. 2007/10/15(月) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. Regian&Aliraママ #0Ejctb6A |
  4. 編集

空ちゃんの胸毛、三つ編みが出来そうなくらい長くて いいなぁ。
このゴージャスなモフモフの胸毛に顔をうずめてみたい・・・
キャスター君は とっても魅力的な匂いがするみたいね。
  1. 2007/10/15(月) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ご無沙汰です~♪
うちのソルも最近エロキャラです☆
女の子大好きですよ~何故か乗っかりはしないけど…
それにニューハーフさんも気になるらしい…
ということを昨日発見しました!!
なんでですかねぇ??魅力的な香りが漂ってるんでしょうか??
ナゾですね…
  1. 2007/10/15(月) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #- |
  4. 編集

クワトロもニューハーフなんですが、誰も迫ってくれませんv-390
いい匂いがしないのでしょうか?
私は空くんになら襲われていい(ような?)
ということはクワにもっと匂いを出してもらわねば!
頑張れクワ!?v-91

ホントに凄い胸毛だね。
羨ましいv-398
  1. 2007/10/16(火) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

やっぱ良い匂いがするんですかねぇ~
アレスは気に入った匂いには意外にしつこいですよ
犬でも人でも壁でも…


そこのランは砂地?
最近は忙しくて遊ぶ時間がなぁ~い(i_i)
  1. 2007/10/17(水) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

Regian&Aliraママへ
コメ返遅くなりました~v-356
空凪は『ガンコな汚れもスッキリ落とすシャンプー』なる
超激安シャンプー使用で おうちでお洗濯ですi-229
コンディショナーはちょっとだけリッチな物を使ってますがv-398
でもって、月に1~2回お洗濯ですよv-392
  1. 2007/10/28(日) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
埋もれると・・顔が毛だらけになるけどi-229
それでも良ければ思う存分埋もれてv-411
キャスは相当良い匂いがするんだろうね~i-239
  1. 2007/10/28(日) 10:38:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
空も女の子には乗った事ないんだv-411
ニューハーフには乗りまくってるけどi-229
こないだは男の子にも乗ってたi-282
ソル君もエロキャラなのねi-277
  1. 2007/10/28(日) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
ニューハーフでも乗られる子と そうでもない子が
居るような気がする。凪はたま~に乗られるけど
キャス程迫られてないよv-411
空は最近人間の女性も好きだから・・襲われるよi-229
マウントはしないけど立ち上がって抱きつく(?)
  1. 2007/10/28(日) 10:45:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
壁でも・・・???!!!
うん水はけ良さそうな砂地v-398
学校のグランド的なって言えば分かる?
私も最近激務だからブログも放置プレーv-406
今日は久々にランに出動だぃe-442
  1. 2007/10/28(日) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/169-b84c87d0

| ホーム |

