空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬肥ゆる秋・・・

『飯を下さい』    え~???だってまだ早いよ
HI370304.jpg





『だって お腹が空いたんだもん・・・』    もうちょい待ってなよ
HI370305.jpg





『つべこべ言わずに飯をくれ』    ・・・分かったよ
HI370307.jpg


お腹が空くと台所に頻繁に現れ催促をするワケで・・・
まぁそれなりに結構食べたりするワケでもあるんだが・・・
そんだけ食欲あるんなら・・・・・
『もっと太ってみないかぃ???』
とか思う今日この頃
食っても食ってもスリムなボディ~~~胃下垂かぃ???(違うだろ


  1. 2007/10/01(月) 09:10:48|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

エロを誘発する香り??? | ホーム | 画像いっぱい・・重いですよ~☆

コメント

最近涼しい通り越して寒いですよね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
空さんの待て姿可愛いですのぅhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのは年中無休で大食らいで催促も半端ないですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">食い過ぎでメタボルゾイにならんように気をつけますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/01(月) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. クラールママ #- |
  4. 編集

食欲があるのは、良い事!
hajiは食が細いから、催促してくれればガンガン食わせちゃうのに・・・i-229

でも、デブのボルゾイって見たことないな~i-183
  1. 2007/10/01(月) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空くん、まさしく食欲の秋だね(笑)

でも、ボルゾイってホントスマートe-420
羨ましい限りだわぁ~
  1. 2007/10/01(月) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ママも食え

空くんはスマートだよね
でもパワフル電池長持ちだよね

hajiママに横レス
デブ・・・見たよ
他犬種と比べたら細いけどボルじゃダメでしょ?ってコ
  1. 2007/10/01(月) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

うちの騎士は季節関係なく

食欲衰える事がないです。

私には羨ましいですv-7

空ちやん、いい顔だねv-238v-238

又凪ちゃま空ちゃまに会いたいです
  1. 2007/10/01(月) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. 優 #- |
  4. 編集

その食欲、LUNAに分けてくださいー(切実)
おやつはほしいけど、ごはんはいらないよー、なのです(泣
また、おねだりの仕方がかわいげなくって…。
空くんの上目使いだったら、なんでもあげちゃいそうv-10
  1. 2007/10/01(月) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. Robi&Luna母 #- |
  4. 編集

その食欲、沙羅に分けてくださいー(すみませんv-436パクリです)
ご飯のトッピングだけ食べちゃって後は知らんぷり・・・
ほんとうちのもかわいげないです。

hajiママさ~ん、デブボルうちにいます。凜はますます食欲UP!!日々ウエストのくびれ無くなってます~~
ルーキャスママ~、それって凜のことかしらぁ~~??
  1. 2007/10/02(火) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

その食欲、クラリスに分けてくださいー(パクリのパクリでスミマセン・・・)
うちもおねだりの仕方がかわいげないんですよ
空くんみたいに足長くて、スリムで私も空くんみたいな体に生まれたかったです~
でも胸毛は・・・クラリスに分けてやってください~
  1. 2007/10/02(火) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

横レス!沙羅凛ママ

凛さんじゃないですよーーー
ホントに太いボル(体高もない)見たんですよ!
フード聞いたらアイ○スなんだって
ふぅ~ん食べるんだ?とか思っちゃったけど。
  1. 2007/10/02(火) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

今日 ユリの体重、測ってきた。そんなに夏やせしてなくて ホッとした。
いつも遊ぶ時はマズルガードしてる空ちゃんだけど やっぱり素顔は可愛いわぁv-238
凪ちゃんは おねだりに来ないの?
  1. 2007/10/03(水) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

お久しぶりです。子育てがやっと一段落して、みなさんのブログにもコメントする余裕がでて
きました。たくさん食べてくれて良いですね~。アリラはすっかりやせてしまったので、元に戻るようにしないと。空君、ますますきれいなボルゾイに成長していますね~。素敵!!
  1. 2007/10/03(水) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. Regian&Aliraママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

みんな大変だなぁ~ ウチは食べるけど太らないなぁ まーしっかり食べてるから心配ないし良いや(*´ω`)

デブは飼い主次第で痩せるけど食欲ないのは苦労するから嫌だなぁ
  1. 2007/10/03(水) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. ステイ #- |
  4. 編集

クラールママへ
空の おねだり究極系は『伏せ』らしい。
クラ-ル君は大食らいなんだv-411
メタボルゾイ(爆)うけたよ~i-237
  1. 2007/10/05(金) 08:32:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
haji君は少食なのか。
凪は食欲でできてるような生き物なんだけど
なんか空も結構食べるんだよね~i-229
貰ってません的スリムさが妬ましい今日この頃・・・i-232
  1. 2007/10/05(金) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空 食欲の秋だよ~i-229
自分のご飯食べた後でも誰かが何か食べるんじゃないかと
行動を監視してるよi-230
因みに昨晩は子供達が食べてた焼き芋に釘付けになっていたv-411
そんなに食うなら、もうちょい太ってみろ~~~
  1. 2007/10/05(金) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
空もう少し太ってもいいか?と思うんだけどねぇ。
でもまぁ、筋肉質だから見た目よりは体重あるんで
こんなもんなのかもv-392
確かにボルゾイの割りに体力は有るね~v-411
  1. 2007/10/05(金) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

優さんへ
騎士くんも食欲ありますかv-411
良い体してたもんねv-344
空の場合もう少しガッチリしてても良いような・・・
次は何時会えるだろv-353
那須は来ないの???
  1. 2007/10/05(金) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Robi&Luna母さんへ
空は あんだけ催促しておきながら
トッピングが乏しいと『何これv-286v-359』って顔するんだi-229
やっぱり美味い物が乗ってるほうが良いらしい。
Lunaちゃんは可愛いのに おねだりは可愛げないんだv-411
  1. 2007/10/05(金) 13:43:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
空より・・凛ちゃんに分けてもらってi-237
凛ちゃんと一緒に食べてても沙羅ちゃんは少食なんだったよね。
多頭飼いだと結構対抗して食べるっても限らないんだねv-405
不思議な生き物ボルゾイv-398
  1. 2007/10/05(金) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
クラリスちゃんも おねだりは可愛げがないのか~~~
あんなに可愛いのにv-398
ボルゾイのスタイルは女性の憧れ的だよねv-392
クラリスママは可愛いしスタイル良いじゃん!!!
贅沢言ってると胸毛が生えちゃうかもよ~んi-278
  1. 2007/10/05(金) 13:51:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ユリ君体重維持したのねv-392
空のマズルガードしてない顔は最近外では
見られないレアなものになってるもんねi-229
凪は何でも食べちゃうから台所立ち入り禁止なんで入ってこないけど、
リビングで『空だけ何か貰ってるかも~~~』って大騒ぎするよe-263
  1. 2007/10/05(金) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&Aliraママへ
子育て お疲れ様~v-353
アリラちゃん、仔ボル達にたくさん栄養与えたから
痩せちゃったんだろうね。
これからシッカリ食べて元に戻そうねv-392
空は毛が益々ボ~ボ~してきた!!!
もっと寒くなったらどんな風になるんだろ???
  1. 2007/10/05(金) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイさんへ
あら・・兄弟なのにバスキーは太らないの?
凪は食えば食うほど太るからなぁv-406
足の負担にならないように調整が大変だよ~~~i-229
  1. 2007/10/05(金) 14:05:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

やっぱ!男前!

空くん~男前やワァ~e-266
胸毛も素敵やけど、腕毛?も最高v-433
目も大きいですよネ!チョット垂れ目さんな所が可愛いe-266

うちんのマリアも食欲旺盛v-219でも同じメニューが続くと・・・半分も食べないけどv-359
食べさせても食べさせても、大きく成りませんv-406
後5kg欲しかったv-363
空くんはスリムだけど、スタイル良いし、コートも立派で超カッコ良いですヨ~v-354

  1. 2007/10/07(日) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. あ~ちゃん&ママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

うらやましい~ですよね~
食べても太らないなんて…
涼しくなると食欲が出るみたいで
うちも最近はクレクレサインが早くなってきてます!

もう少し量あげてみようしら
と思う今日この頃です~
  1. 2007/10/09(火) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

あ~ちゃん&ママへ
毎度褒めてくれて嬉しいわv-398
毛はスゴイよv-411もっとボ~ボ~なるのかねぇ???
確かに空は よく『目が可愛い』と言われるなぁ
私も可愛いと思う(親バカ)
まりあちゃんも食欲旺盛かv-411
  1. 2007/10/11(木) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
『食べても太らない』なんか、ダイエット食品とかの
キャッチフレーズっぽいねv-411
アレス君デッカいから もっと沢山あげてv-344
(普段どんだけ食べてるのか知らんのに何言ってんだよね~i-229
  1. 2007/10/11(木) 08:32:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/168-daafa915

| ホーム |

