空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満喫♪

『どもども、空です
DSC00965.jpg
昨日は幸手に出没してまいりました
暑かったので空はプールへ直行凪は・・・


『僕は怖くてプールに入れません
DSC00962.jpg



空のお気に入り第1弾 確か さくらちゃんと言っていたような・・・
DSC00971.jpg



一緒に遊んだルーキャス兄弟・・『にぃちゃんやめて~~~』だったりしつつ・・・
DSC00987.jpg



『ぎゃおぉ~~~』だったり・・・兄弟って素晴らしい
DSC00989.jpg
ルークの顔が『ムンクの叫び』に見えるのは私だけだろうか・・・


平和に遊ぶルークと椿くん
DSC00991.jpg



ムリヤリ遊ぶ空   お気に入り第2弾名前は・・聞き忘れた
DSC01017.jpg




Robi君登場
DSC00981.jpg




ルークと狩りごっこ
DSC01030.jpg
なんか同じ格好だ


『うひょひょ~~~い
DSC01031.jpg



『あひゃひゃひゃひゃ~~~
DSC01032.jpg



『追いかけてこぉ~い
DSC01033.jpg
空・・ルークもう走る気無いっぽいけど



そんな頃こちらでは・・・『ちょいとキャスター
DSC01038.jpg



『立ち上がってみないかぃ』    『イヤです
DSC01039.jpg



『あはなんかされてる
DSC01046.jpg



『ホントだ~』
DSC01050.jpg



『されてるされてる~~~。てか、僕は今日災難だったですよ何でかって???それは・・・』
DSC01052.jpg



凪&ユリウス  『が~ん
DSC00973.jpg
そう、この方達はプールに入れないチームだった
余りに暑かったので親切な人達によってプールに投入してもらったのでした
しばらく固まって動けない凪&ユリウス・・・


凪ちょっと涙目になってるし
DSC00974.jpg
その後ユリウス君は自分で入れるようになってたよ
凪は斜めになってるから自分で入るのは怖いらしい。
プールには入れるほうがクールダウンできて良いんだけどねぇ



ジャジャア~~~ん
HI370271.jpg
帰る時、うちの車の隣に停まった車の中にボルゾイが!!!!!
まさに発進しようとしてたルーキャスママにも声を掛け
初めましてのご挨拶
彼はラッキー君ですって
とってもステキな子だったよ~
最近幸手で初めましてサプライズに恵まれてるような
  1. 2007/09/10(月) 11:03:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

可愛いキャスが・・・ | ホーム | 安眠妨害~~~

コメント

ウチはもうすぐ新しい仔を手に入れるよ 23日には見せれると思う
  1. 2007/09/10(月) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. ステイ #- |
  4. 編集

ステイパパへ
何ですって???!!!
誘拐しちゃおっかなぁ~e-440
  1. 2007/09/10(月) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おつかれさまでしたー
あとで写真送りますねんー。
はなでかの空君とキャス君が区別つきません。。
  1. 2007/09/10(月) 14:08:54 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

楽しかったよ

暑かったっけねーーーv-356
でもナンカ平和な一日だったv-398

ってステイパパなんですと?
写メのコじゃないよね?

空ママ写真沢山撮ってくれてありがとv-344
  1. 2007/09/10(月) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

ユリ、一人ではプールに入れないよ。強制的に放り込まないと・・・
ラッキー君の後、さらに1ボル、2サルが登場し、楽しい一日だった。
23日も 盛り上がりそうだね! 楽しみだ~。
  1. 2007/09/10(月) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

い~い~なぁ~!!
みんな、楽しそう!i-179
ユリ君が、キャスター君、ちょんちょんしてるのが可愛いi-80
ラッキー君、きれいですね☆
どんどん増殖中~笑

↑ステイさん!何が増えるんですか!!?うらやますぃ~
  1. 2007/09/10(月) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

無理無理(*´ω`)
俺も23日に誘拐するんだから 誰連れて行こうかな(笑)
  1. 2007/09/10(月) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. ステイ #- |
  4. 編集

いつもながらRobiが写真の邪魔をしているようで、すみません。
23日は新人さんも何頭かいるようで楽しみです。
先日の写真は明日には別館のほうへアップしますので、皆様見てくださいませ。
  1. 2007/09/11(火) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. Robi&Lunaパパ #- |
  4. 編集

ボルまみれ~
羨ましいe-420
ウチは最近ボルまみれになってないので、禁断症状が・・・(笑)

ステイさん、皆さんと同じく何が!?
ひょっとして、仔ボルちゃんが!?!?!?
可愛いんだろうなぁ~(勝手に妄想中)

それにしても、凪くん大きくなったヾ( ̄д ̄ヾ)
立派に成長したんだねe-446
空ママさん一家の愛に支えられてこんなに大きくなって・・・(涙)
本当に良かった!!!
  1. 2007/09/11(火) 06:53:01 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
おつかれ~v-398
空とキャス、最近大きさも同じ位だし
柄がパッと見似てるから鼻デカ写真だと
私も区別できるかナゾよ~v-411v-356
  1. 2007/09/11(火) 08:26:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
暑かったね~v-356
確かに平和な1日だったv-353良かった良かったi-237
23日は誘拐犯に気を付けろe-440
  1. 2007/09/11(火) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
あら、そうだったんだv-411
一回出てきたのに またプールに入ってたから
てっきり自分で入れるようになったんだと思ってたよv-411
幸手はサイト出現率が上がってきたような・・・v-344
  1. 2007/09/11(火) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
どんどん増えてるね~v-353
なんて幸せなんでしょv-398
ユリ君のチョンチョンずっと見てたんだけど
面白かったよv-411
ステイパパは・・23日に誘拐犯になるかもしれません(爆)
  1. 2007/09/11(火) 08:35:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイさんへ
くれぐれも私と同じ子をターゲットにしないでねe-442
  1. 2007/09/11(火) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Robi&Lunaパパへ
邪魔なんてしてないですよv-411
Robi君、何だか楽しそうだったんでv-344
23日はLunaちゃんも来れると良いですねv-392
おっv-353写真UPなんですねv-344見に行きますi-237
  1. 2007/09/11(火) 08:40:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
禁断症状ですかv-411
一度まみれちゃうと病み付きになっちゃうもんねv-353
ステイさんは23日に誘拐を企ててるだけですよん(爆)
最近生仔ボル見てないなぁ・・・

凪結構大きくなったでしょv-392
永遠の仔ボル予定だったんだけどv-411
  1. 2007/09/11(火) 08:46:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/164-1dd2a204

| ホーム |

