空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安眠妨害~~~

空~
HI370258.jpg



『ナンだよ寝てたのに!!!』   スマンスマン
HI370261.jpg



『用があるならさっさと言ってくれ!!!』   あ、そう???んじゃ~ちょっと上向いて
HI370262.jpg



『こうか???!!!』    ん~もっと上向いて
HI370259.jpg



『こんなか?????!!!!!』    ナイスです
HI370260.jpg
下から胸毛


『なんじゃそりゃ終わったなら寝る!!!』    あんがとさん
HI370263.jpg



『もう邪魔すんなよ~』    はいはい~~~
HI370264.jpg



凪~    『え・・・
HI370267.jpg



『なんですか???今度は僕ですか?????』    なんか面白いことして
HI370266.jpg



『イヤです。寝ます!!!眠いんですから!!!!!』    ちぇっ!!つまんなぁ~い
HI370265.jpg



『つまんないんならママも とっとと寝たらいいんじゃぁ~ん???』
HI370268.jpg
そうだね



今度の日曜日は幸手に出没しまぁ~す
ルーク、キャスター、ユリウス君も一緒だよん
空が暴君になりませんように・・・ムリだろうな




  1. 2007/09/07(金) 22:00:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

満喫♪ | ホーム | オイラに任せろ!!!

コメント

幸手

がおぉぉ~って追いかけてやっくれv-344
女子が来ないとユリユリな日だろうな
ルークもオカマなんだけどルークは守ってくれんのかな?
全て♂の空凪ユリルーキャス
妙な三角関係が出来るんだよねv-356
空→ユリ→キャス・・・
日曜はどんな図かな?
  1. 2007/09/08(土) 06:40:56 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

空ちゃんの胸毛に萌えるわぁ~v-238
ホントに大人っぽくなった なのに瞳は少年のままなんだよね。このギャップもイイ!

ユリだけは プールに入れないので 多分幸手の木陰で一人でションボリしてるでしょう。
ルーク君は しっかり者だから 空ちゃんに守ってもらわなくても大丈夫なんだよ。
  1. 2007/09/08(土) 10:11:22 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
空はその日の気分でストーキングする子を選んでるからねぇi-229
ルークは逃げ足速いし平和に遊んでるから守る必要が無いんだろうe-284
てか、ユリ君も空に守ってもらうほど やわじゃないのになv-411
守るならキャスを守ってやれば良いのにi-229タマがあるからダメかi-239
ヤツの基準は不明だe-440
日曜はどんなだろうねv-398楽しみ~v-344




takaさんへ
『スネ毛は生えたが まだ中学生』的???(絶対違うだろi-232
ユリ君もプールに入れるようになると良いのにねv-398
ユリ君が『木陰の帝王』凪が『泥水の主』
きっとまた泥水の上に寝転ぶんだろうなぁi-282
明日は2頭お洗濯予定が組み込まれてまぁ~すe-442
  1. 2007/09/08(土) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

カン違いでした~♪

タマ有りだったんですネv-354
ごめんなさいv-435
ア~『空君』の子が欲しい・・・でも
『まりあ』飼う前に子ボル捜してて、ブリダーじゃない人が自分家ボルに赤ちゃん産ませて、4ヶ月位に成っても子ボル7匹が貰い手がなくて・・・って話を聞いちゃって、やっぱり素人が安易に考えてはダメなんですよネ
昔チワワに赤ちゃん産ませて手放せなくて、5匹全部うちで飼っちゃいました・・・でもボルは飼えませんもんネv-406

我が家がもう少し広くて(5倍くらい)、もう少し収入が有ったら(2倍くらい)ボルゾイ5匹くらい飼えたかも・・・宝くじ当たんナイかナァ~e-266
  1. 2007/09/08(土) 11:09:34 |
  2. URL |
  3. まりあママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

まりあママへ
空の子欲しいって言ってくれる人も居るんだけど、
私も空の子は欲しいんだけど・・車を買い換えなくちゃ
3頭は乗れないし、リビングと和室をぶち抜きにしないと
3頭分のサークルは置けないし・・体力に自信ないし・・・v-406
現実として考えると色々改善しなくちゃならない事が
大型犬飼育には出てくるよねi-229
よそで仔ボル見ちゃうと悶々とするのであった・・・i-239
宝くじ・・・当たらないかねぇ~v-353
  1. 2007/09/08(土) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ほんま~~~~空凪君、かわゆいいですぅhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ナデナデしたいわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

空君は、男には、厳しいですか?
アッシュは、駄目ですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
子供でも…………
仲良く慣れないかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

凪君は、アッシュと仲良くして暮れるかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

まだおこちゃま、アッシュだからなぁ~~~~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



  1. 2007/09/08(土) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #- |
  4. 編集

ローズ&アッシュママへ
基準が良くわからないんだけど、お気に入りの女の子とか
ニューハーフをストーカーしてる最中は男は近寄らない方が
良いことだけは判明してるよe-284
凪は自分より体や月齢小さい子が好きだし
オカマだから遊べるはずv-411
ただ、空とセットになって追い詰める時があるi-229
連携の良さは いやらしい位ですv-399
そんな時は1頭回収するから大丈夫v-392
  1. 2007/09/08(土) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

宝くじ当たったら・・・

空ママさん家もリホームして上げますから~e-266
期待しないで待っててネv-415

その代わり『空君』の赤ちゃん産ませて下さいネ~v-344
v-354この次は年末ジャンボだv-354

追伸:我が家の愛車も『レグナム』です(同じだったと思うんですが・・・)、何と8月に4回目の車検受けましたv-395
又2年乗るつもりと主人が言ってましたv-406
  1. 2007/09/08(土) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. まりあママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

まりあママへ
ぎゃははv-411リフォームしてくれるの(爆)
超期待して待ってるわe-440
まりあちゃん今月齢どの位だっけ???

うちはレグナムじゃなくて・・えぇっとe-263
忘れたi-229
もうちょいデカイ車が欲しいよね~v-353
だって耳元でハァハァされると暑さ倍増なんだもんv-356
  1. 2007/09/10(月) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/163-3b2ab97a

| ホーム |

