空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オイラに任せろ!!!

空~、最近おうちの近くに『野生のサル』が出没するらしいよ
サルだってよ!!!サル!!!!!山も無いのにサルだって
回覧板に書いてあったんだけどさぁ~~~

『サル???』    そう、サル。
HI370257.jpg



『そんなもんオイラに任せなよ』    マジ???!!!
HI370256.jpg




『見て~この牙これでさぁ・・・』    ふむふむ・・・
HI370255.jpg



『ガプゥ~んと一撃』    ナルホド~~~!!!
HI370254.jpg



『ガプゥ・・・』    空???!!! 
HI370253.jpg
空には任せられませんな
てか・・サルですって!!!
うぅ~ん・・・目撃された場所、かなり近いんだよね
200㍍無いんじゃないか???
遭遇しませんように~~~


  1. 2007/09/04(火) 13:03:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

安眠妨害~~~ | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 13:16:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

サルーキ出没なら嬉しいけど サルかぁ。
森林公園も一時期サルが出たらしいけど。
空ちゃんと凪ちゃんが捕まえてきたら どうする?
  1. 2007/09/04(火) 15:13:36 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

空く~ん!!!
寝てる場合じゃないですってば(笑)

サルって、割と強暴なんですよねe-330
空ママ一家、サルに襲われませんようにe-330
  1. 2007/09/04(火) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

何時も思うんですが、コメントが本当におもしろいv-218

まだお会いした事がなく読み逃げばかりしていたとき、何度笑いながら読ませて頂いていたかv-238

早く又再会したいです
  1. 2007/09/04(火) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. 優 #- |
  4. 編集

猿って 怖いンでしょ(><)
 キビ団子 持って散歩しな!!
 遭遇したら 団子あげて 仲間にしな!!
  1. 2007/09/04(火) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

サル!!

少し前にウチの方でも「猿注意報」でたんだよv-363
同じ猿だったりして・・・怖い
ムスメの登下校も心配だったけど
散歩中に遭遇したら絶対追うぞ?とソレも心配しましたv-356
  1. 2007/09/04(火) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

猿ですか~ 先日ニュースで軽井沢に熊が出没しているというニュースが出ていたのですが、何も知らずにその近辺を散歩していたことを思い出しました。クマに遭遇したらほぼ終わりでしょうが、サルに遭遇したらバナナでも投げつけて逃げますか~
  1. 2007/09/04(火) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. Robi&Lunaパパ #- |
  4. 編集

気をつけてくださいね~!
そして、グッチパパの言うようにしてください(笑

しかし・・・空君、胸毛すげ~i-189
ディスコ?にいる人みたいi-6
この間、アリラちゃんにあって、haji君と似てるなぁって思ったけど、
空君とモカは似てないな~(笑
マズルの形は似てる気がするけど、顔は違う!
空ちんのおめめ可愛いi-175
そして、歯がキレイi-189
  1. 2007/09/05(水) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

猿・・・・・
人間の足とか手とかに噛み付くらしいじゃないすか・・・
テレビで見たけど歯形がクッキリ残ってましたよ。

空君「モンキードック」(これもテレビで見た)に育てて
市から感謝状と記念品を貰う
こんなんでv-266どうですか??

猿は犬見るとすんごい速さで逃げ出すみたいですね~
  1. 2007/09/05(水) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

サルv-526出没って・・・
我が家の周りは、狸しかでてこないなv-410

「犬猿の中」って言うぐらいだからね~
遭遇しても空&凪 最強兄弟が、空ママの事は
助けてくれる・・・はず!?
  1. 2007/09/05(水) 07:18:13 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

猿ッッッ!いきなり遭遇したら怖いですね。
やっぱり猿にあったら目をみたらいけないのですかねv-416
ルーキャスママさんの近くでも猿注意報が出たって事は・・・
ええッーーうちもv-405
  1. 2007/09/05(水) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

お猿狩り!!!

空君の真正面顔・・・素敵~惚れマス~e-266
マリアの婿に・・・
少し前の事ですが『マリアと空君との赤ちゃんが欲しいナァ~v-344
と、夢を語る私に『空君v-219オ・カ・マv-237やデ~』と娘にキツイ一言を言われチャイましたv-406
確かにブログに書いて有ったですネ!
家のプードルのマロンもオカマですv-408

ボルゾイって狼狩りの犬だったとか?どこかで読みました。
マリアを見る限り、ウサギ見ても悲鳴上げて逃げそう!
お散歩中にゴキブリ見ると燃えるv-41のでゴキブリなら狩れるかもv-411
空&凪君でお猿狩り!でも実際にお猿を前にしたら、空&凪君も逃げたりして!
  1. 2007/09/06(木) 16:03:05 |
  2. URL |
  3. まりあママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

空いつタマとったの?( ̄▽ ̄;) 俺まだ取ってないよ(笑)
  1. 2007/09/06(木) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. ステイ #- |
  4. 編集

サルー

(*「・ω・) どこかしらーー。 うちにも是非もう一頭サルーキほしいっすー

空君だったらすぐお猿さんと仲良くなりそうな気がします。 背中に乗せて帰ってきたらかわゆいな♪
  1. 2007/09/06(木) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

ご無沙汰してます。

サル出没するんですか?
もし遭遇したら、スゲッ~~~~怖いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">あの牙で、噛まれたら大変な事になりそうですよね。

家の方では、サル出没は、ありませんが、タヌキやイタチやハクビシンが出没します。
ハクビシンは、今年初めて見ました。

ローズが、屋根の方を見ながら、スゲッ~~~~気にしてたので、上の方見たら、そうそうハクビシンが、居たんですよ。
多分あれは、ハクビシンでしょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
顔の真ん中が、白かったから。



空君の真正面顔が、ホントすごいかわゆいいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

いつかお逢い慕いですよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

アッシュと遊んで下さい。宜しくお願いします。
  1. 2007/09/07(金) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
ラジャ~v-398



takaさんへ
サルーキ出没なら喜んで捜索に行っちゃうv-344
空凪、ホントに捕まえそうで怖いわ~~~



hanaさんへ
ホント 寝てる場合じゃないよねi-229
サルはかなり狂暴だって話だから、遭遇は避けた~いi-282
  1. 2007/09/07(金) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

優さんへ
旦那に優さんがブログ見てくれてた事言ったら
『アホで有名だったんか???!!!』だってi-229
ま、確かにアホなんですがねe-440
空と凪の顔を眺めながら日々妄想に ふけって
ネタを搾り出す私なのでしたe-442




グッチ君へ
キビ団子・・手に入りにくいから、近所で
美味いと評判の焼き団子じゃダメかねぇ???
目の前の空き地にキジも居るから、
みんなで『リアル桃太郎ごっこ』しない?!
誰がキジとサルを仲間にできるか・・・みたいなi-239




ルーキャスママへ
そっちもサル注意報ならこっちに出てもおかしくないな!!!
絶対サルダッシュするよね???!!!
私を引きずり倒してさ・・・i-282
絶対に遭遇は避けなくては!!!
  1. 2007/09/07(金) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Robi&Lunaパパへ
キビ団子にバナナ・・散歩グッズが増えて大変だわ~v-411
軽井沢に熊???!!!遭遇しなくて何よりでしたv-399!!!!!



モカmamaへ
団子持ち歩き作戦ねe-442e-427
haji君とアリラちゃんは似てるんだv-398
確かに空とモカちゃんは顔似てなかったね~。
マズルは似てたv-411
実物に会う前は似てると思ってたんだけど
実際比べてみたら似てなかったよね~~~v-405
ま、どっちも可愛いから良いんだけどi-237




ふうこさんへ
私もニュースで咬まれた人の傷見たよ!!!
こえぇ~~~v-399
モンキードッグってなんだ???


  1. 2007/09/07(金) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
こっちは狸、本土キツネ、キジ、鷹・・・そしてサルi-229
どんだけ田舎なんだろうかe-263
ま、自然豊かな土地って事でe-440
空と凪は・・私を助けるってより・・・
本能の赴くままにサルダッシュをして
私を引きずり倒してゆく~~~じゃんv-406???




クラリスママへ
ルーキャスんちと近いんだったよねv-392
サルだよサル~!!!
お互いサルには気をつけましょ~!!!
サルダッシュが待ってますよi-282



まりあママへ
んん~~~???
私の目の錯覚じゃなければ、空の後ろ足の間に
立派なキン○マがブ~ラブラv-411
空はオカマじゃないよv-392凪はオカマだけどねe-284
娘ちゃんにも『空はオ・ト・コv-344』と伝えておいてねv-398
まりあちゃんはゴキに燃えるんだv-399
空と凪は獣に萌える・・モトイ!!!燃えるから
サルダッシュ確実にすると思うよi-282




  1. 2007/09/07(金) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君へ
タマはあるさe-440
つぅか・・・取らないでね!!!


つばきんぐさんへ
サルーキだったら良かったのにねぇv-398
空が背中にサルを・・・可愛いかもv-344
でも・・エンゲル係数が上がると困るから
サルの持ち帰り厳禁と言っておくねv-411




ローズ&アッシュママへ
えぇ~???!!!ハクビシンの方がスゴクね???

空の見た目に騙されちゃダメだよ~i-229
女の子とオカマには寛大だけど、男には
強烈に厳しいエロ犬だから、アッシュ君を
ド突く可能性大なんで・・やっちゃったらゴメンi-282
それでも良ければ・・・v-411v-356




ふぅ~!!!全員分のコメ返書いて送信したら2回とも
消えちゃったi-282
んで、今回は3人ずつ書いて送る戦法にしてみたe-442
なんとか消えずに送れたなv-398
はぁ良かった良かったv-344
  1. 2007/09/07(金) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/162-1452f7a5

| ホーム |

