空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜日・・・
突然遊びに行く気満々になり・・・
いつもながら唐突にメールして遊んでもらってみたり
優しい友よ・・・ワガママな私を許してね~~~
そしていつも ありがと

てなわけで久々に穂高に行ってきました
DSC00927.jpg
『おやぶぅ~ん久しぶり~

なにやら嬉しそうにニヤケる凪・・・
DSC00928.jpg


ホント久しぶりだねユリウス君
DSC00932.jpg


本日の空のターゲットはユリウス君らしい・・・エロ顔になってきたし
DSC00931.jpg


嗅ぎ過ぎだし・・・
DSC00935.jpg


寄り添い過ぎだし・・・
DSC00926.jpg


ルークを追いかける空・・かと思ったらキャスターだ
DSC00936.jpg


そして追い詰められるキャス・・・
DSC00939.jpg
『おにぃさん達怖いよぅ

そして何事も無かったように散ってゆく開放されたキャスの嬉しそうな顔ったら
DSC00942.jpg
んでもって空にはユリウス君しか見えてないのであった・・・。   『お・や・ぶ・ん

『空がまとわり付いて離れないんですが・・・
DSC00945.jpg


『離れませんとも
DSC00946.jpg


『えぇ決して離れませんとも
DSC00952.jpg


隣のテーブルの下はラブだらけ・・・凪、そんなに見てたら狩られるよ~
DSC00947.jpg


空の隙を見てユリウス君を誘う凪
DSC00957.jpg
『僕と遊んで下さい

『行くぞ!!!』   『はいぃっ!!!』
DSC00958.jpg


『あはははは~~~
DSC00956.jpg


『親分・・・オイラを捨てたのね~~~凪のバカ!!!』
DSC00955.jpg
と言ってるのか否か・・・

テーブルの下に潜り込む・・それはキャスなぜか???
DSC00944.jpg


狙われているからですユリ君ちょっと顔コワイよ
DSC00949.jpg


ルークの精悍な眼差し何を見てるのかな???
DSC00960.jpg



あっという間に数時間・・・
楽しく喋ってランチして
急な誘いにもかかわらず遊んでくれてありがと


『でへ楽しかったね
DSC00959.jpg



  1. 2007/09/02(日) 12:05:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

オイラに任せろ!!! | ホーム | 久々ですがな~~~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(月) 12:44:37 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

空ちゃんの首を、ユリ汁でガビガビにしちゃって ごめんね~!
寝そべって休憩するユリの横で がっちりボディーガードを務める空ちゃん 頼もしかったなぁ。
ユリのことを 体を張ってずーっと守ってくれてたんだね。
凪ちゃんvsユリも なかなか良い走りっぷり。
キャスター君も ルーク君はじめ諸先輩方に鍛えられて ずいぶんたくましくなってきたね。
また遊ぼうね!!
  1. 2007/09/03(月) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

空くん、ストーカーと化してしまったのね(笑)
でも、楽しそうe-257

親分ユリウスくんって、大きいよね~~~e-420
体高どのくらいあるんだろ!?

狩って狩られて…
いっぱい遊べて良かったねe-343
  1. 2007/09/03(月) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

凪さん、元気そうですね~
完治しましたか??
元気に走ってるところを見ると大丈夫そうですね^^
空さん、相変わらずで良いです(笑)
  1. 2007/09/03(月) 18:20:25 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

楽しかったよ

穂高は少人数で、まったりするにはいいよねe-2
空ママも完食できてよかったよv-398
消化の良い物から食べる努力しようv-392
でも酒が美味しく飲めるならソレもエネルギー源と酒好きは思うv-390
食べるのに支障なければ口に入れられるモノいれようね
今度ス○ミナ太郎行こかv-219
  1. 2007/09/03(月) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

鍵コメさんへ
この日は気合で食べましたよe-442
胃が痛くて吐きそうだったけど、なんたって
金払ってるんだし!!!というセコイ根性で
腹に留めましたさe-440
空は女子とニューハーフが好きv-344




takaさんへ
ユリ君の首も空汁満載だったでしょi-229
ユリ君は守らなくても大丈夫なのに
恐ろしいほどガードしてたよねi-229i-229
キャスも楽しそうだったよねv-398
成長が楽しみだね~v-353
また遊んでねi-237




hanaさんへ
人間なら警察に捕まるレベルのストーカーだよe-263
困ったエロ犬だわi-229
ユリ君デカイよ~!!!多分90近くあるんじゃないかなv-405
狩って狩られて・・エロってエロられて楽しかったよんv-398




ちかpさんへ
凪は完治しましたよv-392
楽しそうに走ってましたe-74e-282
トイプーさんやミニピンさんをドツキながらv-406




ルーキャスママへ
完食したのに気を良くして家でトマト食べたら・・・
出ましたv-406
でも頑張って何かしら食べてるよe-442
確かに酒はカロリーが高いので貴重な栄養さe-440
食べ放題の元が取れそうなくらい復活したら
一緒に行こうねi-237


  1. 2007/09/04(火) 12:30:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/161-80052516

| ホーム |

