空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々ですがな~~~♪

『ママは超夏バテしてたんだってさ~お仕事Drストップなんだって・・・なんだろねぇ???』
HI370248.jpg



『んでもって久々更新より嬉しい お出掛け
DSC00875.jpg



アレス君
DSC00880.jpg



ルーク
DSC00884.jpg



『んきゃぁぁ~嬉しいわぃ
DSC00886.jpg



いっぱい居る・・・
DSC00889.jpg



いっぱいだよ~~~
DSC00890.jpg



それはそれは・・・
DSC00897.jpg



わんさかわんさか・・・
DSC00900.jpg



それはもう!!!
DSC00892.jpg


あっちを見てもこっちを見ても
DSC00904.jpg



グッチ君の(希少な)ヤバ顔
DSC00911.jpg



凪 水飲み順番待ち
DSC00917.jpg


この日は・・・白っぽい子が多くて名前全く覚えられず
DSC00921.jpg



ジャスを追いかける(初めまして)ナイト君 と・・・何処へ向かうの?ディオス君
DSC00870.jpg



『ママ~~~この子好きになったよ
DSC00895.jpg
初めましてピースちゃん・・・そいつはエロ犬です!!!


空は・・・女の子が沢山居たので かなりご満悦でしたよ~~~
初めましてのピースちゃんに始まり・・・
アンヌちゃんの姉妹のこれまた初めましての さらちゃん・・・
前からお気に入りのlunaちゃん・・はたまたrobi君・・・
ピッタリ付きまといつつ、エロダンスを踊りまくり・・・
しかし恋が成就することは無く・・・・・・・・・・・・

空よ・・お前は・・・・・
浮気っぽいからヤバイのでは???!!!



『恋多きボルと呼んで下さい』    『にぃちゃんは単なる浮気犬ですよぉ~ん
DSC00887.jpg



写ってない子、名前覚えられなかった子・・・ごめんねえぇぇぇ~~~
また遊べると良いなぁ


  1. 2007/08/27(月) 21:37:56|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

| ホーム | ス・テ・キ

コメント

空ママとはお話出来なかったけど、
息子君とは楽しく遊ばせてもらいました。
可愛いんだもんv-10
私もブログ始めてみたけど、空ママのブログは殆どのワンの写真を載せてるでしょ??
凄いな~・・・。
気配りだよね~。


体調良くなったの??
ドクターストップって・・・。
しばらくのんびりした方が・・。v-22
  1. 2007/08/27(月) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

楽しかったです!

ホントにお久しぶりで、楽しかったですv-352
空くんのダンス、面白かった~!
いつか、動画に撮りたいデス♪
見て笑ってるだけで、撮るチャンス逃してるんですよねv-286

夏バテ、もう大丈夫ですか?
そろそろ少しは涼しくなるみたいですけど、
お気をつけてー
また遊んでくださいv-410
  1. 2007/08/27(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. Robi&Luna母 #- |
  4. 編集

喰えよっっっ

無理して喰え!ゴハンに無塩バター混ぜてやる!
ビールにサラダ油混ぜてやる!
痩せたらアカンv-222
んんんんん・・・・
AD缶ってヤツ買ってやろか?

また元気に遊ぼうなぁe-266
  1. 2007/08/27(月) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

お久しぶりーでっす!!
大丈夫ですか??異常気象ですからね・・・
たまにはゆっくりするのもいいですよ(人事みたいに・・・

しかし、わんさかですね~!すごい!何頭いるんだろう??
木が沢山で涼しそうですね~i-179
アンヌちゃんに妹が!!?
空君、いろんな意味でいい日だったね~笑
  1. 2007/08/27(月) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

心配してたんですヨ!

1度もお会いした事ないけど、1ヶ月も更新がなくて・・・日に何度もパソコン開いて見てました。
コメントしたこともない、グッチ君とこに聞いてみようか・・・とか、夏休み入ると小学生を持つ母は、地獄の忙しさだからか?とか色々考えて一ヶ月がすぎました。
良かった!空&凪君+ママさんは我が家のアイドルですv-354

夏休みも後少し、ママさん宅の人間のお子さん、宿題はどうですか?
我が家は今日が中1の上の子の、宿題の提出日でしたv-406昨晩・一昨晩と睡眠時間3時間e-2何とか、登校時間15分前に最後のお習字が出来上がり、閉門3分前に登校出来ましたv-437
明日からは小2の息子、監禁ですv-359

もう少ししたら、暑さも楽に成ります。
お互い頑張りましょうネv-221

空&凪君に会いたいです!

  1. 2007/08/28(火) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. まりあママ #ZiV9VP8M |
  4. 編集

お久しぶり!
夏バテだったんですか!?
更新がないから心配してました。
無理せず・・・ゆっくり・・・ですよv-398

ボルがワラワラい~っぱいだ~v-343
この中にいつかまみれてみたいです。
空くんのご満悦の顔、可愛い~v-411
  1. 2007/08/28(火) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

ドクターストップの前に酒止めなさい マジに浮気王子の仔見たいなら酒止めて飯食った方がいいって 早く体力戻して北海道行ってよ
  1. 2007/08/28(火) 06:45:01 |
  2. URL |
  3. ステイ #- |
  4. 編集

久しぶりの更新e-420
待ってたんですよ~

体調は大丈夫なんですか!?
ドクターストップって…
とにかく、くれぐれも無理しないで下さいね!!!

たくさんのボルゾイe-349
カラーが似てると覚えきれないですよね(笑)
でもみんな楽しそうe-343

  1. 2007/08/28(火) 07:12:40 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

空ママさんお体大丈夫ですか?
いっぱい、いっぱい休養して元気になってください~
空くんの耳毛 巻いてて可愛い~v-345
  1. 2007/08/28(火) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

おはようございます。

ずっとずっと書き込みしたくてウズウズ・・・。
空ちゃん凪ちゃんに会えて堂々とカキコさせて頂きます。

写真も可愛いv-10実物は、もっともっと素敵v-238

これからも騎士・蓮共々よろしくお願いします。

どんどんお邪魔しますのでよろしくですv-221
  1. 2007/08/28(火) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. 優 #- |
  4. 編集

久しぶり~!!
体調悪くしていたって・・・もう大丈夫なんですか?
今年は酷暑だったから、空ママにはきつかったのかな・・・
でも、無理は禁物だからねv-364

お泊りは無理だから、日帰りでも。。。って考えたけど、
コチラも実家の方が体調イマイチなので、行けませんでした。

これだけのボルさんに会えるなんてv-352
何時になるかはわからないけど、オフ会 参加したいなv-354
  1. 2007/08/28(火) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ふうこさんへ
放浪する息子と毛むくじゃら君達・・・
しっかり見てないと旦那の目が恐いから
最近は写真があまり撮れないv-406
気配りっちゅうか、どの子も可愛いもんで
載せたくなっちゃうんだよね~v-398
今回は思ったより写真撮ってなくて写ってない子多数で
ガッカリだよぉ~~~i-282



Robi&Lunaママへ
Lunaちゃんに『イヤ!!!』と言われてもエロ顔で
まとわり付く空・・・e-263
エロダンス踊って、しまいには『遊んでくれったら!!!』って
吠えてたね~i-229アホちんでスンマセンe-263
懲りずにまた遊んでね~v-344



ルーキャスママへ
ご飯に無塩バターは良しとして、ビールにサラダ油は
美味しくないだろi-229(飲む気っぽい発言)
これ以上体重が落ちないように努力はしてるから大丈夫だe-442
涼しくなれば自然と肥えてくるじゃあ~んe-440
涼しくなったら遊び放題だねえぇぇ~~~i-237i-237i-237




モカママへ
久しぶりv-344
モカちゃん元気~v-392
わんさかわんさか・・・ボルだけでも30頭位居たらしいv-398
初めましての子、カラーが似てる子が多くて
何頭居たのか正直分からんのです~~~i-229
アンヌちゃんの姉妹、まさに同胎(この字かな?)なんだってv-398
空は・・一日中女の子を追いかけてウハウハしてたe-263




まりあママへ
いや~、転職したら人間関係ハードでi-282
おまけに仕事覚えなくちゃならないしで。
ストレス溜めるだけ溜めたら体おかしくなっちゃったさ!!!
ま、辞める事にしたから回復するでしょe-440
ご心配お掛けしましたv-436
うちの子供達は宿題終わってるみたいだよv-411
娘が息子の宿題まで手伝ったかららしいけどねi-229
毎年 娘は後半遊びたいって理由で宿題配られ次第
手を付けて、最初の一週間位で終わらせてるんだって。
私は後半慌ててやる派だったけどi-229誰に似たのか計画的e-284
ん~???もう学校始まってるのv-405こっちは9/3からだよ~!!!

私も会いたいなぁv-398まりあちゅわぁ~んi-237
てか・・空がまとわり付くんだろうなi-229エロエロと・・・




クワmamaへ
夏バテとストレスで一週間で5キロばかし体重落ちちゃってi-229

まみれたいでしょ~i-237
今回は初めましての子が わんさか来てたから
『ボルって沢山居るのね~e-420』って思っちゃったv-398
空は『女の子って沢山居るんだ~e-342』って思ってたと・・・




ステイパパへ
ストレスの原因を取り除く事にしたので
じきに回復するよe-440
酒は少ししか飲んでないよ~。
でも、貴重なカロリー源だよぉ~i-239




hanaさんへ
お久しぶり~v-398
やっとこ更新だよi-229

ストレス溜めすぎちゃってさぁi-183

今回は白っぽい子が多かった!!!
『えっと・・えぇっと・・・この子は~e-263
なぁんてやってるうちに どれが誰ちゃんだか
さっぱり分からなくなっちゃってi-229
楽しかったから いっかv-344みたいなv-411v-356




クラリスママへ
夏風邪を引いた時に『クラリス錠』出されました・・・空ママですe-440
耳毛巻いてます・・・空ですv-286
今回もまた浮気しまくりだったよ!!!
気になる子多数だったらしく、キョロキョロしちゃってさi-229
人間の男だったらヤバイ位の女好きバカ男だよ~~~e-263




優さんへ
エロ犬が騎士くんと蓮くんに とんだ失礼をしましてv-399
女の子とオカマには甘く・・男には猛烈に厳しいエロ犬なもんでi-282
騎士くんはイケメンだったなぁi-233蓮くんはキュートだったしi-237
ブログでアホをさらけ出し・・実物アホを目撃され・・・
すんごい恥ずかしかったけど、これからもヨロシクです~~~v-398




  1. 2007/08/28(火) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

hajiママへ
今年は異常に暑いよねi-229
体調は徐々に回復すると思うよv-392
夏バテよりストレスの問題だからさ。

haji君としばらく会ってないね・・・
涼しくなったら会えると良いねv-398
今回は初めましての子たくさん来てたよ!!!
ボルゾイって いっぱい居るねぇi-237
  1. 2007/08/28(火) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

ボルがわんさかで壮観だ!
空ちゃんは ピースちゃんとラブラブだったのねv-238
ナイト君、巨大だよね。まだ1歳前だというのに。
空ママさん 秋のお出かけシーズンまでには 体力を取り戻してね!
  1. 2007/08/28(火) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

どもども!お疲れ様でした~♪
やっぱりみんなで集まると楽しいですよね~♪
しかし、空のエロぶりはあいかわらずね。笑
また9月の集まりが楽しみだわ~。。。。
それまでには、体調も万全になるかな?お大事にね~。
  1. 2007/08/29(水) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

空ママさん日曜はと~っても楽しかったです。
クリクリお目々の空王子e-272&凛々しいボクちゃん凪王子e-266
久しぶりの再会が嬉しかった我が家です。

9月にはエール&ウィンザー埼玉遠征をもくろんでます。
エロボル同盟皆で一緒に遊んで下さいね~v-411

  1. 2007/08/29(水) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. 桑どん #EmTvjv9A |
  4. 編集

takaさんへ
シャイなピースちゃんは とっても迷惑そうでしたi-229
ま、それでも付きまとうのがエロ空・・全く懲りずに
エロダンス炸裂だったよe-263
秋はたくさん遊びに連れて行きたいから
何とか回復しないとなぁ・・・




リン子さんへ
楽しかったなぁv-398
エロ空が若干恥ずかしかったけどi-229
もうすぐ9月だもんね~!!!
急いで体調管理しないとだわe-442




桑どんへ
久しぶりに会えて嬉しかったですv-344
久しぶりだったのに空がエロ化してまして・・・e-263
エロボル同盟、空は一目で入会決定ですねv-411
9月遠征してきますかe-420e-420e-420
楽しみですi-237
その日はエロじゃなく狩りごっこしてくれたらなぁ~v-344
無理だろうな・・エロ三昧だろうv-411
  1. 2007/08/29(水) 15:14:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お久しぶりです~
体調大丈夫ですか?今年は特にとんでもなく暑かったからさすがの私もばてました。
オフで会いたかったのにぃ~~~残念・・・

空君のエロぶり見たかったぞ!!
  1. 2007/08/29(水) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

だ、、大丈夫ですか? お大事になさってください。
夏なのに衰えないこの異常食欲をわけてあげられたらいいんですが、、、

空くんはロビさんもアリなんですねぇー ( ´艸`)
椿は今回かなり楽しそうに凪くんと遊べてたんですよーー。
次は空君の迫力にびびらずいけるかしらーー♪
  1. 2007/08/30(木) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
残念~~~!!!会いたかったねv-406
空のエロっぷりは磨きがかかってたよi-229
あっちにもこっちにもタイプの子が居たらしく
どっちにしようか迷うなんて恥ずかしい素振りまで
みんなに見られちゃってさi-282
多分近々見れるよ・・超エロ空の痴態をさe-440




つばきんぐさんへ
胃薬が手放せない&病院代が~~~i-282i-282i-282
早く回復せねばe-442

つばきくんは凪とよく遊んでるよねv-398
空は恐ろしい声を発しながら狩るから怖いんだろうねi-229
ヤツは最近イキがった男なんで誰かにやっつけてもらわないとな!!!
  1. 2007/09/02(日) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

夏バテどうですかぁ?
オレは風邪がやっと回復してきたんです

この日はお疲れ様でした♪
アレスと一緒で捕まってましたね(笑
空君(笑

また遊んでください♪
  1. 2007/09/02(日) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
空は女の子絡みで豹変するから気が抜けないi-183
『女好きのチンピラ君』と呼んでやって下せぇi-229
また遊びましょうね~v-392
  1. 2007/09/03(月) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/160-f29d2219

| ホーム |

