空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ス・テ・キ

『なぁなぁ、お前また怪我したの???』
HI370231.jpg



『僕は最近 怪我三昧・・・
HI370237.jpg



そんな凪を よそに ご満悦な このお方・・・
HI370239.jpg
旦那は家ではパンツいっちょ・・・皆さん突撃訪問は避けてください





ま、アホ家族暴露は そんなもんにして




これ
HI370246.jpg
ちかpさんに作ってもらいました
お隣のアール君のチョークが あまりにもステキだったので、
空凪にも欲しくなって注文しちゃいました
赤が空ので、緑が凪の


試着タ~イム!!! って・・・凪ったら目が据わってるよ  空、何とかして
HI370241.jpg



『ここをぺロッとすればリラックス』   『でへ
HI370242.jpg
下ネタでは決してありません


空はブレブレ~~~!!!凪は何だか精悍な顔じゃない???
HI370243.jpg



『ねぇねぇ にぃちゃん、これ何だかとっても良い匂い噛みっこする???』
HI370244.jpg



『ママが見てない時じゃないと怒られるから後でな
HI370245.jpg
あ・・あんた等・・・


んでもってこれは私に
HI370247.jpg
ベルトに通すタイプのウエストバッグ
仕事でも使用する為、ペンを差す部分を付けてもらいました
ステキです
チョークもバッグも使い狂って存分に皮の風合いを満喫したいと思いますわぃ

ありがとちかpさん


  1. 2007/07/24(火) 21:30:09|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

久々ですがな~~~♪ | ホーム | ス・テ・キな事♪

コメント

お~~~!よろしいなぁ~~i-179
おっと妙なキャラになってしまった
空凪兄弟は仲良しね~~i-175
凪君、表情が良く変わってi-237
ママさんのウエストバッグも素敵~☆
  1. 2007/07/24(火) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

素敵~!! ブログネタって これだったのね。
お洒落だし、とっても似合ってる。凪ちゃんたら また流し目になってるし・・・

それにしても 凪ちゃんの受難続き!
一度 神社でお祓いしてもらった方がいいのでは?
おニューのチョークつけて あちこち遊びに行きたいもんね。
  1. 2007/07/25(水) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

おぉ~~~!す・て・き!!
市販のってなかなかいいの無いのよね
やっぱり作るしかないのか?
でもわたし不器用だし・・・
今度ランでお披露目してね

凪君、怪我早く治りますように
  1. 2007/07/25(水) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

先越されたっ

ルーキャスのもUPしようと写真撮ったんだけど
更新できず・・・e-263
イメージしてたよりゴージャスだよ
革の迷子札が気に入ったv-344
  1. 2007/07/25(水) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

凪君・怪我しちゃったんだ~。
でも元気そうで良かったv-22

カラー今度、実物見せてねっ!!
我が家も新しいカラー制作中デース。

空ママ・ペンを使う仕事か~??
何だろう??
  1. 2007/07/25(水) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

凪くんけがへいき!?
かわいいのが出来てよかったですね~♪
とってもお似合いよ!
パパのパンツにも何がお飾り作ってもらったらどかな(笑
  1. 2007/07/26(木) 14:41:46 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

凪くん、怪我しちゃったの!?
大丈夫!?!?!?
早く良くなりますようにe-330

空&凪くんのチョーク、素敵ぃ~~~e-420
とっても似合ってるe-266
それに、ママさんのもシンプルで良い感じ!!!
皮は良いですよね~
でも高いe-350
  1. 2007/07/26(木) 17:02:49 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

凪さんにはお会いできませんでしたが、サイズ、大丈夫でしたか?
せっかく治りそうだったのに、
災難続きで凪さんは可哀相・・・
早く完治して思いっきり走れるといいッスね!
お大事にして下さい。
  1. 2007/07/26(木) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

カッコいい!素敵ですね!
お二人さんとも、似合ってますよ~v-352
皮のチョーク!ウチも欲しいんですけど、なかなか無いんですよね。
でも、これいいですね~v-238
ちかpさん覗かせていただきま~す。

凪くん怪我しちゃったんだ。
早く治るといいですね。
  1. 2007/07/27(金) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

やっぱりボルだよね!

お久しぶりです。こないだはコメありがとうございましたv-343
とても勇気付けられました。
まだまだ抱える問題はたくさんあるけど、ふとした時にヤマトがイタズラしてくれるので嫌な事も忘れられますv-290
その変わり怒りが沸いてきますけどww
凪君見ない内に大きくなって。。。
やまとより大きくかっこ良くなるかもですね~e-266
また覗かせてもらいま~す!
  1. 2007/07/29(日) 01:46:08 |
  2. URL |
  3. ヤマトママ #- |
  4. 編集

素敵~

とても素敵でかっこいいデザインですね~。
ボルゾイにあうものはなかなかその辺では売っていないので、探すのが大変ですよね!!
いいな~。
  1. 2007/08/02(木) 14:31:07 |
  2. URL |
  3. Regian&Aliraママ #0Ejctb6A |
  4. 編集

皆さんへ
夏バテ&体調不良でコメ返遅れました~~~!!!
空も凪もチョークがシックリきちゃってますよんe-415
  1. 2007/08/27(月) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/159-68e10f2f

| ホーム |

