空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ス・テ・キな事♪

アール君に『ちかpさん』からプレゼントを頂きました
先日『是非作らせて下さい』と有難いお話を頂き、
『世の中捨てたモンじゃないねぇ~』とか感動しつつ・・・
今日受け取りに行ってきましたよ

こんなで・・・
HI370211.jpg


こんなで・・・
HI370212.jpg


こぉんな感じ~~~
HI370213.jpg
お隣さんも とても喜んでいました
ネーム付きでとってもゴージャス


で、これ・・・
HI370228.jpg





ちかpさんてば『空凪さんにも』なんて言ってくれるんだもん




『で???図々しく貰ってきちまったってか???!!!』
HI370218.jpg
はい、おっしゃる通りですあ、空 それじゃ写らない

『んじゃこれでいい???』
HI370219.jpg
ん~いいよ

凪も・・・(ガムで釣ってます
HI370222.jpg


こんな感じ・・・(ガムで釣ってます
HI370223.jpg


『凪さぁ、もっと可愛い顔で写らないと!!!』
HI370224.jpg


『ほれ、こんな風にオイラみたいにどんな角度でもさぁ
HI370226.jpg


上から撮ってみた
HI370227.jpg
因みに空のが『黒&白』凪のが『茶&白』それぞれネーム入り
チョイ悪ボルにはチョーカーを・・・
首毛からチラリと覗くのも何気に粋ですわぃ

『ちかpさん ありがとこれ・・何だかとっても良いニオイです
HI370220.jpg
・・・噛み千切られないように最善を尽くします
ちかpさん、ホントにありがと

『ついで言ったらママは・・ちかpさんにゴチになって帰ってきたらしい。プレゼント貰ってゴチに???ママ・・・アホちんだろ
HI370215.jpg
はいいぃぃぃ~~~まさにおっしゃる通りでございますうぅぅちかpさんと ちーまきさん・・・ありがと

『・・・ママのアホち~ん


  1. 2007/07/15(日) 14:27:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ス・テ・キ | ホーム | ジャカジャン♪

コメント

うわァ~なんて素敵な首輪v-10
とっても似合ってますね~。
「わんにゃふるライフ」見ましたよ~i-77
チラっとテレビに写ったのは凪君ですよね???
アレス君は前田健への質問でフリップに使われてたので
分かったのですが。
「この犬はなんでしょう~」とVTRが少し流れて写ったのは
凪君???
  1. 2007/07/15(日) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
ええぇぇぇ~~~i-198
知らなかったv-406観てないよv-406v-406v-406
うわあぁ~ん!!!観たかったなぁi-282

よく似合ってるでしょv-398感謝感激ですわv-353
世の中良い人たくさん居るねぇv-344
アール君のお陰で しみじみ実感させてもらったよe-420
  1. 2007/07/15(日) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アール君、素敵なプレゼント 良かったね。
ネーム入りで かっこいい。
空ちゃん&凪ちゃんまで ラッキー!
  1. 2007/07/15(日) 18:37:51 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

凄く素敵な首輪ですねー(⌒‐⌒)
いいですね。羨ましい限りです。
アール君、良かったね。
素敵なプレゼント


空君、凪君も、良かったね。かっこいいです。


アッシュなんてまだ、子犬の時のダックス用の首輪を、今でも、使ってます。
細いやつ。
ホームセンターに行って探して居るんですが、なかなかいい首輪が無い為に…………〆
だから、ドッグショーに行った時でも、買うしか無いナァ~~~~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思っています。



「わんにゃんライフ」と云う番組なら、私も、見ましたよ。
前田健への質問フリップの写真は、アレス君と云う子なんですね。
かっこいいなぁ~~と思いながら、見てました。

ビデオにも、撮ってしまいました。

あと1頭白&うす茶だったかな?写りましたが……
  1. 2007/07/15(日) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #RTxLICcw |
  4. 編集

ワ~ワ~v-237なんて素敵なんでしょうv-238
アール君とってもゴージャスe-420

ちかpさんって良い人ですねぇ~~~~e-266温かい人大好きです。

空&凪君も、ママさんも、よかったねぇ!
  1. 2007/07/15(日) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

ども!
動画アップしたので
よかったら見に来てくださいぃ
  1. 2007/07/16(月) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

アール君の飼い主さん、気に入って頂けたみたいで良かったです!
まだ、お子ちゃまなので多少大きく作りましたが、
さらに巨大化した際は、ご連絡下さいね^^
空ママさんに仲介役をして頂きありがとうございました。

空凪さんもなかなかいい感じ~良かったです!
アール君、優しい飼い主さんの所で
いっぱい幸せになって欲しいですよ~。
  1. 2007/07/16(月) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ アールくんすっごく似合う! かっこいいですねぇ!
空君、凪君のもとってもすてき!
いいなぁーー♪ ちかpさん粋ですねぇ!かっこよす!男ですねぇ。
最善を尽くした空ママさんにもいいことが訪れてますねぇー
  1. 2007/07/17(火) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

takaさんへ
すんごいカッコいいチョークだったよv-398
星に ちなんだ名前のアール君だから
星の飾りを付けてくれたのかなv-354
空凪は まさに棚ボタラッキーi-237



ローズ&アッシュママへ
とってもステキなプレゼントでしたv-344
ホームセンターには あんまりカッコいいの売ってないですよねv-406
アレス君のとこで『わんにゃふるライフ』の動画を
UPしてくれたので観たv-398
写っていたボルはルナちゃんだったv-344



リコママへ
ステキだよねv-398
ホント温かい人って良いよねv-353
世知辛い世の中ですが・・癒されましたe-420v-406e-420



みつしさんへ
ありがとi-237
観てきたよ!!!アレス君の出演時間が長いねv-344



ちかpさんへ
本当にありがとでしたv-398
アール君が巨大化した際には速攻連絡しますe-442
空凪もカッコいい~~~i-237
ありがと~~~v-353v-353v-353
アール君、いっぱい幸せになってほしいですv-344



つばきんぐさんへ
ちかpさんに すごいサプライズを頂いちゃいましたi-237
感激です!!!空凪にまで・・・なんて良い人なんでしょv-406v-353
  1. 2007/07/17(火) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w
アールくん、空&凪くん、みんなカッチョ良い~~~e-349
そして、ちかPさんにはホント感謝ですねe-420
世の中捨てたモンじゃないわぁ~って思えましたね!!!

空&凪くん、くれぐれも噛み千切らないように・・・e-329
  1. 2007/07/18(水) 15:13:11 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

(^_^)

「是非作らせて下さい」・・か~謙虚だワンe-78
ワタシだったら「作ってあげるよ~」になっちゃうな~。
エラソーになっちゃうな・・。ウーン・。

空・凪 ご両人プレゼントお似合いだね!!
やっぱ空君・黒 凪君・茶 だねe-68 カッコイイ~

ところでアール君大きくなった??
まだならないかv-410
  1. 2007/07/19(木) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ホント世の中捨てたモンじゃないよねv-398
改めて実感させて貰ったよv-353
空凪がせっかくのプレゼントを食い千切らないように
日夜見張りを固めようと決意している私e-442



ふうこさんへ
ちかpさん、凄く良い人v-353感謝してます!!!
空凪も似合ってるでしょi-237

アール君、微妙に大きくなってる気がするよv-398
  1. 2007/07/19(木) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/158-644056b6

| ホーム |

