空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャカジャン♪

彼の名前、お隣のご夫婦が寝ずに考えた結果決定しました

彼を警察署から引き取ってきたのは7/7七夕でした。
そこで、それに ちなんだ名前を付けてあげようと、奮闘してくれた模様
七夕は『織姫』と『彦星(この字だっけ?)』が年に一度逢える尊い日・・・
『彦星』の星座名(?)だったか学術名(?)だったかは忘れちまったが・・・

『アルタイル』・・・『呼びにくい』って事で
『アール』だそうです

織姫と彦星が出逢う日に・・・
アール君も運命の人に出会いました!!!
優しいご夫婦です
一晩経ったら彼は笑うようになっていました!!!!!
嬉しそうにシッポを振る姿は幸せに満ちています

なんか、大した事できなかった自分が情けないけど・・・
でも・・それでも、アール君の幸せそうな笑顔を見ると
手放しで嬉しくなってさぁ
ま、私の能書きはこれ位にして

『アール君
DSC00855.jpg


出てきてくれてシッポを振っています
DSC00863.jpg


息子とツーショット
DSC00857.jpg


近所の人の話によると、彼は車に轢かれそうになりながら
保護地点から1㌔近く離れた場所を彷徨っていたそうです。
ラッキーなアール君!!!幸せになろうね
皆さん、本当に有難う!!!
皆さんのお陰でアール君は幸せになれます!!!!!
もうもう本当にありがと~~~

この記事を前記事のお返事とさせてもらうことを許してね~~~
喉を強烈に直撃する夏風邪を引いてしまい、
超体調不良なんですがなあぁぁ~~~~~
仕事休めんので頑張って治しますです


  1. 2007/07/09(月) 19:11:30|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ス・テ・キな事♪ | ホーム | 皆さん!!!!!

コメント

とっても良い名前をもらったんですね!『アール君』本当にいい名前です♪楽しい毎日が待っていること間違いなし!
優しいオーナーさんと、ステキなワンライフをおくれますように・・・!

風邪、こじらせないようにね!
美味しいものもりもり食べて、体休めないと治らないぞ~~~!
本当に、無理しないで!!(でも、休めないのわかるけど・・・)
お大事にね!って心配だな!
  1. 2007/07/09(月) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

とっても素敵な名前をつけてもらって 良かったね!
明るいところで見ると ますます可愛いね。
里親さんになって下さった方、空ママさん はじめ救出に携わって下さった皆さんに感謝します。
アール君、いっぱいご飯を食べて 大きくなるんだよ。

空ママさん、はやく夏風邪を治してね。咳が相当辛そうだ。
お大事にね・・・
  1. 2007/07/09(月) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

アールくんe-420
良いお名前付けて貰って、良い家族に出会えて・・・
本当に良かったe-454
何より、空ママさんに会えたのがアールくんのLuckyの始まりだったね!!!

これからいっぱいいっぱい可愛がって貰って、幸せになるんだよ~~~

夏風邪、私ももうかれこれ10日目になるかな!?
辛いですよね~~~e-441
お互い早く治りますように・・・
  1. 2007/07/10(火) 07:36:17 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

追伸

遅くなりましたが 例の画像、PCに送りました。
あとで見て下さいませv-216
  1. 2007/07/10(火) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

アール君ーー

幸せになれるんですねーー 
しばらくネットしてなかったのでまったく気づかずなんのお手伝いもできずにすみませんー。

身近なところで楽しい様子をみれるなんてそれもまたうれしいですよねぇ♪
なんだかいい話すぎて涙がちょちょぎれちゃいます
(ノД`)ウゎーーン
  1. 2007/07/10(火) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

リンクさせて頂きました^^
よろしくお願いします。
アール君、良かったです~空ママさん、凄いわ!
  1. 2007/07/11(水) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

リコママへ
アール君とってもいい子なんだv-398
小さい子が口に指突っ込んでもジッと黙って
シッポ振り振りv-344
本当に幸せになって欲しいv-353
協力ありがとねv-392
リコママも体に気を付けてね!!!
私の風邪は進行中らしいi-282


takaさんへ
可愛いよねv-398takaさんは生アール君見たんだもんねv-392
毎日幸せそうに過ごしてるよv-353
私や息子を見つけるとシッポ振ってくれるんだi-237
風邪ひどくなってきた~~~v-406
だが今日も休み返上で仕事だi-282


hanaさんへ
アール君はホントにラッキーだったよねe-420
息子に付いて来たのがラッキーかもv-398
今回は本当にいろんな人に助けてもらった!!!
感謝でいっぱいだよ~v-353
hanaさんも風邪長引いてるんだi-182
なかなかしぶとい風邪で参っちゃうねi-282
さっき読み逃げした!!!ごめぇ~んv-436


つばきんぐさんへ
日に日に表情を取り戻すのを見られて嬉しいv-398
すっごく可愛がってもらってるんだよv-353
みんなの助けがアール君を幸せにしてくれたe-420
有り難いよねv-344


ちかpさんへ
うちも貼らせてもらいましたv-398
一人の力はわずかでも、たくさん居れば
今回みたいに幸せの手伝いってできるもんだねe-420
みんなに感謝です!!!
  1. 2007/07/11(水) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

(^^)/

アール君落ち着いて・・。
数日間不安な思いだったんだろうね~。
お隣さんなら息子君のいいお友達だね~。

おっこのリードは!!
使ってくれてるんだねっ お隣さん・・。v-410
でも歯がかゆくてカミカミしたら、もしかして切れちゃうかも??
外用なら金属の方が安心ぽいね~。
又迷子になったら大変だもん・・。

空ママ喉痛いんだったら風邪薬+ペラックT錠を一緒に飲むといいよ!!
トラネキサム酸が効きます!!
お大事に!!
  1. 2007/07/11(水) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/11(水) 22:22:47 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

アール君て幸運の天使みたいな目をしてるね。
足長いし!!

それもそうだが、お大事にね。
  1. 2007/07/12(木) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

ふうこさんへ
久々に風邪なんかで病院に散財してきたよi-232
潰瘍の薬も含めると8種類ばかし服用しているe-442

息子は毎日アール君に会いに行っているよv-398
アール君も嬉しそうに迎えてくれるんだi-237
  1. 2007/07/12(木) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
ふふっv-398大丈夫だよv-392見てきたv-344ありがと!!!
  1. 2007/07/12(木) 09:08:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はなままへ
ホントだよねv-398天使の目だv-353
足長いんだよ!!!どんな風に育つのか楽しみだわv-344

風邪は悪化中i-182早く治さないとなぁe-263
  1. 2007/07/12(木) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

7月7日の七夕の日と云うのが運命感じてしまいますね。
アール君本当に良かった~。
それにしてもアール君は足がずいぶん長いですね。
足も大きくみえますが。
かなり大きな犬になるのでしょうか?
楽しみですね!
空ママさんお体お大事に!!!
  1. 2007/07/12(木) 14:09:42 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

よかったi-241ほんとによかったです。

空ママさん、ありがとうございました!!!
大した事してないなんておもわないでくださいねv-290
アール君、幸せになるだろうなぁv-352

風邪の方大丈夫ですか?体調に気をつけて下さいね^^
  1. 2007/07/12(木) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

アール君、本当に良かったですねー(⌒‐⌒)

これからは、幸せになれますね。
優しいご夫妻の元で必ず幸せに慣れるからね。アール君http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


空ママさん、お体大丈夫ですか?
お大事にして下さいませ。

いい名前つけてもらったね。
  1. 2007/07/14(土) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
ホントに『運命』って感じだよねv-398
幸せになって欲しいよv-353
どういう風貌に成長するのか楽しみv-344



meronさんへ
良かった良かったv-398
でもマジで私は大したことしてないんだよi-229
みんなに超感謝してますv-353



ローズ&アッシュママへ
アール君は必ず幸せになるよv-398
毎日嬉ションしながらシッポ振り振りお散歩に
連れてってもらってるんだよ~v-411
微笑ましいですわぃv-398
  1. 2007/07/15(日) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/157-4c7b275a

| ホーム |

