空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑ってガンバレ わ・た・し☆

新しい職場の更衣室にて・・・
私より年上と思われるパートさんが
女性に通常ある『月の物』でGパンが
汚れてしまったと言っていた。

『毎月多くて やんなっちゃうのよ!!!』

『あら、無かったら女じゃないんだから最悪じゃないのぉ!!!』

『そうだね~!!!!!最悪だよね』


???!!!

最悪???!!!

女じゃない?????!!!!!




げげっっっ!!!!!




私は子宮癌で全摘出しちゃったもんで・・・無い。
癌って、少し前までは『3人に1人』だったのに
最近『2人に1人』になってるんだってさ。
誰がなってもおかしくない病気なんじゃん!!!
何で声を大にしてそこまで言うんだよ・・・
知らないからとはいえ、ちょっと傷ついたよ・・・
このやろ!!!




ま、湿っぽい愚痴はそんくらいで




幸せに眠る者・・・
060321_2024~0001.jpg



幸せになりたいと・・生きたいと願う者・・・
200610081156000.jpg



空・・順風満帆のびのびと過ごしてきたかな


凪・・初めて凪を見たのは この画像だったんだ。
正直、可哀想でブログに載せられなかった・・・
今だから・・シッカリ大きくなったから載せられる。



病気の人は数知れず・・・

頑張る人も数知れず・・・



癌はコワイ病気だと思うよ。
でもさぁ、笑うと癌細胞って消滅するって話じゃん???
私は笑って生きようと思うんだ
空と凪と、大好きなボルと仲間と楽しめるだけ
楽しんだら長生きできるんじゃ~ん



もっと切実に闘病してる人・・・ごめんなさい。
でも、私も正直 再発が怖いんです。
どうかどうか空と凪と、みんなといっぱい遊べますように



大好きなみんな!!!
いつも遊んでくれてありがと
これからも遊んでちょ


  1. 2007/06/24(日) 20:06:50|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

妖怪 凪さん | ホーム | バトンもらった☆

コメント

空ちゃん ちっこい! 超可愛い!
凪ちゃんの写メも 送ってもらった時には 「まだ赤ちゃんじゃない!?」とビックリしたほど 細くて、頼りなげで 無事に育つのか心配だった。
よくぞここまで立派に大きく育てたよねー。空ママさんファミリーの愛の力v-238
空ちゃん&凪ちゃんと元気に楽しく暮らす為にも、時々は定期健診受けて 体調管理は万全にね!

私も 昨年からあちこち調子が悪いけど、放置して 入院する事にでもなったら ワンコの面倒が見られないので 真面目に通院してる。

お互い 元気で頑張ろうね!
  1. 2007/06/24(日) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 23:06:14 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

takaさんへ
空こんなに ちっこかったんだなぁv-398
凪は別の犬みたいe-263よく大きく育ったもんだv-398

takaさんも病院通いしてるんだ・・・。
私も年1回で良かった検査が3ヶ月おきになっちゃったe-263
真面目に通院するよv-390入院はしたくないもんね。

お互い頑張って体調維持を心がけようe-442
  1. 2007/06/25(月) 06:35:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
笑う角には福来る・・そうだよねe-420
ありがと!!!
  1. 2007/06/25(月) 06:38:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

病気は、ある日突然顔を出すんだよね・・・。
私は、まだ何ともないと思っていても、何時ナニがあるか分からない。
父だって、目に見えた兆候があったのに、何ともないからと病院に行かずに居たけど、
ちょっとしたキッカケで病院に行ったら、こんなことになっていたし・・・。

空ママ・・・
不安な事もあるだろうけど、空ママが元気で笑っていてくれるのが1番だよi-234

空&凪・・・
生まれた時、スタートがちょっと違っただけ!
今は可愛がってくれるお家で、兄弟仲良く幸せに暮らしてるもんねv-344






  1. 2007/06/25(月) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

そうだったんだ・・・。
うん、陰ながら応援してますYO☆
ステキな毎日が、きっとこれからもずっと続きます!!決定っ!!
  1. 2007/06/25(月) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA |
  4. 編集

hajiママへ
私の場合、何の兆候も無く進んでた。
病気も事故も何時起きるかわからないし、
凹んでても始まらないと思うんだけどさぁi-229
たまにどうしようもなく落ち込むんだよなぁi-182

空も凪もこれからずっと元気に楽しく過ごしていくのが良いなv-398
  1. 2007/06/25(月) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ぼるぼるさんへ
決定???決定ですよねe-420
たまにヒドく落ち込むんだけど、ボル仲間と
遊んでる時は楽しくて楽しくてi-237
こんな日々を過ごしていれば、ステキな毎日決定ですよねv-398
  1. 2007/06/25(月) 09:06:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ガンは怖い病気だけど、早期発見・早期治療で今は治らない病気じゃない!!!
それに、空ママさんみたいに前向きに頑張ってる人ってきっと大丈夫e-446

ウチの弟も愛知に行った途端、一生治らない病気になってその上ガンまで見付かって・・・
幸い初期だったから大丈夫だったけど、一生治らない病気の薬を毎日何十錠も飲んでるe-441
痛みもあったりで、大変だろうけど。
愛する奥さんの為に・・・
可愛い長男の為に・・・
もう直ぐ生まれる2人目の子供の為に毎日頑張ってます!!!
弟も結構前向きで、本当はどんなに辛いだろう・・・って考えたりもするけど、その半面偉いなぁって思う。
家族って・・・仲間って良いですよねe-446
心配してくれて、支えてくれて・・・
空ママさんも良い仲間に支えられてるし、素敵な家族に励まされてるし・・・
だから、頑張らなきゃね!!!

空&凪くんもそんな頑張り屋のママと居られるんだもん、きっと幸せだよe-446

・・・ってか、空くんの写真見た時『もう1頭増えるの!?』って思っちゃった(笑)
あ~ビックリした~~~
  1. 2007/06/25(月) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
弟さん・・・凄い人だね!!!
私も頑張らなくちゃe-442

仲間って良いよねe-420家族とは違った味わいでさv-398(味わうのか?)

もう一頭i-198(爆)

  1. 2007/06/25(月) 11:06:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

私、知りませんでした
空ママいつも元気だからそんなことがあったなんて・・・
私も元気なつもりでいるけど年齢的にもいろんな病気になってもおかしくないし現に何となく調子の悪いところはあるし・・・
夏に人間ドック受けるんだけど今年も何にもないといいな
あれもほしい、これもほしいと贅沢言ってるけど一番ほしいものはやっぱり健康なんだよね

なんの力にもなれないけど、一緒に遊ぶことぐらいしかできないけど
うちの子達で良ければいつでも声かけてね



  1. 2007/06/25(月) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

(^o^)

オババの話グサッっと来たと思うけど・・
アホが何か言ってる位で流した方がいいよ~
ワタシ子供いないから、無神経なオババに色々言われたりするけど
あ~又ゴミのような人間がなんかいってるな~・・
と思うようにすればなんて事ないよっ!!

カワイイ・カワイイ息子君の笑顔がみれていいじゃな~い
ママは落ち込むヒマなんてないよ~
みんなの為に!!
  1. 2007/06/25(月) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

俺らが笑かしてやるよん♪
沢山沢山笑えることするよv-91
キャスがいるからルークはまだまだ落ち着かないよ!
飛び込みうまくなったからまた遊ぼうねv-392

バカーーーーーママが
泣いちゃったジャンか~
  1. 2007/06/25(月) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. ルーキャス #NkOZRVVI |
  4. 編集

空ママさん、大変だったんですねー。
でも手術成功してよかったです♪

私もひそかに乳に葉状線種ってでっかいしこりができて
悪性化する可能性があると言われ、おびえた日々(しかもおびえすぎて放置)なことがありました。
放置してたら腫瘍がみるみる10cmくらいの大物になってしまい取るのが大変だったらしいんですよ。(*´σー`*)
しかも葉状線種だと再発する可能性大らしくて。。
再発の恐怖。とってもよくわかります。

再発しないように、笑って笑って笑ってたまに怒って楽しく過ごしませうねー。
  1. 2007/06/26(火) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #0FtB7ubA |
  4. 編集

私の大切な友達も同じなんですよ。
私には時々会ってお喋りをすることくらいしかしてあげられない。
空ママさんには、大切な家族と、素敵なお仲間がいらっしゃる。
楽しく笑って笑って・・・。
きっと大丈夫!!!
  1. 2007/06/26(火) 01:46:23 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
健康が一番の宝物だよねv-398
数名は知ってる事だったんだけど、
黙ってるとどうしても無理しちゃうから
カミングアウトです。
ワンコと遊んでると何だかとっても元気で
何時間も立ちっぱなしもへっちゃらだけど
病気になってから疲れやすくて・・・
それでも元気になれるのは やっぱりたくさんのワンコと
大好きなみんなが居てくれるからだi-237
これからもヨロシク頼んますv-353
  1. 2007/06/27(水) 07:33:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふうこさんへ
知らずに無神経な事を言ってしまう事って
誰にでもあるんだろうね。反面教師として
自身は気を付けようと思うよv-392

落ち込んでる暇があったら遊べe-440
これに限るね~v-398
  1. 2007/06/27(水) 07:37:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ルーク、キャスターありがとv-344
いつも楽しく兄弟愛e-440笑顔で飛び込め用水路???!!!
期待してるぜぃi-237
ママを泣かしてゴメンにょi-229
  1. 2007/06/27(水) 07:40:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
怖くて放置は若い人に とっても多いそうだi-282
しかし10cmとは・・・つばきんぐさんも大変だったんだ。
お互い笑おう!!!たくさん笑おう!!!
んでもって毎日楽しく頑張ろうe-442
  1. 2007/06/27(水) 07:44:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
手術の為の入院もベッド待ち・・・って程
沢山の人が蝕まれているのが現状なんだってv-399
お友達もさぞ不安な事でしょうv-390
話す事は良い事だ!!!一時恐怖から開放されるからねv-398
一人で考えると死神につかまりそうな勢いで凹むi-282
私も笑う!!!お友達さんも笑って!!!クワmamaも笑って笑わせてあげてちょi-237
  1. 2007/06/27(水) 07:51:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/152-6ce91310

| ホーム |

