空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末命♪

森林公園行ってきた
いつもながら画像が多くて重たいので、気合で見てくだせぇ

早速ザウバー君を見つけた空・・・
DSC00714.jpg



『遊ぼ
DSC00719.jpg



しぃ~ん・・・
DSC00720.jpg



ずっと並走嬉しそうな空
DSC00729.jpg



写真の為に無理やり連れてこられたアレス君・・ちょっと迷惑そうだねゴメンゴメン
DSC00713.jpg



グレートデーンさんとご挨拶
DSC00734.jpg



椿君
DSC00742.jpg



ディオス君
DSC00743.jpg



リンちゃん
DSC00744.jpg



『ちょっと水出して下さい』見ず知らずの方にお願いするユリウス親分
DSC00715.jpg



キャスター
DSC00754.jpg



美人に撫でられ ご満悦のルーク
DSC00799.jpg



『いや~ん』シャイなジルちゃん、超久しぶり
DSC00756.jpg



ふうちゃん こ・・これは・・・そうふうこさんお手製のハーフチョークが写したかったんだよ~ん
DSC00716.jpg



ぷりんちゃん(かな???)
DSC00800.jpg



るなちゃん・・かと思いきや!!!サリーちゃんか???
DSC00801.jpg
すんませんお揃いの お洋服だと訳分かんなくなっちまって・・・


はなちゃん・・可愛い
DSC00830.jpg



アレス君と凪 結構一緒に居たような気がする
DSC00738.jpg



ディオス君を伴って取材に応じるグッチパパ・・グッチ君はどぉしたんだぃ
DSC00761.jpg



そんなパパをヨソに つるまき君と挨拶・・・
DSC00796.jpg



かと思いきや、つるまき君ちのダックスちゃん(名前聞き忘れた)を『可愛い』と見つめてる
DSC00795.jpg



初めましてのクラール君
DSC00775.jpg



隠れるクラール君
DSC00778.jpg



ヒッソリと隅っこに居るクラール君
DSC00782.jpg





美しいリンちゃん
DSC00786.jpg



『このアングルが美しいのです  byリンディス』
DSC00788.jpg
なるほど大変美しいです


アレス君は嗅ぐ・・・
DSC00759.jpg



ひたすら嗅ぐ・・・・・
DSC00758.jpg



さんざっぱら嗅ぐ!!!!!ぷっいいニオイするのかな
DSC00757.jpg



ディオス君・・・いつもながら似合うねぇベストオブHOKKAMURI
DSC00833.jpg




ザウバー君の見事なショー



はなままの「ザウバー、トンネル」のコマンドに・・・
DSC00813.jpg



『腰を落として・・・』
DSC00814.jpg



『ヨイショの・・・』
DSC00815.jpg



『ショ
DSC00816.jpg
すんげ~!!!お見事


グッチ君とルーキャス・・・あ空まで入っちゃった
DSC00852.jpg



気を取り直して、グッチ君とルーキャス・・・あぁ今度は凪が
DSC00850.jpg



んじゃあ いっそみんなで
DSC00840.jpg



最後に集合写真
DSC00834.jpg



遊んでくれたみんな、ありがとまた遊ぼうね
DSC00835.jpg

  1. 2007/06/04(月) 14:29:18|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36

限界近し??? | ホーム | 番外編?

コメント

いや~!豪華ですね~i-179
グッチパパの取材は放映されるんだろうか・・・(笑
見たい・・・・(笑
クラール君は、若かりし空君に、そっくりですね~i-239
隠れるクラール君なんか、全く同じ写真を、8月に空君で撮った気がするものi-260
しかも、全部噂のイチデジの写真ですか??
綺麗だ~~i-189
  1. 2007/06/05(火) 10:02:01 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

「カフェ ミント」のブログに プチオフの記事が載ってますよ。
テレビ東京の放送スケジュールも 決まり次第UPしてくれるそうです。
ワンニャフルライフの放送が楽しみだねぇ。

クラール君は 本当に空ちゃんがタイムスリップしたみたいだね。
ふうちゃんの首輪 素敵!ふうこさんの愛を感じます。
集合写真で ボルゾイの長~い足に埋もれてる つるまき君、2ダックスの小太郎君ちゃんぷる君が何とも可愛いv-238
  1. 2007/06/05(火) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

きたきたきたきた!!

ボル、ボル、ボルv-354
あら?白黒’sは一頭もいないんだ、白茶が多いねv-286
ザウバー君の『トンネル』はすごい!
ウチはよく当て逃げはするけど・・・靴を履こうとかがんでいる時とか、
後ろからドンってぶつかってくるの。。。
これ、かならずヨロけますe-263
集合写真の椿さん、早くここから逃げたいって雰囲気が笑える~v-410
TV、皆写っているといいねv-218
  1. 2007/06/05(火) 14:20:51 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

楽しいな~♪

グッチパパは一体何を聞かれてるんだろ~??(笑
この間はカメラの写し方の伝授ありがとうございました。(>_<)
「昨日旦那にカメラ買ったんだよ~。」
って見せたら不思議そうな顔で
「何を目指してるの??」って言われたので悔しいから
e-274那須どうぶつ王国e-274のパーカーを¥4000で売りつけました。
写真見てると楽しいな~♪
森林公園もっと広いといいのに・・敷地はあるのに・・ねっ
あと息子君がプリンを可愛がってくれたので「ありがとう」と伝えて下さい。
又集まりがあったら是非参加させて下さいねっ
  1. 2007/06/05(火) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

あっ書き忘れました。

あっ
書き忘れました 再登場・・
takaさんにカラーお褒め頂いて・・・
ありがとうございます。(^^
あれは未だ納得した出来じゃないんですよ~
だから愛なんて感じちゃダメですよ~
  1. 2007/06/05(火) 15:30:37 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

モカママへ
豪華でしょi-237
着々とボルが増えているのであります!!!
グッチパパは・・・ヘソの辺りから写ってるかもねv-411
クラール君は、最初ビビってたけど、すぐに慣れて散策してたよv-392
どうやらオシッコチビってヒィヒィ言ってたチビは空だけらしいi-229
イチデジ・・結構難しいe-274頑張って練習してるんだけどねぇi-229
  1. 2007/06/05(火) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
カフェミント、覗いてきたよv-392
たった5分にどれだけ凝縮されてるかe-440
クラール君も額の柄で『馬』と言われるのだろうかv-411
ふうちゃんの首輪可愛いよねv-344ふうこさんマメだよね~v-353
そうか、つるまき君とこは小太郎君と ちゃんぷる君っていうのねv-398
  1. 2007/06/05(火) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
むふv-398ボルだらけでしょv-353
白黒さんは居なかったんだ~!!!白茶だらけだったから、
『これ!!!空!!!』って言ったらキャスだったりi-229
ザウバー君凄いでしょ~v-353他にも色々やってたよi-237
うちも突進はするe-263『ママ・・足短いねe-440』とでも
言うかのように(いや、言ってるしかも合ってる)勢い良く『ドカッ』
・・・こんにゃろe-442
椿君、撮影前にリードが絡んじゃったから『イヤイヤv-356』なったのかもi-229
飛鳥ママも都合合う時は一緒に遊ぼうね~v-392
  1. 2007/06/05(火) 17:53:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふうこさんへ
グッチパパは確かボルの様々な柄について話していたような・・・
あはi-229伝授だなんて!!!
良かった~衝動買いが私だけじゃなくてi-237
例のパーカーちょっとボッタクリましたねe-440
もっと沢山広いランができたらいいのにねe-420
息子はぷりんちゃんが気に入ったようだv-398
『また遊んでやってv-344』と ぷりんちゃんに
ヨロシクお伝え下さいv-392
ハーフチョーク良い出来だったよ!!!
愛でしょ???愛v-344
『そうか愛かv-353』と、いつ取り掛かるか分からないのに
takaさんのコメントを見てすぐに材料を買いに行った
単純な私なのだった・・・つづく(つづく???!!!)
また絶対いっぱいしょっちゅう遊ぼうね~v-344
  1. 2007/06/05(火) 18:07:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

いや~凄いな!凄いな!
たくさんのボルさんたち!!
楽しそうですね。
みんな綺麗だ~v-352
ホントだね、白黒ボルさんは1匹もいないんですね。
ぜひいつかそこにクワも加えてやってください。

ベンチの下に隠れてる写真!何処かで見たことがあるよ~v-411
  1. 2007/06/05(火) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

あはっi-237
つるまき君は女の子だよ。。。
実は以前、代々木でお会いした時
私とHajiママも間違えちゃったんです~i-229
  1. 2007/06/05(火) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

サウバーくん、すんごいです!
うちのにも教え込もうかなぁ・・・。
てムリかもしれない。
くぐるよりも飛び越えるの専門なのでv-356

ハーフチョーク、完成したら見たいです♪
  1. 2007/06/05(火) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. robi&lunaママ #- |
  4. 編集

どうもです!ここにコメントするのはお初なので、皆さんはじめましてですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">先日はうちのクラールがお世話になりました(^^)いや~あんなに沢山の素敵なボル達を見れ、そしてその中にうちの子も混ぜて頂いて本当感謝感激ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
馬ならまだしも、カンガルー、ヤギなどと言われたことありますが(T_T)、空君達の様に素敵ボルゾイ目指して頑張ります(^0^)/
またオフ会あったら是非誘って下さいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(>_<)
  1. 2007/06/05(火) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. クラールママ #- |
  4. 編集

すごいですね~
豪華な面々v-10
上から4枚目の空くんの足毛、長いですね~v-354
ザウバー君のショー見事です~
  1. 2007/06/05(火) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/06(水) 08:16:46 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

大・中・小・・・
さまざまな犬種のワンコがぁe-349
o(´^`)o ウー
羨ましい!!!
一体何頭居るのか・・・!?

ザウバーくんって、何かルークと似てるe-446
  1. 2007/06/06(水) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

おひさしぶりですv-344

たくさんのワンコ達!豪華ですね~^^
写真が多いからすごく楽しめます!i-68空ママさんに感謝!!

みんなそれぞれの特徴があって可愛いですよね~v-10空君凪君もみんなとたくさん遊べたからうれかったはず!!

そうそう、あのグレートデーンさんは中に入ってなかったんですか? 黒色が多い子ははじめて見ましたv-346かっこいいですよね~
  1. 2007/06/06(水) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

写真愛蔵版

空ママさんのカメラを構える姿がすごくかっこよかったです♪
空凪も暑さなんか吹っ飛ばせでまさに「週末命!」満開。
ザウのノリが悪くてごめんね~ >空クン

トンネル練習シーンの連続写真は貴重です。大事にお持ち帰りさせていただきます!
ザウバーは走るのは遅いので、ダンスの部でがんばります。いつか音楽付きで
披露したいです(^-^)
  1. 2007/06/06(水) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

空会長改め支部長殿

このたび広報部長に任命されたキャスターです
暑かったけどわんは走らなかったけど
みんなに会えてお話できてよかったねv-344
10日は走りましょう!空君☆
ルーキャスは、それまで走り禁止しとこうかな?v-391
  1. 2007/06/06(水) 19:18:28 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/06(水) 19:27:14 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ありがとうございました

空ママ様、つるまき一家です。ボルさんたちの集まりに参加させていただきありがとうございました!
近所のお友達にはボルさんがいなくてこんなにたくさんの子達と遊べるのは幸せだなぁ~と筋肉痛のように日がたつにつれじわじわと喜びが強くなってます。
つるまきは一応女の子ですがほとんど女の子と言われることがありませんのでつるまき君でもつるまきでもつるでもなんでもOKです!名前がなかなか覚えられなくて苦労しましたが、、また懲りずに遊んでくださいね。
  1. 2007/06/06(水) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. T's #- |
  4. 編集

クワmamaへ
白茶が多かった~v-411
是非是非クワ君混ざってくんなましi-237
  1. 2007/06/07(木) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
ぐあぁ~~~!!!なんてこったi-282
  1. 2007/06/07(木) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

robi&lunaママへ
ザウバー君すんごいよねe-420
てか、ルナちゃんもスゴかったv-398
アジリティいけるんじゃない???!!!

ハーフチョーク・・・出来上がらないかもe-440
  1. 2007/06/07(木) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラールママへ
んふふv-344お疲れでしたv-398
なんぞの集まりは、倶楽部のHPや、(埼玉組の方は)
ルーキャスんちのブログでv-344
次回は6/10(日)幸手のランだよv-392

空は・・鹿、ラクダ等々言われたけど、ボルだよv-411
またみんなで遊びましょv-344
  1. 2007/06/07(木) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
豪華だったよぉ~v-353
クラリスちゃん・・残念だったねe-263
ヒートじゃなかったのにe-274
次回は遊ぼうe-343
ホント!!!空の足毛長いねv-405ビックリだ!!!
ザウバー君のショーは是非生で見て欲しいわi-237
  1. 2007/06/07(木) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
良かった!!!また遊ぼうよねv-392
  1. 2007/06/07(木) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
いっぱい居るでしょv-344
ボルにまみれるって楽しいv-353
ザウバー君カッコいいでしょi-237
優しい感じがルーク君と似てるかもよんv-398
  1. 2007/06/07(木) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
おょ!!!久しぶりv-392
みんなそれぞれ違って楽しいんだよ~i-237
グレートデーンさんは珍しい柄だったかもねv-411
大きな女の子だったよ~~~!!!
しばらく経ってから中に入ってきたけど、
かなり良い子だったわv-398
  1. 2007/06/07(木) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はなままへ
わははv-411カッコいいなんて!!!
旦那に鼻で笑われちゃうよv-411v-356
ザウバー君のクルッと回転してる連写も撮ったんだv-398
音楽付きのダンスv-353見たい見たいi-233
  1. 2007/06/07(木) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
広報部長!!!しっかりとルーク営業部長の補佐をたのんますv-411
空さんも凪さんも(自分等が動かない分)超期待してるよんv-398
走り禁止???無理でっしゃろうがe-440
  1. 2007/06/07(木) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

T'sさんへ
ぎゃあぁぁぁ~~~!!!
ごめんよつるちゃんi-282
『つるちゃんv-344』とか呼んでおきながら
全く女の子とは知らず『つるまき君』なんて載せちゃったよe-263
つるちゃんのママさんごめんなさいv-356
懲りずに遊んでくださいv-353
6/10の幸手はどうですか???
都合が合えば是非遊びましょうv-344
  1. 2007/06/07(木) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ご無沙汰してます。
すごくたくさんのボルゾィが集まったんですねー

みんな仲良しなんですね。すごい楽しそうーp(^-^)q


行きたかったなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
本当は、リン子さんに誘って頂いて居たんですが急用が出来て行けなくなってしまったんですが……http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">残念でした。


空君達かわいい~~~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
生空凪君達を触りたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">抱き締めたいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/09(土) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #RTxLICcw |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/10(日) 22:22:07 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ローズ&アッシュママへ
ご無沙汰v-411
残念だったね。でも、埼玉ボル仲間は結構
集まって遊んでるからそのうち会えるよv-398
空凪を・・抱きしめる???!!!
空は立ち上がるから気を付けて抱きしめてねv-411
パンチ注意だよe-284凪は平気e-440
  1. 2007/06/11(月) 08:27:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
変態ではなかったのですね???
ぎゃはは~~~i-237
  1. 2007/06/11(月) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/149-82047128

| ホーム |

