空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

番外編?

ルークはノリノリばかりじゃない訳で・・・


『!!!!!』
DSC00576.jpg


『ちっこいの!!!俺と走るのか
DSC00575.jpg


『ははは~~~ついてこぉ~い
DSC00597.jpg
ルーク・・・付いてきてないよ~

『凪、走るの???』
DSC00644.jpg


『走るのかよ???!!!』
DSC00645.jpg


『早く走れよ!!!』
DSC00646.jpg


『走らないなら・・・』
DSC00647.jpg


『うりゃっ!!!!!』   『いてっ!!!』
DSC00648.jpg


『うぉりゃ~!!!』   『あぎゃっ!!!』
DSC00649.jpg


『走れよ!!!』   『痛いってばっ
DSC00650.jpg


『ほら~!!!走れってば!!!!!』   『やめてよ~~~
DSC00651.jpg


『ほれ!!!』
DSC00652.jpg


『ほぉれぇ~~~!!!!!』
DSC00653.jpg


『んも~!!!走らないのかよ!!!!!』
DSC00654.jpg


何となく(かなりか?)荒っぽいが、遊んでいるだけで、いじめてる訳ではありません
でも、遅いと突付くので『狂暴な犬』と言われているのがたまに聞こえます
凪はあそこまで突付かれてもメゲません
それどころか仕掛けます強いな・・凪さん


『何で休んでるんだ???』
DSC00668.jpg


『ほら!!!走ろうぜ
DSC00669.jpg


突然スイッチオン!!!
DSC00670.jpg


そして撃沈・・・ルークの体力には さすがの『体力バカ』も負けました
DSC00698.jpg

そんな頃・・・キャスはというと



何かを追いかけてます
DSC00672.jpg



DSC00673.jpg



DSC00674.jpg


スゴイ格好だね
DSC00675.jpg



DSC00676.jpg


『何処行った???!!!』
DSC00677.jpg



DSC00678.jpg



DSC00679.jpg


『椿くぅ~ん
DSC00680.jpg



DSC00681.jpg


背後から空が・・・
DSC00683.jpg



DSC00684.jpg



DSC00685.jpg


『!!!!!!!!!!』
DSC00686.jpg


キャス脱落・・・
DSC00688.jpg


凪参戦
DSC00689.jpg


コッソリ退場するキャス
DSC00690.jpg


コッソリ・・・
DSC00691.jpg


この日はホントにルークとよく走った
DSC00697.jpg

  1. 2007/05/30(水) 11:52:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

週末命♪ | ホーム | ノリノリ♪

コメント

はしるはしる♪
凄い気持ち良さそう~
平日のが空いてるんですか?
たまには会社さぼって遊びにいこうかなぁ~(秘
  1. 2007/05/30(水) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

ルークくんは面倒見が良いのでは!?
そして、走るのが大好きなんだね~e-446
3ボルはルークくんに鍛えられてるのかも!?(笑)

でも、みんな良く走るなぁ~
やっぱりDRは良いですよね!!!
  1. 2007/05/30(水) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

みんな人生を満喫してるって感じですねv-410
楽しそう~e-343
  1. 2007/05/30(水) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

いつも不思議なんだけど 何故凪ちゃんはドロドロのぬかるみの所で寝そべるんだろう?
せっかく白くて綺麗なのに 足が真っ黒だよ。
楽しそうだからOKかな?
  1. 2007/05/30(水) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

「いきなりかよっっ!」

って空パパの言葉に大ウケした~v-411
ルークの誘いにしら~っとした空君
パパさんが気にしてくれて「空、ほら走ってこいよ!ほら!!」
って
んでダ~ッシュ☆
凪ちゃんへの「ほれほれアタック」ほとんどの写真が凪ちゃん目をつぶっているのが笑えるねv-408
  1. 2007/05/30(水) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

カメラの威力は、凄いにゃ~・・・表情が、断然違うもん!!!
凪くん、あまり走らないの?この前バスキーに会った時も、あんまり走らなかったんだよね・・・。

毎回の事だけど、空ママの所(ブログ)は写真で十分楽しめるよねv-410
  1. 2007/05/31(木) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
幸手は平日は貸切に近いものがあるかもe-284
この日は日曜日だったんだけど、空いてたよv-398
多分暑いからだなv-411
  1. 2007/05/31(木) 08:55:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ルークは面倒見良いし、とにかく体力があるe-284
『ガウゥ~』って言われると燃えるらしく、
走りながら楽しくなると『ガウゥ~~~』と言う空には
打って付けの狩りごっこ相手だi-237
この日は相当走りこんだよv-344
  1. 2007/05/31(木) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
満喫もいいとこだよi-237
私もヤツ等と共に人生を満喫v-398
  1. 2007/05/31(木) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
凪は体温調節が上手くいかないようだ。
でも水に入る勇気がないのでお腹を冷やすために
泥んこに寝そべるらしいe-284
信じられない位ドロドロの『お前は誰???』っていうほど
別の犬になっていたよe-263
  1. 2007/05/31(木) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
何の前触れも無く立ち上がってダッシュだもんねv-411
空が『しら~』っとしてる時のルークのパフォーマンスが
すんごい面白かったv-398
凪も止めときゃいいのに空を誘うからねぇi-229
いつもの事だからちゃんと分かってて目を閉じるんだなi-239
  1. 2007/05/31(木) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
イチデジ凄いよねv-398
カメラが凄けりゃ腕は要らんなe-284
ありがとう文明e-420(なんのこっちゃ)

凪は走るよv-411走るんだけど、遅いのi-229
バスキーはもっと走るよ。空が居ると走らないけどv-411

写真で楽しめる???そうかv-398サンキュ~v-344
  1. 2007/05/31(木) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/02(土) 23:20:16 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/148-a50d51bc

| ホーム |

