空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノリノリ♪

日曜日・・・フードが無くなる寸前だったんで、
買いに行きがてらランで遊ぼうと思ってたら
ルーキャスママがちょっくら私に用事が有るってんで、
『じゃあ幸手まで来てルークとキャス連れて
なぁんてダメ元でワガママ言ってみたところ・・・

言ってみるもんだねぇ~
DSC00477.jpg


そしたらなんと!!!椿君発見  ん~ついてる
DSC00456.jpg


振り向くと・・兄弟愛
DSC00471.jpg


空はルークと狩りごっこ
DSC00485.jpg


とっても・・・
DSC00486.jpg


楽しそう
DSC00487.jpg


キャスは誰と何をしてそんな格好???
DSC00488.jpg


『オイラ今日はルークな日
DSC00529.jpg
ガッチリマーク激烈ストーカー中

凪はプールに入れない・・入りたいけど、怖くて入れない・・・
DSC00504.jpg


そして兄弟愛
DSC00517.jpg


『んも~!!にぃちゃんのせいでビチョビチョだよ!!!』
DSC00606.jpg
ス・テ・キ水しぶきがスゴイ~~~

DSC00607.jpg



DSC00608.jpg


ある意味コイツもスゴイ・・・
DSC00595.jpg
何故にぬかるみに横たわる・・・

『ルークぅ・・オイラと遊んでよ
DSC00539.jpg
キャスの顔に注目

『ねぇ・・ルークぅ・・・』
DSC00541.jpg


『ルークってばぁ・・・
DSC00542.jpg
ルーク・・笑顔がステキだ!!!

『ルークはノリノリだぁねクスッ!!!』
DSC00543.jpg
で???君はいつまでぬかるみに寝てる気なんだぃ?????

『泥パック・・・・・』
DSC00536.jpg


『ねぇルークぅ、ちっこいのが泳いでるよ~~~』    『今忙しいから話しかけるなよ!!!』
DSC00581.jpg


『お待たせ!!!んじゃ行くぜぃ!!!!!』
DSC00617.jpg


『僕も仲間に入れて~~~・・・???!!!』
DSC00618.jpg


『んきゃあぁぁぁぁぁ~~~~~
DSC00619.jpg


その頃キャスは・・・
DSC00621.jpg








そろそろ帰るよ・・・あ







『え?もう帰るの???』
DSC00611.jpg
最後の最後までノリノリなルークなのだった


  1. 2007/05/29(火) 09:06:36|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

番外編? | ホーム | オ~イエ~!!!ネタ提供☆

コメント

いや~ん
エロエロルークだぁ

楽しかったねありがと急に無理言ってごめんね

しかし・・・
ノリまくりe-263
もっと空君と爆走してた写真もあるはずだ~v-19
  1. 2007/05/29(火) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

いや~、ルーキャスの兄弟愛i-175微笑ましいと言っていいのかどうなのか・・・ビミョ~~~i-237
20枚目の写真なんて、ルーク君のキャス大好きオーラがバックのネットに写っているように見えるのは、私だけ?
凪くんは、自ら毛並みのために泥パック。美容には気をつけているのねi-230

でも・・・さすが一眼デジ。飛び散る水しぶきが綺麗に写ってるよ~i-189
  1. 2007/05/30(水) 08:52:52 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
あんまり面白写真が多かったもんでつい・・・i-229
番外編で他の写真載せるよぉ~んv-344
  1. 2007/05/30(水) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
微笑むどころじゃ済まないよe-284爆笑i-237
そうか・・あのネットのモヤモヤ~んはルークの大好きオーラだったのかe-77
凪は悲惨な姿になってたよe-263泥パックはやめて欲しいe-274
イチデジってスゴイよねe-420水が玉になって写ってるんだもんi-237
  1. 2007/05/30(水) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

水しぶきが1滴、1滴見えるってすごいですね
ノリノリなときのルーク君のカメラ目線って
空ママがシャッター押す時に名前を呼んでいるのですか?
泥パック中の凪君・・・泥エステにハマッテいるんですねv-290
  1. 2007/05/30(水) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
スゴイよねv-398粒だもん粒v-353
ルークは呼ぶとこっち向いてくれるから呼んで撮ったv-411
超笑顔なのが余計に笑えるでしょe-440
泥エステは止められない・・・と申しておりますe-263
  1. 2007/05/31(木) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/147-3e10aa3a

| ホーム |

