空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オ~イエ~!!!ネタ提供☆

今日は携帯画像で失礼します・・・急いでたもんで

『とうとうやってやった
HI370168.jpg



『やってやったねにぃちゃん
HI370166.jpg
妙に楽しげな空と凪・・・









・・・・・・・・・・








この不自然な板・・・何故かと言うと・・・・・
HI370169.jpg



これ・・・これは何だぃ・・・・・
HI370170.jpg



『楽しかった!!!あ~楽しかった
HI370171.jpg
反省の色無し・・・・・


これさぁ、前に空が激突して開けた穴んとこ、凪が(前日の夜に)壁紙引っぺがしてさぁ
翌日の明け方、私が起きてくる前に空が穿ってくれたんだよ~
ネタ提供にしちゃあハードなお仕事してくれたねえぇぇぇ~~~
壁の修理ができる貴方!!!(どなただよ)うちの壁を直してみませんか
お礼は・・・空アタックで!!!!!(誰も修理したくなくなるって


  1. 2007/05/27(日) 17:16:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ノリノリ♪ | ホーム | 愛は熱く激しく・・・??!!

コメント

ママが起きる前に一仕事v-391
早朝からご苦労様です空&凪君
その場所に宝が埋まっているのかも??
満足げな表情がなんともいえない
ルークも同じ場所だけ畳を掘り続けていたっけv-398

  1. 2007/05/27(日) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

兄貴が穴をあけ、弟が壁を引っぱがす・・・ 抜群のチームプレーじゃない?
新築の家も 空ちゃん凪ちゃんにとっては 大きなおもちゃなのかも。

新しい出会いがあるとワクワクするね。
お出かけして良かった~!
  1. 2007/05/27(日) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

も~!フタリとも仕事があまいぃ~!
穴貫通させなくちゃ!!私みたいにサ・・・。

ネタがかぶったね!これ、もう少しで穴空くね!!
ウチなんて、壁穴あき3箇所!どうしたらいいんだよ~状態ですe-263
ボルって、前歯上手に使うよね・・・i-282
  1. 2007/05/27(日) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
劇的ビフォーアフターだv-31
その覆ってる扉はなんですか!?
取っ手が付いてるから、ついついあけたくなっちゃう
早朝の空&凪のき・も・ちv-63
  1. 2007/05/28(月) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

ルーキャスママへ
宝か・・・v-353
いや、壁には死体と決まってるだろ~i-282(推理小説かょ)
朝起きてきて見た空の鼻は・・白かったi-229
ルークは畳掘りかe-263楽しいんだろうなi-229
  1. 2007/05/28(月) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
連携プレーは程々にお願いしたいモンだよv-406
うちがワンフロアーになるのも時間の問題か???!!!

新しい出会いは嬉しいよねv-344
日曜日が待ち遠しいわi-237
  1. 2007/05/28(月) 08:11:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
あの穴の向こうは洗面所だから貫通は困るi-229
風呂入る時にニョッキリ顔出して見てられてもねぇi-232
空の鼻が真っ白になってたよe-263鼻を目一杯押し付けて齧ってたんだろうよv-406
  1. 2007/05/28(月) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はなままへ
ビフォーアフターもいいとこだねi-229
あの扉はカラーボックスの扉なんだv-411
とりあえず塞がないと穴が際限なく大きくなっちゃうi-282
早く何とかしないと扉を除けて穿られるね~~~i-229
  1. 2007/05/28(月) 08:19:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ウッe-259
こんなネタ提供は嬉しくないですぅe-350

扉は応急処置…ってか、あのままにしてたら被害拡大だもんね~~~
それにしても、家を破壊…はまだウチの2ボルには未知の世界e-420
いつかやられるかもe-327
  1. 2007/05/29(火) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
確かに嬉しくない提供でしたわぃi-282
hanaさんちはまだ(?!)無事なんだ~!!!
いいなぁv-406
  1. 2007/05/29(火) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/146-127c99a2

| ホーム |

