空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続きですぞぃ☆

雨も上がり・・・青空が綺麗なオフ会場

DSC00083.jpg





リコママが『デューン綺麗に写ってた???』って言ってたので




ほら
DSC00087.jpg



こんなに綺麗に・・・
DSC00088.jpg








綺麗に撮れてるS&D姉妹・・・
中でもデューンは、それはそれは美しく・・・・・











怖い位の美しさ!!!!!
DSC00092.jpg



必死で逃げてくアヤちゃん・・・
DSC00094.jpg



追いかけるどっかのエロ兄弟・・・
DSC00095.jpg


『パパ・・・』
DSC00116.jpg


『あれ?撮ってたの???』
DSC00117.jpg


『てへっ
DSC00118.jpg



サクッと見てやってくだせぇ


裏コーシング中・・・
DSC00120.jpg


くつろぎ中・・・
DSC00122.jpg


たたずむ・・・
DSC00124.jpg


たたずむ・・・
DSC00130.jpg


微笑む
DSC00133.jpg


そしてたたずむ・・・
DSC00174.jpg


こちらでも・・・
DSC00160.jpg


ピンクの線は何だろ???
DSC00161.jpg


チュッってしてる
DSC00171.jpg


こっちでも・・・
DSC00150.jpg



ルーキャス兄弟何してる???
DSC00145.jpg



キャス・・・何してる   ルーク笑ってるし
DSC00147.jpg


              (注 : 犬が屁をコイている図ではありません)   
そして裏コーシング
DSC00138.jpg



ボルゾイは・・群れで行く・・・・・
DSC00189.jpg


群れで・・・
DSC00192.jpg


群れで・・・
DSC00197.jpg


群れでかょ
DSC00198.jpg


『まだまだガキんちょだな
DSC00202.jpg


そんなこんなで、思い思いに楽しんだオフ会だったのでした
次回は私も何となく(何となくかょ)イチデジを練習してみようかな(しかも練習なのか?!)


  1. 2007/05/21(月) 10:40:52|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

愛は熱く激しく・・・??!! | ホーム | 那須だぁよぉ~ん☆

コメント

本当だ!

綺麗に撮れている!恐いくらいに・・・!
マニアにはたまらないかも?
おかしすぎて、前がよく見えない!
お腹痛いし、息できないし、まだUPしてないんだけどする気になれないし!
DUNEこんな顔撮られてお嫁に行けなかったら責任とってもらおっと!
  1. 2007/05/21(月) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

e-248v-355
注意書きに一人爆笑v-19
群れでボーダーを狩ってる??
狼もああするのかなぁ
一頭は先回りして囲むようにしていたね
DUNEの顔e-460
同じ場所にいたのに見てない顔がいっぱい☆
コース外併走は裏コーシングと呼ぶのですねe-461
  1. 2007/05/21(月) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

どもども、お疲れ様です♪
うちのも綺麗に撮ってもらって、サンキューですv-411
リンもサリーも、ルアーが大好物だから、今回は自習トレーニングしまくってて、コースに居る子達に迷惑かけちゃったよ・・・v-356
2頭とも今日も元気だし・・・疲れないらしいv-399
空君も、ルアーコーシングの楽しさがわかってきたかなv-362
秋の大会には入賞目指さないとね~v-354
  1. 2007/05/21(月) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

リコママへ
最初の2枚見て爆笑してたら旦那が『まだまだe-440』って。
で、3枚目v-411デューン・・・ありがとv-344
お嫁に行けなかったら空の嫁になれi-237(命令口調かよe-263
じじが許してくれたらだけどねe-440
でも大丈夫だよ~v-398ボルって何だか女の子の尻に敷かれるの好きっぽくない???i-237
  1. 2007/05/21(月) 12:58:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
いつもあの絵文字を連ねて使うと『屁か???』って思うんだv-411
ボルは体が軽くて速く走れるメスが狼を追い詰めて
体が大きくて力の強いオスが後から追いついて
とどめの一撃ガップリすると聞いた事があるe-284

デューン・・・最高i-237
その場に居ても一瞬すぎてどんな顔してたのかは
意外と気付かないもんなんだねv-411
『裏コーシング』うひょひょ~i-239私が勝手に言ってるだけよんi-278
  1. 2007/05/21(月) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リン子さんへ
リンちゃんが活動的なのを生で堪能しちゃったv-398
ホントに好きなんだねv-344
あら・・サリーちゃんは分かるとして、リンちゃんも
今日も元気???!!!すげっ!!!!!
空と凪はダラダラしてるよ~i-229

ステイパパ曰く、空はまだスタートが解ってないんだって。
あと2~3回練習してルアーコーシングを理解して
ルアーに集中できるようになれば大丈夫だってv-344
昨日はケツ叩いてスタートさせてたそうな・・馬か?(爆
  1. 2007/05/21(月) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

楽しそうe-420
…ってか、楽しかったんだろうなぁ~
見てるこっちまで伝わってくる、とっても良い写真ばっかり!!!

この写真は、全部パパさんが!?
ウチのパパはメカ、全然ダメです~
カメラ持たすと『シャッター何所だっけ!?』だもんe-259
たまに撮って貰っても、ピントずれてて使えないし(笑)
なので、ブログ写真は全部私が撮ってますe-284
イチデジのシャッター音、良いですよね~

ママさんの撮った写真UPも、楽しみにしてますe-266
  1. 2007/05/21(月) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
うちは旦那がメカに強いe-284
が、犬への執着は私のほうが強いので、
頑張ってイチデジを極めなくてはe-442
(普通に撮れば良いとも言うe-263

私の撮った写真は未だ無い!!!(偉そうe-263
今後に期待してねv-398(いや・・しないでくれたまえi-282
  1. 2007/05/21(月) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/21(月) 14:43:20 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

わぁ~楽しそうだ!!
やっぱりイチデジいいね~すっごく綺麗!
みんなの表情がいい!
今度店長さん紹介して!買いに行くから(笑)

那須・・・あぁ・・・
恨んでもしかたないけど「凜のバカ~~~!!!」と言いたい気分です・・・




  1. 2007/05/21(月) 17:00:58 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

昨日はバスタオルありがとうございました。
車に戻って自分の顔みたら、
鼻水ジュルジュルのせいでファンデは鼻回りとれてるし、
涙が目の横に固まってこびりついてるし恐ろしく位醜い女でした・・・
こんな醜い私とお話ししてくれてありがとうございました。
昨日体が冷えて暖かくならないので、
夜と朝お風呂に日本酒いれて入りました。
又出没しますので、ヨロシクお願いしまーす。
  1. 2007/05/21(月) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. ふうこ #- |
  4. 編集

ちゅーのかわいらしい写真のあとのルーキャスさん&ジャス君?あやしすぎ ( ´艸`)ムププ

実はうちもイチデジ買っちゃいましたYO
うまい具合にピントが合うととってもうれしいですよねぇー
楽しくて無駄に写真とってます(*´σー`*)
  1. 2007/05/21(月) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです~
それにしても空ママさん上手に写真撮りますね~v-10私なんて昨日デジカメで撮ったワンちゃん達の写真
皆お尻とかお尻とかお尻しか写ってませんでした・・・v-12
また遊んで下さい~
  1. 2007/05/21(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

みんな速い子達が大集合してたのね~
そいえばお声かけしてもらってましてありがとうございました。きれいな写真なのでじっとりとオンラインで見学してます(⌒-⌒)
α100は出たときに欲しくて欲しくて銀座のソニービルで
涎とボル汁たらしながらいじくり倒した一品です。
今度遊んだときにうちのザウバーの写真も撮ってね、お願い♡
  1. 2007/05/21(月) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

鍵コメさんへ
そうかデューンはママにソックリな美しい表情なのねv-398
  1. 2007/05/21(月) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
残念!!!私の職場はリサイクル・・・
てことは、私が買ったイチデジは一品物v-398

大丈夫v-344プチオフ予定があるからv-353
6/3は空けといてね~v-392
  1. 2007/05/21(月) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふうこさんへ
昨日は お話沢山できて楽しかったですよ~v-344
私も鼻擦りまくり、ワンコにキスされまくりで
化粧の意味なしi-282って顔になってましたv-406
ふうこさんは綺麗ですよ~v-344
例え鼻水垂れ流してても綺麗ですよv-398
また遊びましょうねi-237
今度は寒くないと良いなぁi-229
  1. 2007/05/21(月) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
イチデジって綺麗に写るもんだね~v-353
ルーキャス兄弟はジャス君大好きなんだよねv-344
てか、やっぱアヤシイ事になってるi-278
私もこれから写しまくって頑張らないとなぁ~i-229
  1. 2007/05/21(月) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
昨日の撮影は旦那だよ~i-229
ピント合わせを覚えたら・・私の方が上手いと思うe-440
だってだって!!!『愛』が満載i-237 (殴)ぎゃあぁぁ~~~
また遊んでねv-344
  1. 2007/05/21(月) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はなままへ
ぶっi-277そんな美しい顔で涎&ボル汁垂らしちゃった???!!!
てか、ボル汁を・・・i-237
ピント合わせが意外に難しいんだってe-263
ザウバー君撮るのに練習しておくよe-442
  1. 2007/05/21(月) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お~!どの写真も素敵i-179
DUNEちゃん・・・笑

グッチ君、久しぶり!相変わらず美しいわ~i-239
リボンが付いてるって事は、トリミング後ですねi-189


やっぱり群れで狩るのね~!
メスが1頭で、オスが2頭だったっけ??
ん??思い出せない・・・・・

空ママ、カメラの練習頑張って~i-189
  1. 2007/05/21(月) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
デューン最高でしょv-344
ステイパパ曰く、ママとソックリだってv-411
グッチ君は女の子と間違われてたよv-398
可愛い顔だもん、間違っちゃうよねi-237

群れで狩る・・・よく知らないけど、確かに群れで狩るんだな!!!
カメラの練習(なんとなぁ~く)頑張りまっせi-278
  1. 2007/05/21(月) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

「チュッ」かわいいですねv-238
ROBI&LUNAの写真、うれしいですv-10
飼い主は、他の子の写真ばっかり撮っていたのでv-356
なかなか出不精なのですが、そちら方面に遠征したときには
遊んでくださいv-392
  1. 2007/05/21(月) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. robi&lunaママ #- |
  4. 編集

robi&lunaママへ
パパさんガッチリ撮ってるなぁ~と思ったら
他のワンコでしたかv-411
最初から晴れてたらもっと沢山写真撮れたのにねv-406
またご一緒できたら良いですねv-344
lunaちゃん、エロ空をヨロシクi-237
  1. 2007/05/22(火) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/22(火) 11:34:32 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

空ママさん、こんにちは!

那須ではほんの少しでしたがお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

生の空&凪さんにも逢えて感激ッス!二人とも優しそうなボルちゃんで、マズルガードが不釣り合いでしたよ!
今度、妻ブログにも遊びにきて下さいねー!http://dachshundwhippet.blog97.fc2.com/
  1. 2007/05/22(火) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

イチデジ、素晴らしいv-212
買って良かったね!
狩りの群れの写真、現場を見てなくて この写真だけ見ると すんごい怖いです。
ボーダーコリーさん 危うし!!・・・に見える。
空ちゃんとユリは コーシング待ちの時、ルアーそっちのけでイチャイチャ遊んでしまった。
秋には 空ちゃんのタイム、もっと伸びそうだね。
  1. 2007/05/22(火) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ちかpさんへ
声掛けてくれてありがとですv-398
いつもアホなもんで、ブログを見てくれてる人に
遭遇するのは恥ずかしいですわ~i-229
またどこかでお会いするかもしれませんねi-278
その時はまたヨロシク~v-392
妻さんのブログ・・覗かせてもらいますね~i-237
  1. 2007/05/22(火) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あ・・・

鍵コメさんへ
またやっちゃったi-282飛ばしちゃったよ!!!
了解しましたよんe-287いいなぁ~i-237
存在感バッチリ、無くてはならない存在だから、
仮に10年不在でも誰も忘れんわぃi-278
  1. 2007/05/22(火) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ボーダーさんが何気に笑顔なのが救いです(爆)
確かに知らないで画像のみ見たら『v-12???!!!』かもねv-411

『おやぶぅ~んv-344良いでしょ~e-266
『空・・こんなとこでかょv-344ちょっとだけだぞe-343
いちゃいちゃ・・・ボカスカボカスカe-343
写真があれば面白かっただろうなぁ~i-277
  1. 2007/05/22(火) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

すごーい!キレイに撮れているじゃないっすか!
みんないきいき♪
次回は時間が合えばモチロン参加!!
  1. 2007/05/23(水) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
アレス君来ると思ってたよ~!!!
今度都合付く時はヨロシクv-398
アレス君のカッコいいとこ撮らなくちゃv-344
  1. 2007/05/24(木) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/144-42f50977

| ホーム |

