空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那須だぁよぉ~ん☆

今日は待ちに待ったオフ会・・・が、生憎、小雨降る寒い・・強烈に寒い・・・・・
畜生!!!!!デジカメ試すどころじゃないじゃぁ~ん

DSC00140.jpg
とか何とか言ってたら・・・晴れてきましたんで撮影と参りましょう・・・パパが



『来たな』   『来たね
DSC00085.jpg




『オイラ今日はちょっとやる気だぜ
DSC00101.jpg




『マジでぇ~
DSC00103.jpg




『疑似餌を追うぜぃ
DSC00141.jpg
う・・・微妙なアングル



『でもオイラは頑張ったんだぜ
DSC00110.jpg


空は初めて疑似餌をマトモに追ったのでした・・・
記念すべき初のタイムは聞き忘れました相変わらずマヌケです!!!!!
眠い・・すこぶる眠い・・・・・・・・・・
てな訳で、明日に続く
ホントに明日かはわからん(殴)


  1. 2007/05/20(日) 22:15:46|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

続きですぞぃ☆ | ホーム | 本日の私・・・

コメント

おぉ!!新しいデジカメの写真ですね。やっぱり綺麗だね。
あぁ・・・行きたかったよ~
1日悶々と過ごしていた私です。
空ママの写真で行った気になりたいので
ぜひ!ぜひ~~!!続きを!!!
明日も来るからね~
  1. 2007/05/20(日) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w
イチデジ写真ですな~
やっぱり画像が鮮明だわぁe-420

空くん&凪くんコンビが益々カッコよく写ってるe-349
タイム・・・とっても気になります(笑)
  1. 2007/05/20(日) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

きゃあ 素敵~!!

空ちゃんも凪ちゃんも とっても綺麗!
何だかプロっぽい写真に見えるよ。
空ちゃんの走ってる写真も カッコイイね!
ちゃんとルアーを見てるし。
初完走 おめでとう!!
  1. 2007/05/21(月) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

イチデジ

さすが、一眼デジの写真は違いますね~v-392
ソニーの一眼デジは本体に手ブレ補正の機能が付いているから、我が家のパパさんも
CANONを買う時に、どちらにするか比較検討していました。

日曜のオフ会の様子、更新されるのを楽しみに待ってますねv-218
  1. 2007/05/21(月) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

今回、(空君がターゲットを変えてたよ・・・!またまたいかした子だったなぁ~確か年上)よって・・・
空君とはあんまりからまなかったS&Dですe-263DUNEは凪&バスキー君とからんでました!
イチデジの写真本当に綺麗e-420
DUNEは、よく映っているでしょうか?
楽しみにしております。アハv-411
  1. 2007/05/21(月) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
昨日居なかったから寂しかったよ~v-406
大丈夫なの???凛ちゃんだっけか?足痛くなっちゃったのはv-390
写真・・・旦那が撮ってくれたんだけど、
(自分で言ってたけど)足までキッチリ写ってないものばっかで
満足してもらえるかどうか・・・i-229
ま、面白写真があるから、第二弾は笑えるかもe-440
  1. 2007/05/21(月) 08:04:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
確かに鮮明だねv-398毛の一本一本まで分かるもんねv-405
私の顔はアップで撮られない様にしようe-442
雨降ってたからデジカメの出番無いかと思ったけど
午後から上がったから、少しでも撮ってこれて良かったv-398
(旦那に撮らせたクセにe-440
  1. 2007/05/21(月) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ユリ君かなりやる気満々だったねv-411
スタート前はルアーに釘付けだったよv-392
空も少し興味が湧いたのかな?
  1. 2007/05/21(月) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
手ブレ補正は大事よね~i-278
アル中になってもババァになっても大丈夫じゃんi-237(バカ)

オフの様子・・自分が撮った写真じゃないと
結構構想が難しいもんだi-229(言い訳)
  1. 2007/05/21(月) 08:24:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

やっぱ綺麗だねイチデジ☆
寒かったよねぇ!
なのであまり撮れなかったな・・・
ルークはあんなんだしさv-356
ルアー追いかけるか男子に乗るか
ママはよく走ったよv-393
空ちゃんはユリ君な日だったねv-344
  1. 2007/05/21(月) 08:28:10 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

リコママへ
空は昨日は『年下の女の子→オカマ→年上の女の子→オカマ』
こういった順番で絡んでいたe-284
DUNE写ってるよv-392それはそれは綺麗に・・・
怖い位綺麗に写ってるから楽しみにしててねv-398
  1. 2007/05/21(月) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ルークとキャスの写真もあったよv-392
旦那撮影だから『愛』は ちぃと欠けてるがねe-440

マジ寒かったね!!!
ルークは元気だったねv-411ママもか!!!
空は昨日は総合するとユリ君とエロエロな日だったようだe-440
  1. 2007/05/21(月) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/21(月) 10:37:09 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメさんへ
お疲れ様でした!!!
なるほどe-77スタートを極めるのが肝心ですねv-411
確かにスタート地点で空はユリ君みたいにルアーに集中してなかったですもんねi-229

翌日に辛くないように良い方法を考えないといけませんね~i-229
  1. 2007/05/21(月) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/143-1d396ad4

| ホーム |

