空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の私・・・

仕事場に陳列されてたんだよね~1月位から。
メカ音痴なもんで特に欲しいとは思ってなかった代物だったんだけんどもさ。
そこここで そやつの美しい仕事を見る度にさぁ・・・・・
なんとなぁ~くそんな気に(どんな気だよ
んなもんで(だから、どんなもんだぃ







本日の気分的に!!!(どんな気分なんだよ







超激烈滅多に無い







衝動買い
HI370161.jpg


でっけぇレンズ付き
HI370162.jpg


何気に趣味の悪い専用バッグ付き
HI370163.jpg
むふうぅ~







空、どう思う???







『ん~、やっぱりママはアホちんだと思う
HI370164.jpg
えぇ~そんなぁ~~~







じゃあ凪は?????







『僕の食べるものを沢山買って欲しかったです!!!!!』
HI370165.jpg
・・・・・


おまぃら!!!私は君らの姿を、より美しく残してあげたいと・・・・・
いや・・待てよ・・・よぉ~く考えてみたら(よく考えなくても分かるか
私の腕じゃ無理だぁねえぇぇ~~~
すんませんやっぱり空の言う通り私は安易なアホちんですわ!!!!!
誰か!!!私を見掛けたら『撮りましょうか???』と言って下さい

皆さん、衝動買いには気を付けましょう(お前がな) 


  1. 2007/05/17(木) 21:11:17|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

那須だぁよぉ~ん☆ | ホーム | 尻だよ尻!!!

コメント

ついに買っちゃったのね

那須でカメラ・デビューかな?
かなり重たいの?
空ちゃん凪ちゃんの素敵な写真をいっぱい撮ってね。v-212
  1. 2007/05/17(木) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

すご~いv-405衝動買いv-363
出来ない・・・e-263

那須で、お会いするのを楽しみにしておりますe-266
ワクワクv-345
  1. 2007/05/17(木) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

うぉぉぉぉ!

私の今一番欲しいものを!
イチデジですな?
ソニー?
ソニーのなんだろ?α100?
覗かせて~~~
  1. 2007/05/17(木) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/17(木) 22:58:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

!!!!!!
やったのですね!!!!衝動買い!!!!
いいなぁ~~i-189
あたしは結局、衝動買いするお財布の中身がなく・・・i-238

しかもαじゃないですか!!!下さい!!!!コラ
  1. 2007/05/18(金) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

私もほしいのに・・・

あぁ~~~!!!
いいなぁ!イチデジだぁ!!
私も沙羅達の走ってる姿とか撮りたくって「買ってぇぇぇ~~~!!」と頼んでるんだけどいまだOKが出ず・・・

空君凪君がもっと綺麗に写るのね、楽しみ~
那須でちょっぴりさわらせてね。
  1. 2007/05/18(金) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
買っちゃったよi-229
結構重い!!!旦那が『持って歩けるの~e-440』って言ってたe-263
体を鍛えなくちゃ!!!今鍛えても那須には間に合わないねi-282
  1. 2007/05/18(金) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
通常こんな高価な物、衝動買いなんてしないんだけどさv-399
なんたって自分の服とか200~300円のを好んで買ってくる女なんですものe-440
ボルゾイは魔物だわ~!!!私を恐怖の衝動買い女にしてしまったi-282(単に意思が弱いとも言うe-284
  1. 2007/05/18(金) 09:05:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
新品じゃないけどねv-392
私ずぼらだから中古で丁度いいv-411
結構操作が難しいらしい(私にとって・・かもi-229

ソニーさ・・ソニーだとも!!!
存分に覗いてくれv-398
  1. 2007/05/18(金) 09:09:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
そう!!!忘れるんだよ!!!!!肝心のデジカメを毎度毎度i-229
多分当日の朝誰かが『デジカメ持ったi-198』ってメールくれるよi-237
  1. 2007/05/18(金) 09:12:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
やったですよ!!!!!超強烈な衝動買いをi-282
モカママが衝動買いしようかなv-344って言うから
私も高い肉とか高い魚とか買ってみようと思ってたら
こんなん買っちゃった~~~i-229すげー宝の持ち腐れ!!!!!(自分で言うなi-282
ま、有り得ない位安く買ったんだけどねv-344
グッチパパもゴッツいデジカメ持ってるからおねだりは そちらにねi-278
(あひゃひゃ!!!こんなこと言ってんのバレたら怒られちゃうなi-237
  1. 2007/05/18(金) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
店長が安くしてくれたから買っちゃったi-229
上手に撮れるかは疑問・・だって私、究極のメカ音痴なんだもんe-442(えばるなe-263
ちょっぴりと言わずタップリ触ってv-411
そして空と凪を沙羅ちゃんと凛ちゃんのついででいいから撮ってv-353(アホe-263
  1. 2007/05/18(金) 09:25:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お~! すげぇ~!
っでデジカメなんですよね??
望遠もあるし、いろんな姿を撮れそうな予感♪
嫁もデジカメがほしいと泣いております…
今度あった時には走ってる姿を撮ってください♪
…きっとその時にかぎってカメラ忘れたとかになったりして(笑
  1. 2007/05/18(金) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
私ったら自他共に認めるデジカメ忘れの常習犯ですからねぇi-229
ま、持ってってもブレブレのガビィ~ンな写真しか
撮れないとかありそうですv-406
あ・・手ぶれ補正してくれるんだったi-237
アレス君の写真を撮る際は私からデジカメを
むしり取っていくのが得策なような気がしますe-440
  1. 2007/05/18(金) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凄い衝動買いだe-451
でも…イチデジ、良いですよ~
空ママさん、大丈夫!!!
メカ音痴な私が撮ってもイチデジは綺麗に撮れるんだからe-446
全然使いこなせては無いけど、とにかく綺麗に撮れますe-415

空くん、凪くん…
これから益々カッコいい2ボルの姿を撮って貰えるねe-287
イチデジ写真、楽しみにしてます!!!
  1. 2007/05/18(金) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
やった私が驚きな衝動買いだよv-405v-356
なるほど・・大丈夫なんですね?綺麗に撮れるんですね???
じゃあ・・・ダメ写真だったらカメラのせいだねv-411(違うだろi-232

今度の日曜日にオフ会行くので試し撮り(試しかよ)してみま~すi-237
  1. 2007/05/18(金) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/142-c8046dbb

| ホーム |

