空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとこさだ!!!

どんだけ更新延ばしてんだよ・・・
って事で簡単にいってみようかな(殴)

バムセちゃんとルシターノ君1番到着、1番帰宅~~~
何でかって???それは秘密です何故に秘密だ
HI370129.jpg


空とクラリスちゃん
P1010381.jpg


ステイ君、パサー君、バスキー(凪の兄弟だからって呼び捨てかぃ
DSCN0700mini.jpg


『おっといけねぇオイラ今日はバスキーな日じゃなかった!!!』
P1010385.jpg
『にぃちゃん、僕が代わりにチェック入れます

偶然シャイなサルーキの楓ちゃんも来たよ
P1010384.jpg


プール大好きドニー君 頭をジャップリとプールに突っ込んでたよ!!!
P1010382.jpg


シャニちゃん 笑顔が可愛いよ
DSCN0698mini.jpg


ユリウス親分 写真提供takaさんだけあって、可愛い顔でママを見つめてるね
DSCN0697mini.jpg


『オイラが守るからね』  『貴方も怖いんです
HI370131.jpg


『僕に娘さんを下さい
HI370134.jpg
なんかとっても幸せそうだ

はなちゃん
HI370133.jpg


アン君、ノアちゃん
HI370136.jpg
アングル悪し私のアホ~~~

ノアちゃん・・・アン君の・・・尻
HI370138.jpg
ものすごい お手入れの行き届いた お尻が撮りたかった訳で(殴)

BIGな方々 ザウバー君、アレス君、ユリウス君
HI370145.jpg


またもやサプライズ!!! こりゃまた大きくてコートが立派なホーク君
HI370152.jpg
フォーク君かと思ったらホーク(鷹)君だって

ホーク君の弟 タキ君 1歳になったばかりだそうだが、デカかったよ
HI370154.jpg
「タッキー」と呼ばないでって お父さんが言ってるんだそうな





写ってない子多数・・・
次回に期待しよう!!!(私が期待してどうする)






ま、そんなこんなで楽しく過ごしたGW最高だったよ
ヤクザ犬化した空が迷惑掛けてごめんなさい
男の子には散々な事をしてしまいました牛のような体当たりとか
マズルガードは一生手放しません!!!!!





大事な1枚忘れちゃならねぇ
題して『兄弟愛』  ルークとキャスターでした
HI370153.jpg


帰ってきたら お洗濯ご飯を食べて寝ましたとさ
HI370155.jpg



takaさんに沢山の写真提供してもらいました!!!ありがとです
無くしたと思われた充電器見つかりましたよ~(無くすなよ
もっと画像有るんだけど、多すぎるのでこんなもんで許してね~
めんどっちぃ訳じゃないよ



  1. 2007/05/09(水) 17:21:27|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

尻だよ尻!!! | ホーム | 超ラッキーな日♪

コメント

ウケた~

久々にブログ見てて笑ったよ
バスキー君に気を取られるも思い出してクラリスさんのトコに戻る空君
守られている美しいお嬢様なのにほっかむり
で?アンさんの尻が撮りたかっただとぉ~?v-411
「兄弟愛」マウントですかぃv-356
乗ってるルークのカメラ目線の笑顔が・・・情けないv-399
  1. 2007/05/09(水) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

待った甲斐がありました。
ホンマにおもろいでぇ~!!!
よくあ~ゆうアングルで撮れると思って?
やっぱり、感性の問題なんでしょうね!
前にも言ったけど、空ママさんのこういうとこが好きe-266
クラリス嬢のほっかむり!サイコ~ですv-411クラリスパパ&ママさんのコメントがたのしみぃ~v-343
ルーキャスママさんのコメントウケマシタ・・・!
あのカメラ目線v-363あぁ~本当にウケルんですけどぉ~v-424
  1. 2007/05/10(木) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

カメラ目線なルークくんに胸キュンでした♪

ところでホークくんずーーっとフォークくんだと思ってました。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
  1. 2007/05/10(木) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

ルーキャスママへ
私もクラリス嬢のほっかむりウケたよv-411
暑いからなんだろうが、クラリスママも可愛い笑顔で
鮮やかな黄緑のタオルを・・・(i-237爆)
いつもバスキーを執拗に追い回す空が
いそいそとクラリスちゃんの元に戻る様は・・・i-229
アン君の お尻素敵だよね~v-398撮りたかったのよ(まだ言うかe-263
兄弟愛・・・ルークの笑顔が『仲良いんだぜv-344ほれe-343』と申しておりますe-440
  1. 2007/05/10(木) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
本人至って真剣にナイスショットを狙ってるんだがねぇv-406
ワクワクしながら写真をチェックすると あんなんばっかりi-282
今回はtakaさんからも写真提供してもらったんだけど
私の写真とは違って被写体がしっかりと ど真ん中に写ってるe-420
ま、リコママが良いって言ってくれるからこれからも
私らしい写真を撮り続けるわi-237(ちゃんと撮れよi-229
ルーキャスママのコメ面白いよねv-411
  1. 2007/05/10(木) 09:22:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
私も『フォーク君』だと思ったんだけど、何となく
『フォですか?ホ???はひふへ ホ?????』とか聞いたら
『ホーク、鷹のホークです』って教えてくれたんだv-392
因みに『タキ君』は娘さんが好きな小説(だったかな)に
出てくる人の名前なんだそうなv-398
どちらも素敵な名前だよねv-344
また会いたいなi-237
  1. 2007/05/10(木) 09:28:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あんなに沢山のボルが集まるなんて、さすが会長!!
あの日の空ちゃんは 一日中 強力ボディーガードになっていたね。
笑顔が幸せそうだ。
凪ちゃんも目覚めて 兄弟でエロエロが始まったら 空ママさんも大変だね。
ユリウスも 珍しくカメラ目線だ。頭の毛はホワホワしてヒヨコみたいだし、花柄がカマっちい・・・

写真は難しいよ。生き生きした表情や動きをとらえるには 何枚もいっぱい撮らないとダメだね。
空ママさんの写真には 愛があるv-238
  1. 2007/05/10(木) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/10(木) 12:37:34 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/10(木) 12:39:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

乙かれさまでしたぁ~
誘って頂いてよかったです♪
飼い主の方々にはあまり話せませんでしたが…
何故かって?
犬とばかり話していたもので(笑
ホーク君はアレスと同じ犬舎でした!
  1. 2007/05/10(木) 12:44:35 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

takaさんへ
凪は・・・オカマだから女の子にエロエロ傾向が無いe-440
兄弟揃ってエロエロの心配が無いから良かったv-398(良かったのか?)

ボディガードと言えば聞こえは良いがあそこまで
他の男の子を追い払わなくても・・・i-282危ないボディガードv-286

オカマちっく親分、何だか妙に可愛いぞi-237
写真は難しいよね~特にボルを撮るのなんてe-263
すぐにあっちにこっちに散らばって行っちゃうんだもんi-229
  1. 2007/05/10(木) 14:59:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みんな素敵なワンちゃんe-446
ボルゾイにアフガンにサルーキーにダックスに…
大好きなワンちゃんばっかりだぁ~
これだけサイトハウンドが集まると、凄い事になりそうだけど…
みんなそれぞれ楽しんでるんだね~

暑い日はプールがサイコーだねe-348
  1. 2007/05/10(木) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

追憶

最後の写真、サイコー!空君の足(爆
凪ちゃんキレイになったね~ ランで自分の吐いたゲロを
流したところにごろっと寝そべり汚水まみれになってた凪ちゃんを、
おおらかに見つめる空ママの器の大きさに感激してたんですもの。

仕事中に、こうやって写真見ては楽しかったあの日を
遠く思い出す今日この頃・・・
  1. 2007/05/10(木) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

こんにちは
先日は遊んで頂いてありがとうございました~
ビビリなクラリスがもうちょっと走ってくれらた
空君もいっぱい走って遊べましたね・・・空君ごめんね
空君はクラリスが怖がるワンちゃんに対してだけ
ガードしてくれて、クラリスが怖がらないワンちゃんには
素通りでしたねv-290空君って優しいなぁって思いました~
空君が人間の男子だったら私が守りますからv-363
ルーク君とキャス君の兄弟愛!素敵~
ルーク君のカメラ目線が夢に出てきそうです~v-290
  1. 2007/05/10(木) 17:04:49 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
意地悪言うからですよ~e-440
なんちゃってi-235設定がおかしくなっちゃったんですかね???
  1. 2007/05/10(木) 20:23:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
渋滞に巻き込まれながら来てくれて ありがと~v-353
みんなアレス君に会うの楽しみにしてたから、
来てくれるの分かった時は『おぉ~v-344』だったんだv-392
当日は確かに犬と会話を楽しみたい雰囲気だったもんねi-237
ホーク君はアレス君と犬舎が一緒って事は親戚な可能性があるのかなv-398
  1. 2007/05/10(木) 20:28:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
みんな素敵だったよ~e-420
サプライズの嵐に巻き込まれ、鼻血が出そうなほど
興奮しまくったGWでしたi-237
当日、怪しいサイトハウンドだったのは・・・
空だけだったi-282
暑いのにヤツだけは ほぼ休む事無く
大好きなクラリスちゃんに張り付いてたよi-229
  1. 2007/05/10(木) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はなままへ
空は何時もああやって足を閉じて寝るんだv-411
凪、家に着いたら何となく綺麗になっててさe-263
でも、シャンプーしたら泡がたたなかったよi-282
ザウバー君みたいに賢くコマンドに従ってくれれば・・・v-406

ついこの間のようで、随分前のようで・・・
またみんなで集まって楽しいひと時を満喫したいわぁ~v-344
  1. 2007/05/10(木) 20:40:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
久しぶりに会えて楽しかったよ~i-237
クラリスちゃん、走ったら大変だったかもよe-263
空は『体力バカ』と旦那に命名されるほどだからi-229
ルークとキャスの『兄弟愛』、走って撮った甲斐があったわv-398

またみんなで遊ぼうねv-353
  1. 2007/05/10(木) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

いいなぁいいなぁi-239
皆さんのブログで見てましたよi-179
空ママはまだかなぁなんて(笑

嘘ですよ(笑 なかなかタイミング逃すとアップするのにエネルギーがいりますよねi-236

皆いろんな愛の形で・・・i-175
楽しみましたi-189
  1. 2007/05/10(木) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

先日はありがとうございましたぁ~~!!

「尻」の飼い主でぇ~~す(^^) ・・・もう面白過ぎです!

でもでも・・ノアが立っている写真は貴重です!あの日のノアは終始木陰で瞑想してるだけでしたから、空ママさん「ナイスショット」ですよ~!! 

今度はアンちゃんの真後ろからの「尻」を期待していまぁ~す。また遊んでくださいね~!
  1. 2007/05/11(金) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ノアン #- |
  4. 編集

モカママへ
あははi-229サボってるのがバレてたかe-263
確かに勢いで更新しちゃわないとって感はあるよねe-440
愛様々・・・中でも『兄弟愛』ショットが個人的に好きi-237
  1. 2007/05/11(金) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ノアンさんへ
ほんっといつも綺麗ですよねv-353
これぞアフガンって感じv-344
風になびくコートの美しいこと!!!i-233i-178
えっと・・・名前間違ってたかなe-263
間違ってたら教えてくださいねi-229
尻・・・また撮ってもいいんですか~i-237
じゃあ、今度遊ぶ時には盗撮野郎も真っ青なほど
入念に『尻』を狙いますv-398(殴
  1. 2007/05/11(金) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あれ・・・・?
空クンはシャニちゃんにv-346じゃなかったっけv-361
・・・触れない方がよかったかなv-356
ま、若い時はいろいろあるからね(汗
それに可愛い子ばかりだからしょうがないよねぇ、空クンv-392
ルーク君の振り向いた笑顔、いい感じですv-218
  1. 2007/05/12(土) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

飛鳥ママへ
あらi-229空が浮気者だって事がバレバレだったのねv-411v-356
そうそう、可愛い子揃いだからしょうがないi-237(コラコラe-263
ルークったら良い顔してるでしょ(爆)
  1. 2007/05/14(月) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/140-41c00b33

| ホーム |

