空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超ラッキーな日♪

今日は埼玉メンバーと幸手デートしてきたんだ

『幸手ですよシャニちゃん
P1010350.jpg


ま、例のごとく久しぶりに再会したシャニちゃんから離れない空・・・
P1010351.jpg


そんでもって、例のごとくプールに入ってみる空・・・
P1010352.jpg


わらわら~~~笑顔で嗅がれてる沙羅ちゃん・・・
P1010355.jpg


シャニちゃ~ん!!   『なぁに~
P1010356.jpg
カメラ目線ありがと

遅れて到着のユリウス親分・・・『とりあえず一杯いっとくね』   『僕も遊んでこようかな~』
P1010358.jpg
凪は重い腰を上げた・・・何故でしょう

『あの・・・貴方は誰ですか???』
P1010360.jpg


『あ・・あの・・・だ・・誰なの?????』
P1010361.jpg
なぁんて凪が伺ってる間に・・・

あぁ~やっと会えたよドニー君
お父さんが仕事早く終わったって連れてきてくれたの!!!
P1010367.jpg
会えて嬉しい~ドニー君カッコいいしかも優しい

『あの・・君は誰なの???オイラは空だよ
P1010362.jpg


『僕はザウバーだよ。』
P1010363.jpg
もうすぐ3歳になるというザウバー君、デカくて美しい!!!

『ザウバー君、オイラと遊んで
P1010368.jpg


『お願い!!!ほらほら』   『えぇ』 
P1010369.jpg
えらくザウバー君が気に入った空はしつこくアピール・・・

『お姉さま、今日は暑いですわね』   『そうね凛さん、今日は暑いわ』
P1010371.jpg


プールの端でも『ねぇ~ザウバー君
でもって、沙羅ちゃんはママに「そこの水は飲んじゃダメ!!!」  『え?ダメですか
P1010372.jpg


『こんにちは、僕はドニーです』   『僕はルークだよ
P1010374.jpg
ルークとドニー君は仲良く走ってた 空とドニー君の絡みは無かった~残念だわ!!!

『ねぇ遊ぼ
P1010373.jpg


『ねぇ~
P1010375.jpg


『遊ぼうよぉ
P1010377.jpg


『ねえぇぇ~
P1010378.jpg
いつまでもザウバー君から離れない空なのだった・・・
シャニちゃんはどうした

『あの・・僕はドニーです
P1010379.jpg
とっても優しく挨拶して回るドニー君なのでした


今日は何てラッキーな日
会いたかったドニー君に会えたし、ザウバー君に至っては全くの偶然
サプライズ満載だったよ~~~
ドニー君もザウバー君も素敵な子で、オーナーさんもとても素敵な方達
最高の休日だったよ
なのに・・・ザウバー君のママさんに連絡先教え忘れたよ
しかも・・・キャスターもデューンもザウバー君の可愛い
ダックスのお姉ちゃんも写真写ってないよ
更に更に!!!後から偶然来た椿君も居ないじゃ~ん
写ってない子達~~~ごめんなさい!!!
ああぁ~私のバカち~~~ん


  1. 2007/04/29(日) 21:20:34|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

やっとこさだ!!! | ホーム | 空の正体??!!

コメント

ありがと☆

自分で写真の整理もせずに誰かUPしてないっかなぁ~と
探していたら・・・♪
今日は楽しかったねぇv-10
ボルボルボルボル・・・
小型のランの人がびっくらしてた&柵越しに見物人もいたねv-410
ルークが終始ハイテンションで大変だったけどv-356
埼玉って楽しいねぇv-218
  1. 2007/04/29(日) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

今日は楽しかったよ~
サプライズな子にもあえたしホント超ラッキ~でしたわ!
旦那と2人でカメラ持っていたのでやたらと写真が多い!
整理するのが大変そうなのでUPさぼってます・・・
相変わらずの沙羅と凛だったけどみんなと一緒は楽しいね!
  1. 2007/04/29(日) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

本当に埼玉ってたのしいねぇ~v-218

お疲れ様ですe-266今日はありがとうe-266e-266
みんなに会うのも、こんなに遊んだのも、ティアラが亡くなってから始めてで、SHNAIもみんなと会えて本当に嬉しそうでした!

女の子から、少し成長したせいか、お尻攻撃に耐えられなくてガウッて、ごめんねe-263
また誘ってねe-343
サプライズ大好きv-411楽しかったなぁ~v-278ありがとうネv-345

  1. 2007/04/29(日) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

本当にラッキーな一日だった!
やっぱり「椿君の来る日はサイトハウンドが集まる」のジンクスは すごいね。
ジョイフルでのショッピングまで楽しんだユリウスは 腰の振り過ぎで(?)疲れて寝てます。
お初のDUNEちゃん、めちゃくちゃ可愛かったv-238
遠くから駆けつけてくれたドニー君、ゴージャスでした。
最初は緊張してたザウバー君も 楽しく遊べたね。
また こんなに集まれると良いな♪
  1. 2007/04/29(日) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

お友達増えて嬉し~です♪

ザウバー&はなにとってもサプライズなランで
飼主ともども満喫しました!
しかも!空ちゃんはチビっ子のころからブログ拝見してたんで
生空記念日になりました♡(ロムのみですみません、、、)

地味~にブログ書いてます。URL置いていきます。
今日の分、さくさくっとアップしました。
ハンドルネームザウバー=コトブキ&はな=フルルです(*^o^*)

本日遊んでいただいたお友達の皆様、この場を借りて
お礼申し上げます。また遊ぼうね★

  1. 2007/04/29(日) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. はなまま #tHX44QXM |
  4. 編集

おぉ~いっぱいいる!!
楽しそう♪
一回ここのラン行ったんですが
その時はまだプールに水が無くって~
よそ見をして走っていたアレスが
頭から転げ落ちてビックリしたのを
よぉ~く覚えています(汗
プール気持ちよさそぉ~
  1. 2007/04/29(日) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

たくさんのワンコが居ると、ついつい撮り忘れちゃったりしちゃいますよねe-351
しかも、後で気付くんですよね~(;´д`)トホホ

ドニーくん、カッコいいですね~~~e-266
カラーも好きなカラーだなぁ~
そして、空くんお気に入りのザウバーくんもカッコいい!!!
あぁ・・・関東ボル軍団もいつ見ても素敵e-446
今日はルークとアースはDR狩って狩られて遊んできます( ̄m ̄* )ムフッ♪
仔ボルミッキーくんも来るけど・・・狩られるかな!?
  1. 2007/04/30(月) 07:13:02 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
楽しかったね~i-237
誘ってみるもんだね~v-353
なんか、突発的にルーキャスママと『幸手で遊ぼうかv-344』って
話になって急に声掛けたから、無理かと思いきやv-398
重なるサプライズ・・・幸せな1日でしたなぁe-420
またみんなで遊びたいねv-398
  1. 2007/04/30(月) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
サプライズの嵐だったねe-420
あんな事って稀だよね~!!!
沙羅&凛ブログのUPが楽しみだ~v-398
ガッツリたのんますi-237
  1. 2007/04/30(月) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
久々に埼玉プチオフ再開~v-353
と思いきや!!!サプライズが凄かったよねv-344
もうもう!!!私が興奮しまくりだったよi-237i-178
シャニちゃんも『女』になったのねv-398
空に『お尻はイヤ!!!』って言うようになってたもんねv-392
なのにしつこくしてゴメンねe-263
またみんなで遊ぼうねe-420
  1. 2007/04/30(月) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
最高だったね~v-344
椿君のジンクスは凄いよね!!!恐るべし椿パワーe-440
ユリ君の腰の振りは激しくて爆笑しちゃったよv-411スタミナあるじゃん(爆)
ドニー君もザウバー君も素敵だったねe-420
友達増えるって楽しいねi-237
またみんなで遊ぼうねv-344
  1. 2007/04/30(月) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はなままさんへ
空がしつこく迫ってすいませんでしたv-356
遊びながら立ち上がってるのって初めてでしたv-405
相当ザウバー君が気に入ったんだろうなぁv-344
またみんなで遊びたいですねv-344

リンク貼らせて貰って良いですか???
  1. 2007/04/30(月) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
アレス君ったらv-398v-356
昨日はたっぷりと水が入ってたよv-392
空は入り放題飲み放題してたe-263

今度アレス君も一緒に遊ぼうねv-344ちと遠いかぃ???
  1. 2007/04/30(月) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
またお友達増えたよ~i-237
ドニー君もザウバー君も素敵だったe-420
今日はルーク君とアース君はランで狩って狩られてかv-398
楽しんできてね・・てか今頃楽しんでるのかi-237
  1. 2007/04/30(月) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

オフ会のようですね~。偶然も重なってなんてステキ!!
この辺では、偶然ランでボルに出会うどころか、最近では新しいワンコにも会えません・・・。(なんだか、いつも行くランってマイナーなんです。役所が経営してるから?)
ドニーくんもザウバーくんもすごくかっこいい!!
空くん、凪くんお友達増えてよかったね!
  1. 2007/05/01(火) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

ふぁんママへ
ここのランは商工会が運営してるランなんだe-284
広いからか、遠方から来る人が大勢いるのv-392
ボルと偶然遭遇はかなりレアなんだけど
サルーキの椿君が居ると何故かヒットしますv-405
きっと つばきんぐさんがサイトと縁があるんだろうv-398
友達増えて良かったですv-353
  1. 2007/05/01(火) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

こんにちは。空&凪ママさん
幸手のドッグランは、広くていいですね。
いつかローズやアッシュも、連れて行ってあげたいなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


プールも、あるんですね。みんな気持ち良さそうですね。
汚れて困りますけど………ねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
帰りの車の中が……http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

すごく楽しそうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ザウバー君、ドニー君も、カッコいいですね。


  1. 2007/05/01(火) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #RTxLICcw |
  4. 編集

先日はお会いできてラッキー ( *´艸`) 楽しかったです。
ボルさんたちが帰った後は閑散としててさみしかったです。 (´ー`A;)
あのあとまた2ボルさんがいらしてたんですよ。
会えなくて残念がってました。

空君の足だけ細くなった姿とってもかわゆかったですv-344
  1. 2007/05/01(火) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

ザウバー君かっこいいなぁ~!
ドニー君もハンサム!
う~む、ここにウチのを投入したら
ドロドロのベチャベチャ間違いなしだなi-229
でもみんな楽しそうe-343
いいな~埼玉v-218
  1. 2007/05/02(水) 14:34:25 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

たくさん集まりましたね。
連休のUPは、何処も楽しそうだ~v-410
新しいお仲間も増えて羨ましいな~。
みんなカッコいいしv-352
クワはまだ楽しいことが無いv-412と、少々不機嫌?です。
埼玉行きたいです!!!
  1. 2007/05/03(木) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

こんばんわ~

いいなぁ・・・ 偶然ボルゾイにあってみたいi-189いや、偶然じゃなくても会いたいですけどi-278

やっぱりみんなカッコイイ&可愛いですねv-10
ボルゾイって魅力がいっぱいですv-352
あぁ たわむれたい・・・i-176
  1. 2007/05/03(木) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

こんにちはー
空ママさん、今日、幸手に居られましたよねぇ?
もしかしたらそうかなぁ?と、思ってはいたんです。
帰ってからブログを確認して、やっぱりそうだったぁ・・・って。

うちのウィペットがボルちゃんに会ったのが初めてで、
かなりビビっちゃって、近くにいけませんでした。
また行きたいと思ってますんでよろしくお願いします^^
  1. 2007/05/04(金) 17:33:27 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

ローズ&アッシュママへ
幸手は広くてプールもあって良いですよv-398
デロデロドロドロになっても、ボルは帰る頃には何故か
何となく綺麗になってたりしまぁ~すe-263
ドイツ村の方が広くてプールもあるから、
今度一緒に行きましょうよv-353
  1. 2007/05/04(金) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
会えましたよ~i-237
今日みんなで幸手に行ってたら!!!
椿君の噂をしてるだけでサイトが集まるのかもv-353
今度また遊びましょうv-353
  1. 2007/05/04(金) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
今度幸手で一緒にドロドロになろうi-237
いけないオーラを出してる空を嫌いにならないでね~v-406
  1. 2007/05/04(金) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
むふv-398
そろそろ埼玉に遠征したくなってきたでしょi-237
私も関西方面のボルに会いたいんだよね~!!!
時期を見て必ず行ってやるうぅぅ~~~!!!!!
  1. 2007/05/04(金) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
戯れたいでしょ~i-237
最近、空が『男』なもんだから、おちおち戯れても
いられないんだけど、ボルいっぱいは楽しいわv-398
  1. 2007/05/04(金) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

i-282i-282ちかpさんへ
ん~?!何で声掛けてくれなかったのぉi-282
URL飛んでみたら・・確かに ちかpさんとこの
ウィちゃん見たよv-406
はあぁ~・・・残念!!!お話したかったなぁv-393
てか、空がお気に入りの女の子に近寄る男の子を
恐ろしいほど蹴散らす様を見られてしまったのかしらi-282
  1. 2007/05/04(金) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/139-84ef7c27

| ホーム |

