空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空の正体??!!

最近、空が『男の子』から『男』になってきたらしく・・・

HI370119.jpg
『なんだぃ




なんつぅか・・・
HI370118.jpg





こう・・・
HI370120.jpg





態度がデカいっつぅかさぁ!!!そういう顔しない
HI370116.jpg





『はいはいごめんなさいよ~
HI370117.jpg
カッチィ~んお前ってヤツは!!!






ま、それはさて置き(置いちゃうんかぃ
『男』と化してきた空さん、追いかけられても怖くなくなってきたのか
最近よく走るようになってきたような・・・






『あっひゃっひゃ~!!!違うよママオイラが走るのは・・・』
HI370122.jpg






『違うオイラになってきたからさ
HI370121.jpg
???!!!ですかぃ





『なぁんてなまぁ、馬みたいに走りたいとは思うよん
HI370123.jpg
そ・・そうなんだ馬みたいにね


最近ちょっと空が生意気ですが・・・
皆さんそんな空でも遊んでくだせぇ~~~





  1. 2007/04/21(土) 10:29:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

超ラッキーな日♪ | ホーム | はうぅぅぅ~~~(バージョンUP)

コメント

エヘv-392一番乗りe-266
いつもは、遠慮するんだけど、たまにはいいかなぁ~なんてね!

そうかぁ!空君男になってきたのかぁ!
人間の歳で言えば20歳位だもんね、もう子供じゃないよね!
会わないうちに、体も大きくなったのかしら?
性格は?生意気になんてなってないよね!
考えてみると、あんまり触らせてもらった事がないんだよね!
いつもスット、逃げられてしまってさ!
いつか、むぎゅーってしちゃうから!!
  1. 2007/04/21(土) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

初めまして

初めまして
空&凪ママさんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
GRローズ7歳♀とBORアッシュ3ヶ月♂を飼っています。
アッシュは、我が家に来てまだ1ヶ月です。
散歩デビューは、まだです。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

皆さんのブログを見て空君凪君兄弟がすごくかわいいなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">と見て折りました。
空&凪君兄弟のブログも、時々拝見させて頂いています。
なかなかコメントする勇気がなくて、読み逃げしていました。
思い切って、コメントさせて頂きました。
大変失礼致しました。


空君、凪君兄弟ホントにかわいいですね〓カッコいいです。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

  1. 2007/04/21(土) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #RTxLICcw |
  4. 編集

空ちゃんのちっこい頃から見てるから いつまでも可愛い男の子のイメージなんだけど 確実に成長してるよね。
ちゃんと良い方向に成長してる。空ママさんの躾が良かったのかな?
これからの空ちゃんのことも楽しみにしてるよ!もちろん凪ちゃんのこともね。
  1. 2007/04/21(土) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ボルゾイって大型犬ですけど、
アップで撮ると、ダックスと変わんないですねぇ~^^
可愛らしさがありますね!
しかし、カッコいい!!一枚目の写真なんて、
ホント男らしい~ あ~あぁ~ボル飼いたいなぁ・・・
  1. 2007/04/21(土) 17:31:32 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

あははは(笑
haji君の所で、動画見たけど、空君イケイケでしたね~i-179
きっと凪君やママさん、息子さん、守るものがあるから、空君を強くしたのねi-239
相変わらずモカはビビり犬のままですi-230
追いかけられると速いんだけどな~i-179
  1. 2007/04/21(土) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

空君男ですか?!
でもエロさはまだまだ甘いと思うよ~
空君のエロは可愛いもんだv-392
次に会ったときはマズルの鷲鼻にチューしちゃうぞv-91
ひっぱたかんといてねv-391
  1. 2007/04/22(日) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

笑ってる! ( *´艸`) 笑顔がステキー♪

椿も馬を目指してるんで是非一緒に馬走り特訓をしませう!
  1. 2007/04/22(日) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

う~んe-266
空くん、表情豊かで良い顔してるわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント、『男』になって来たって感じe-287

馬のように走りたいかぁ~
知らない人が見たら、ボルゾイの走りって馬並みかもよ(笑)
  1. 2007/04/22(日) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

空くん男前。『男』としての自覚がでてきたから?
笑ってる写真(6枚目)いい顔ですね~。
馬になりたいと思ってるやつがここにもいます・・・。
  1. 2007/04/22(日) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

『男』になってきたって事は・・・男前・・・豆腐?(じょ~だんi-179
1歳過ぎると、男らしくなるなかな?山中湖の時も、hajiは1歳前だから?子供っぽいな~って思ったんだ。『男』になると、落ち着きも出てくる?
hajiは早く『男』になって、空&凪兄弟に対抗できる精神力を養って貰わないと・・・i-229
  1. 2007/04/23(月) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

リコママへ
あらv-344遠慮なんてしないで~v-398
最近 生意気なんだよ!!!20歳???本に15歳位って
書いてあったから、なるほどe-284『クソばばぁ』とか
クソ生意気な事を言ってイキがる年頃か!!!とか思ってたよe-263
なんかねぇ、男(犬も人も)がダメみたいなんだよねi-229
今度こねくり倒してやってくれぃv-411
  1. 2007/04/23(月) 08:44:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ローズ&アッシュママさんへ
初めましてe-420いらっしゃいませi-237
私も一度読み逃げしたような・・・i-229
確か、アッシュ君はワイルドな雰囲気のカッコいい子ですよねi-237

空凪可愛い???カッコいい???ぎゃは!!!実物は
結構マヌケっぽいんですよんe-440顔からコケるし!!!

散歩デビュー楽しみですねv-353
会える範囲に お住まいなら是非会いたいなぁv-344
また遊びに来てくださいねi-237
  1. 2007/04/23(月) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
空ったらさぁ、アレス君に向かっていこうとしたんだよe-263
みつしさんに『ガゥッ!!!』とか言ったしi-282
なんて生意気なヤツv-406
今のうちにやっつけておかないとv-359
あ~あ・・・takaさんやルーキャスママに接する時は
めちゃくちゃ可愛いヤツなのに、男の人と玉有りワンコには
悪いヤツになっちゃったのかなぁv-406
こりゃ~、男の人に協力してもらって躾けるしかないなe-284
男の人=おやつくれる良い人 ってねe-284
  1. 2007/04/23(月) 08:59:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ちかpさんへ
確かにアップで撮るとダックスに負けず劣らずな
可愛らしい顔だねv-411
是非いつかはボルを飼ってi-237
ボルいいよ~v-344
  1. 2007/04/23(月) 09:03:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
私もhaji君とこで見てきたよi-229
完全に遊んでるのね~e-263
空は凪を守ってるみたいなんだよ。凪が嫌がってると
どんな苦手なワンコにも向かって行っちゃうようになっちゃったv-399

モカちゃん速いよね~e-74e-282
空も本気で走る時スゴく体勢を低くして走るようになってきたから
狩りごっこしたいね・・・ってe-263
モカちゃんはイヤだろうi-282
  1. 2007/04/23(月) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
エロは可愛くても、ガゥるようになってるみたいなんだよi-282
アレス君に怒られたら逆切れして向かっていこうとしたって旦那が言ってたv-406
みつしさんにも『ガゥッ!!』って言ってたしv-399
そろそろ男の人恐怖症を克服してもらわないとヤバイねe-263

鼻でも何でもチューしまくってやってv-411
女の人は大好きだからさe-263
  1. 2007/04/23(月) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
面白い顔するでしょ~v-411
なになにv-344椿君も馬を目指していたとはv-353
一緒に馬走りの特訓だぁi-237
  1. 2007/04/23(月) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空はかなり面白い顔するんだv-411
ルーク君も表情豊かだよねv-398アース君はどうだv-392
ついに男になってきちゃったよi-229
玉有りの子に『ガゥッ』って言われると向かって行きそうi-282

ランで走る空を見て高校生が『馬みたい!!!』って叫んでたよi-229
やはりボルは馬っぽいのかもねv-411
  1. 2007/04/23(月) 09:23:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ホント大人顔になってきたよね~♪
凪君が来てから責任感が強くなったのかな
アレスは常に顔が溶けてるから
少しは見習ってもらいたいものです(汗
  1. 2007/04/23(月) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

ふぁんママへ
ふぁん君も馬になりたいんですねi-237
『馬になろう同好会』が作れそうですねv-353
空 面白い表情ができるようになってきてますv-344
あとはふぁん君の様々な技を伝授してもらえば完璧でしょうかe-420
  1. 2007/04/23(月) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
守る為なら容赦なくて怖いですよv-399
超苦手だったブル系の子にまで向かっていくようになっているe-263
マズルガードは手放せませんi-282

アレス君の まったりした雰囲気大好きですよv-398
あぁ・・なのに空がホントごめんなさいv-406
今度会うときは楽しく狩りごっこしてくれるといいなぁv-353
  1. 2007/04/23(月) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
あがっ!!!
ゴメンv-356すっ飛ばしちまったi-282
haji君は・・普通の男で居てくれぃ!!!
空は荒くれた男を只今演出中のようだi-229

男前豆腐って美味いんかなぁi-237豆腐好きだv-344
男前は もっと好きだv-398
  1. 2007/04/23(月) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ローズ&アッシュママさんへ
リコママの所で読み逃げしたんだi-229
そして、確かめに行きながら更に読み逃げしてもうたe-274
  1. 2007/04/23(月) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

見て下さったんですね。

空&凪ママさん
リコママさんの所で、http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュの写真、見て下さったんですね。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうございます。

私は、栃木です。

いつか空君、凪君にも、会いたいですね。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
リコママさんにも、話ししましたが、皆さんにお会いしたいと思っております。

アッシュは、まだ散歩デビューは、してないんです。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
この間2回目のワクチンを打ったばかりです。今日で、1週間です。
3回目のワクチンが5月16日です。



空君、凪君、ホントに可愛いですねぇ
好きですよー


  1. 2007/04/23(月) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #RTxLICcw |
  4. 編集

ローズ&アッシュママさんへ
あらv-344会える範囲ですねv-398
こりゃ~楽しみだわi-237
うちの空は2回目のワクチン済んで2週間位から
散歩デビューしたんだ。
アッシュ君もそろそろかなv-398
ローズちゃんはとっても優しい顔してるのねv-344
早く会いたいなぁi-237i-237i-237
  1. 2007/04/24(火) 15:02:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空&凪ママさん
いつかお会いしましょう。
空君は、2回目のワクチンが終わってから、2週間で、散歩デビューしたんですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
3回目のワクチンは、しなかったんですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


アッシュも、来週で、2週間になりますので、GWに、近くの公園で、散歩デビューしようかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思っております。

先生が言うには、3回目が終わるまでは、他の知らない犬には、合わせないで下さい。と言われました。

だから、知らない犬には、合わせない様に、GWに、散歩デビューして来ようかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思います。








  1. 2007/04/24(火) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. ローズ&アッシュママ #RTxLICcw |
  4. 編集

ローズ&アッシュママさんへ
うんにゃ~3回目のワクチンも勿論打ったよe-284
散歩が2回目打って2週間経ってからだったのv-392
3回目打って間もなくランデビューしたような・・・
あんまり前の話なんで記憶が・・・i-229
でも、獣医さんが2回目打って10日から2週間位で
散歩行って大丈夫って言われてデビューしたんだよv-392
獣医さんによって考えが違うんだろうねi-229
とりあえずGWに少しずつ散歩できるといいねv-398
ランに行けるようになったらみんなで遊ぼv-344
  1. 2007/04/25(水) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空くんいい男になってきましたね~v-238
(初めからだって!?はい、すいません)
表情豊かで優しい顔ですね。
クワなんか怖~いから・・・v-399

『馬になろう同好会』いいですね。
クワは走ることにはイマイチ?な感じ。
馬になる楽しみ!に目覚めさせてあげたいv-410
  1. 2007/04/25(水) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

クワママへ
クワ君は精悍な顔だよねv-344
空は面白顔をよくする いい男には程遠いけど
可愛いヤツですi-237

馬になろう同好会いい?!
ひゃひゃi-237んじゃ、会員募集しなくちゃ!!!
  1. 2007/04/26(木) 14:07:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/138-02e88ef1

| ホーム |

