空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はうぅぅぅ~~~(バージョンUP)

1、回してくれた人の印象をどうぞ

純粋で感性豊かな人


空 : アホちんママ

 凪 : ご飯の人  


2、周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5っ述べてください

  アホっぽい
  バカっぽい
  マヌケ
  変な人
  ボル好き     

 空 : 可愛い・甘えんぼ・大げさ・(昔は)ビビり・エロ

 凪 : ご飯命犬・おっとり・オカマ・羊っぽい・ヤギっぽい
     

3、自分の好きな人間性について5っのべてください

  親切
  素直
  正直
  優しい
  ボル好き

 空 : 優しい・おやつくれる・褒めてくれる・ボル好き・オイラが好き

 凪 : ご飯くれる・おやつくれる・お水くれる・優しい・撫でてくれる 


4、では、反対に嫌いなタイプは?

  う~ん・・・
  上の答えの正反対

 空 : オイラが嫌い

 凪 : 犬を置き去る人・・・嫌い

5、自分がこうな(あ)りたいという理想像はありますか?

  精神的に強い

 空 : おやつ大好きマッチョマン

 凪 : ご飯大好きデブボルゾイ


6、自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

  ありがと

 空 : 走りてぇ~!!!おやつたらふくくれぇ~~~!!!!!

 凪 : 下痢しても良い・・ご飯根こそぎ食いたい!!!!!!!!!!
     にぃちゃん・・残すんならその飯よこせ~~~ 


7、大好きな人にバトンタッチ、5名

  ふむ・・・今回のは難しいんで、チャレンジしてくれる方ヨロシク

 空 : えっと~大好きいっぱいで回せないの

 凪 : にぃちゃんの大好きは女の子多数???
     僕は・・・ご飯が好きだから~(殴)


8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

  空さん、凪さん、・・・3人足りねぇ~   


9、どんな告白をされたらグットきますか?

  告白ってなんだ???って言うくらい縁遠くなったので
  グッとも何も・・・ピンとこないし

 空 : おやつ上げるから走ろう(誘拐されるぞ

 凪 : ご飯もっと食べる???(・・・)  


10、自分を褒め称えてください

  何となく頑張ってるな

 空 : カッコいいぞ・・オイラ

 凪 : 食べっぷりがいいぞ・・僕 



はぁ~何か難しいバトンだね
考え込んじゃったよ

そして追加の空さん、凪さん、アホ丸出し回答ご苦労さん


  1. 2007/04/14(土) 00:07:15|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

空の正体??!! | ホーム | MUNAGE MAN☆

コメント

お疲れ様でございましたi-183
ありがとうございますi-179

あたしの空ママの印象は3番そのままですよi-178
うししししi-278
  1. 2007/04/14(土) 10:49:38 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

バトン

私もリコママから来たよv-410
でも難しそうだね
自分のコトって言いづらいんだよね
で、廻された空さん・凪さんのコメント聞きたいなぁ
  1. 2007/04/14(土) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

お疲れ様でした

今回のバトン難しかったから、
私も速攻済ませちゃいましたv-388

今度は、空君、凪くんの番だね!何て答えるか・・・楽しみv-354

  1. 2007/04/14(土) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空ママさん 本当にボル好きだもんね。
ボルの世話するのも上手だよね。
すぐボルに懐かれるし、ユリも空ママさんのことが大好きなんだよv-238
  1. 2007/04/14(土) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

私、空ママさんはとっても優しい人だと思いますv-290このブログを読んでたらすぐ分かりますよ~i-237
2、3番 やっぱり『ボル好き』ははずせませんね!!
  1. 2007/04/15(日) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

追伸です~

空&凪掲示板にメロンのキレ顔おいてきました~
暇なときに見て笑ってくれるとうれしいですv-398
写真小さくてすいませんi-183
  1. 2007/04/15(日) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

モカママへ
あらv-344うししししv-398
  1. 2007/04/16(月) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
今回は速攻バトンきたんだねv-353
いやはや、確かに自分の事はねぇe-263
ご要望に応えて空さん、凪さん登場ですe-440
  1. 2007/04/16(月) 14:00:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
マジ難しいバトンだったよねe-263

空さん、凪さん登場ですよんi-239
  1. 2007/04/16(月) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
あはは~ボル大好きv-344
世話はどうだか分からんがe-440
懐かれる・・・懐いてるかぃ???マジで??!!
んじゃ、そういう事にしとこi-237
私もユリ君大好きv-398
  1. 2007/04/16(月) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
優しい・・・優しいんだろうかi-282
分からんが・・・嬉しいようなくすぐったいようなv-398ありがとv-344
ボル好きは外せませんさ~v-353

meronちゃんのキレ顔見たよ!!!
あひゃひゃ~すんごい顔v-411
可愛い顔があんな事に???!!!
笑いましたi-237
  1. 2007/04/16(月) 14:12:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/137-b38eb330

| ホーム |

