空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがと・・・

今日はね、母の初七日も無事に済んだので・・・
なのに食事をイマイチ食べられずにいてさ。
困った私は昨晩突如ワンコ友達のユリウスママとルーキャスママに
『明日遊んで・・・』ってメールしてみたさ。

『親分』   『空・・・何だかちょっとさ
HI370071.jpg
そう・・・空は親分にエロ行動をしようとしていたのだった

今日は少々ボルには暑いかもって気温・・・
HI370072.jpg


『親分・・・まだ???!!!』
HI370073.jpg


『ねぇ!!!ほらぁ!!!!!』
HI370074.jpg


『にぃちゃん・・・遊んでもらえないの???』   『うぅ・・・
HI370075.jpg


待ってる・・・
HI370076.jpg


待ってますとも・・・
HI370077.jpg


待ってるんですとも・・・・・
HI370078.jpg


『ま・・まだですかぃ???』
HI370079.jpg


ま、そんな彼らはさておいて・・・キャス
HI370080.jpg


キャスだよぉ~ん
HI370081.jpg


今日はイケイケに遊べなかったルーク・・・しかし
HI370082.jpg


オカマ2頭に襲われるオカマ・・・
HI370084.jpg
『あ~れ~~~!!!』



そんなこんなで楽しく遊んでもらいました
ありがとtakaさん、ありがとルーキャスママ
でもって、takaさんにはアジアインターのお土産、
ルーキャスママにはシャンプーを貰ったの



『ママ・・これ気に入ったから凪には内緒にしといて
HI370086.jpg
・・・え


  1. 2007/04/07(土) 19:46:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

MUNAGE MAN☆ | ホーム | 空が泣いた日

コメント

今日の空ちゃんは いつになくずーっとユリウスにくっついて甘えてたね。
熱いまなざしで 「ねぇ ユリく~んv-238」って。
甘えっ子の空ちゃんも とっても可愛いよ。

お土産、色違いで二つ買ってくればよかったね。最近の空ちゃんのエロエロを見てると 「もう大人なんだよ。おもちゃなんか卒業さ」と言われるかなー と思って。
まだまだ お子ちゃまだったのね。

空ママさん 更に細くなって心配だったけど、今日はちゃんと食事v-271が取れて良かった!
ピンチの時には すぐに駆けつけられるご近所ワンコ友なんだから いつでもSOS発信してねv-218
  1. 2007/04/07(土) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/07(土) 21:20:53 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/07(土) 21:54:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

今日は楽しかったよん♪
「オカマ2頭に襲われるオカマ」大爆笑しちゃったよv-411
後ろから前から来られちゃったね
そんな歌あったけね・・・
凪君が疲れた頃に襲ってごめんよ
空ママ無理して一杯食えよv-392

  1. 2007/04/07(土) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

takaさんへ
オカマ臭は・・・さぞかし良い香りなんだろうe-440
親分に遠慮しつつも『v-344』へばりついて離れないんだもんねぇi-229

おもちゃは相当気に入ったらしくずっと抱えてたよi-237
まだまだ おこちゃまだねv-398

ご飯頑張って食べるよi-229
付き合ってくれて本当に ありがとv-344
  1. 2007/04/08(日) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
・・・v-406
頑張って生きていくよv-353
  1. 2007/04/08(日) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
お互い体に気をつけて、明るく前向きに頑張ろうねv-392
ありがとv-353
  1. 2007/04/08(日) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
急な誘いに乗ってくれてありがとねv-344
ルークはイマイチ調子が出なかったようだけど、
最後の最後に生き生きとオカマ狩りしてたねe-440
凪は『えええぇぇ~~~???!!!』って感じで気の毒だったが
私も笑えたよi-237
  1. 2007/04/08(日) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ワンコがつなげてくれたステキなお友達ですね。
ワンコを通じてたくさんの出会いがありますよね。
空ママさんにブログを通じてお知り合いになれたこと、私にとって大切なことのひとつです。ゆっくり元気だしてください。

  1. 2007/04/09(月) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

ふぁんママへ
ホントありがたいステキな友達v-353
ブログを通じて沢山の掛け替えの無い
素晴らしい方々と知り合えて感無量ですe-420
まだ実際に お会いしてない方々にも
優しさを貰いました。
いつか必ず会って感謝の気持ちを伝えたい!!!

大切なことのひとつ・・・ありがとi-237
とっても嬉しいv-344
  1. 2007/04/09(月) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/135-d022ef98

| ホーム |

