空&凪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空が泣いた日

今日は久々の更新・・・いつもと趣向を変えて行ってみよ~



うちの母・・・とってもパワフルな人なんです
身長は私よりも小柄で、体重は私よりも20㌔近く多い
とにかくいつも元気で社交的、家事に仕事に育児に・・・
何から何までガンガンこなす!!!
私が学生の時、親子喧嘩でピアノの椅子が飛んできたときは
ビックラこいたって位エネルギッシュ(




桜が満開です・・・
母が『桜が見たいなぁ』って言いました。




もぅ見れません。




『来てくれたの?迷惑掛けてゴメンね・・・ありがと
母に貰った最後の言葉になりました・・・




ごめんなさい・・・いい年こいて、いつもいつもお母さんに
おんぶに抱っこしてたよね・・・・・
傍に居るのが当たり前だと思ってた。




『お父さんの事頼むね・・・・・イヤだろうけど
何で最後までジョークを言うんだか・・・
妹も私も泣きながら笑っちゃったじゃない!!!




お母さん・・・教えて貰いたい事が まだまだたくさんありました。
私は整理整頓が苦手なんだよねぇ・・・
『気持ちってどうやって片付けすれば良いのかな???』
せめてこれだけは教えてもらっとくべきだったなぁ・・・・・




空は母が大好きだった
いつも母にシッポが千切れるんじゃないかぃ?!って程振っていた。
母が『空おんぶ!!!』と言うと おんぶしてた。
母が教えた芸だが、母にしかやらない
写真撮っておけば良かったなぁ
病気が見つかって入退院繰り返すようになって、
決まって空は母の入院の日に示す行動があった・・・




しょんぼり・・・
HI370068.jpg


泣いてる・・・
HI370069.jpg


泣いてるの・・・
HI370070.jpg




最後の入院・・・
空はいつまでも涙を流し続けた・・・
きっと空には最後の別れが分かってたんだね・・・・・



お母さん・・・桜が綺麗だよ。
今までありがとう・・・。不出来な娘でごめんなさい・・・・・。



見に来てくれた方へ・・・
今日だけ私事で(いつも私事か)許してね
スポンサーサイト


  1. 2007/04/01(日) 22:09:11|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/134-78de39a9

| ホーム |

