空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

縦跳び

毎食度に跳ぶので、容易に撮影できると思ったら・・・
カメラを意識して撮らせてくれなかった
で、やっと隠し撮り・・・イマイチな跳び具合ですが・・・・・











しかし・・・縦跳びはボルゾイにはいけない行為なんだってさ
知らんかったんだけど、捻転起こすらしいよ
知らないって怖いわぁ~~~
勢いよく立ち上がるのも彼等には不向きな行為なんだって
良い子は『縦跳び』『勢いよく立ち上がる』は止めましょう
てなわけで、凪にも縦跳び行為は禁止と伝えましたさ!!!!!


  1. 2007/03/21(水) 19:57:08|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

空が泣いた日 | ホーム | ☆初バトン☆

コメント

おぉ~v-405
すごいですね!!メロンは小さいから、ピョコピョコ跳びまくってますけど、ボツゾイが立てるとは!跳ぶとは!!やっぱりすごいv-353隠し撮りまでして撮って下さった空ママ様に感謝っi-237
でもあんな感じで毎日跳ばれてたら、確かに…
………
家が壊れてしまうかも…i-229

でもでも、空ママさんがしっかりカバーしてくれるから大丈夫ですねi-234
  1. 2007/03/21(水) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

えええええ!ダメなんだ・・・
確かに考えてみるとダメそうな行為・・・i-282
遊びの時にめちゃくちゃ飛ばせてました・・・
モカも喜ぶのでi-230
気をつけよう・・っと
  1. 2007/03/21(水) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

凪君,切なそうな声だして~
ごはんほしぃ~~~!!!ってかんじが凄くする。
もっと体が大きくなってもあんな風に跳んだらいろんなもの壊しそうだね。
縦跳びが捻転になるとは知らなかったよ。
凜はよく立ち上がるので気をつけなくっちゃ!
  1. 2007/03/21(水) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

そうなんだ!!

違う意味で飛びつき禁止令は出してあったけど、胃捻転かぁ~v-393こわいな!!
SHANI&DUNEを病院へ連れて行くたんびに先生から、『くれぐれも注意して』って言われるし・・!
フタリを見てると、このハイパーぶりだといつか!!!何て頭をよぎるもん!いい事聞いた!気お付けます!

でもさ、ご飯の時そのくらい喜んでくれると嬉しいねv-343
  1. 2007/03/22(木) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

知らんかった・・・

凪くん、すんごい嬉しそうだねv-344
毎食そんなに喜んでくれると、用意してあげる甲斐があるよ!
hajiは最近、食べたり食べなかったりで、どうしたら食べるか考えるのが
大変ですぅ~v-390

縦跳び、立ち上がりが捻転の一因になるなんて・・・知らなかった・・・
だからjiruは、2度も捻転やちゃったのかな?
  1. 2007/03/22(木) 08:45:02 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
トイプーがピョンピョンは可愛らしいよねi-237
ボルゾイは・・・どすこいどすこいって感じだi-229
しかし、隠し撮りする羽目になるとはねぇ~

てか、meronさんったら『ボツゾイ』になってるから
確かに危険行為を行うボルゾイだから『ボツゾイ』とか
勝手に想像しちゃったよ(爆)
  1. 2007/03/22(木) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
なんかねぇ、体が長いから立ち上がると
腹の中で胃が踊っちゃう???
皮下脂肪が付いてる少し太めの子は
まだマシらしいけど、細身の子は特に
良くないんだってe-263
空も勢いよく立ち上がる時あるから気を付けないとi-182
怖い怖い!!!自殺行為を『変なヤツだなぁe-440』なんて
笑ってみてたかと思うとゾッとしちゃったよi-282
  1. 2007/03/22(木) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
毎回毎回そんな声出さんでもご飯あげるよi-229っつぅのにe-263
ご飯の為に生きてる凪さんですわi-229
捻転は避けたいから、気を付けなくちゃi-282
そういえば、立ち上がるのは凛ちゃんだけ???
  1. 2007/03/22(木) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
あんまり神経質になっても良くないとは思うけど
『知って得する』的情報だったよv-398
捻転は避けられるものなら避けたいもんね!!!

凪はご飯すっごい喜ぶよi-229
にっがい薬が振りかけてあっても『美味いよ~v-344
・・・すごいぞ凪e-263
  1. 2007/03/22(木) 13:23:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
些細な事が捻転の原因になるもんだねi-282
凪みたいに跳ばないけど、空も勢い良く
立ち上がったりするからなぁe-263
水を飲んだ直後とかは特に気を付けようと思う。

凪はご飯命なワンコだけど、空は余程気に入りの
トッピングじゃないと喜ばないi-232
あからさまに『またこれか・・・』って顔するv-406
haji君食いムラがあるのね。
せっかくママが用意してくれてるんだから
頑張って食べましょうe-284
  1. 2007/03/22(木) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

画像の縦とびは遠慮気味じゃございませんか?
もっと小さいときの凪ちゃん「遊ぼ!」もピョンピョン飛んでたよねv-411

空ママってボル独特の体に詳しいよねv-392
  1. 2007/03/22(木) 14:56:11 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
縦跳びってダメなの!?!?!?
ウチの2ボルも良くしますよ~e-329
早急に止めさせなければ!!!

ウチのアースもご飯命なので、ご飯作ってる間はヒーンヒーン鳴いて側に来たりあっちに行ったり跳ねたりして落ち着きがないです(´▽`*)アハハ
凪くんに似てる!?(笑)
  1. 2007/03/22(木) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
そうそうv-411超遠慮がちな跳びなの!!!
撮影を警戒して控えめに跳んだ模様e-284
いつもは『お前は上り竜かぃe-263』って感じだもんi-229

私は変なマニアですから・・・(ウソです)
  1. 2007/03/22(木) 16:21:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

跳ぶ!跳ぶ!クワもすんごく跳ぶ!!!
特に遊んで欲しいときなんて激しいv-399
ケリーはあまり跳ばなかったから、男の子だから元気なんだわ!こんなに喜んでくれてる!なんて、むしろ喜んで跳ばしてたv-402
知らなかった~。
気をつけなきゃ。

凪くんはほんとにご飯好きなんですね。
クワなんか、しら~ん顔してるから・・・もっと喜んでほしいわv-389
  1. 2007/03/22(木) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

うわ~~v-12ごめんなさい!!v-436
もう…ホントすいません(〇□〇;;;;;ハワワワ…
決してそんなつもりでは…(i△i)土下座……ゴフッッ
  1. 2007/03/22(木) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

hanaさんへ
分からん事って多いよねぇi-229
まさか縦跳びがよくないことなんてさv-405

アース君も ご飯命なんだe-440
凪と一緒だぁねぇ~i-278
  1. 2007/03/22(木) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
立ち上がったり縦跳びしたり、捻転考えなきゃ
面白いし、可愛いって思っちゃうよねi-229
私も凪が跳ぶのを笑って見てたもんi-282

凪はご飯マジで『命』だよi-229
私から目を離さないもんe-263
『くれなきゃ お前を食うぞ』位ご飯が楽しみかもi-229
  1. 2007/03/22(木) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
ぎゃはははは!!!
私ね、普通に読んでて、ふと『ボツゾイ』に
気付いてねv-411
RとTが隣り合わせだからなぁ・・・とは思うものの
内容が内容だけに なるほど『ボツゾイ』とか
考えちゃったら・・・笑えて笑えて(爆!!)
ナイスmeronさんi-237
  1. 2007/03/22(木) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おじゃましまぁす☆遊びにきたょ(´∀`*)/
わんこかぁいぃね~
またちょくちょく覗きに行くね(艸'з'*)くみたんとこにも来てね☆
  1. 2007/03/23(金) 12:25:53 |
  2. URL |
  3. くみたん #- |
  4. 編集

くみたんへ
早速来てくれてありがとi-237
携帯から くみたんとこ見てきたよv-398
今度はパソコンから遊びに行ってコメントするねe-343
  1. 2007/03/24(土) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

我家のレギャンとアリラもしょっちゅうしてます。
いけないことなのですね~。
最近たて続けにお友達のボルが胃捻転で緊急手術したので、
気をつけなきゃと思っていました。
我家も禁止しないとねっ!!
  1. 2007/03/26(月) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. Regian & Alira ママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

かわいいーー♪
ホントに飛んでる!興奮してる!
椿は食べ物に無頓着なのであんなに喜ぶ姿をみたら胸キュンしちゃいます♪♪
  1. 2007/03/27(火) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/133-8e6865a1

| ホーム |

