空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆初バトン☆

『まろのつぶやき』Salty君からバトンを受け取りましたよ~
初なので・・・変だったらごめんなさぁ~い

バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)


Q1 愛犬の名前の由来は

空・・はじめは横文字のカッコいい名前とか思ってましたが、
   家族のヒンシュクをかい、ヤケクソで『空飛んできたから
   「空」でどうよ
   ・・・あっさり賛成もらいました

凪・・彼は広島ドッグパークの・・・願わくば
   これからの犬生『風が止み、波が穏やかな様』とあるように
   彼のこれからが穏やかであれば・・と



Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 

  
   たいがい空は空、凪は凪・・・
   ん~場合によって微妙に・・・・・
   恥ずかしいので ひ・み・つ



Q3 今、犬欲しい病
    
   ねんがら年中ですよん

Q4 もし飼うなら犬種は

   私はボルゾイ
   旦那は・・・たまにグレハンとかサルーキとか
          ネットで眺めてる

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
   
   海


Q6 そこへ行って何がしたい
  
   砂浜を走る(多分ワンコのみ



Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う
 
   うぅ~ん・・・
   空はベッドで思う存分寝る!!!
   凪は飯を死ぬほど食らう??? 


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
  
   空・・もっと走りたい
   凪・・もっと食いたい


Q9 愛犬の短所は

   空・・興奮しすぎる所
   凪・・食いすぎる所

Q10 愛犬の長所は
   
   空・・家族の気持ちを察知する所
   凪・・絶対に人に口を開けない所

Q11 愛犬の好きな物

   空・・おやつと人
   凪・・食べられる物



Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
    
   空・・カッコよく走っていて段差に気付かず
      顔からコケたりする所
   凪・・ご飯の度に縦に飛ぶ所


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
   
   あはははは~爆裂全開1万%ですかなぁ

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

   では・・・


『ラブとボルの徒然日記』の沙羅&凛ママさん

   『みんないっしょ』のリコママさん

   『椿日和』つばきんぐさん


   ヨロシクです  


  1. 2007/03/15(木) 19:56:13|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

縦跳び | ホーム | 久々プチオフだよぉ~ん♪

コメント

バトン、回って来たんですねe-257
空くん・凪くんの名前の由来、良いですね~
空くんってて空飛んで来たから空だったんですねv-233
凪くんは・・・これからが凪くんにとって穏やかな日々になりますように・・・かぁe-420
とっても良い名前!!!

2ボルとも、これからも元気でやんちゃで居てねe-415
  1. 2007/03/16(金) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

えっ!!!えぇ~~~~~~!!!
私???
びっくりしたぁ~
まぁどうしましょう・・・
ドキドキします,頑張ってみますね。

空君の横文字の格好いい名前ってどんなのだったの?
凪君の縦に飛ぶところ見てみたいな,動画よろしく!
  1. 2007/03/16(金) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

びっくりしたよ~~~!!

確かに受け取りました。。。
がんばるよ!

あとね、明日なんだけど、まず渡し熱が下がらなくて、行けそうにもないの・・・それと,シャニも・・・なんと、ヒートなのですよ!!今日きずきました。。。誠に残念!パパが行くからよろしくね!!
  1. 2007/03/16(金) 11:47:30 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空も凪も結構呼びやすいから、今となっては
気に入ってるよv-411
凪の時は、広島から連れて来てくれた2人に
もっと『強そうな名前を』って言われたんだけど、
『凪』の意味を伝えたら納得してくれたんだv-308
嬉涙で目の前ボヤボヤになりながら運転だったってi-282

これ以上やんちゃになったら家が壊れちゃうね(爆)
  1. 2007/03/16(金) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
うひひv-398改めて名前の由来とか
思い出すのって結構楽しいねv-411
空のカッコいい名前・・・確か『サンダー』とか
その他諸々だったようなi-229
因みに『サンダー』却下の理由は、娘に
『ポケモンの名前じゃヤダ!!!』と言われ、
旦那に『そんな名前じゃ恥ずかしくて呼びたくない!!!』
てな具合に大ヒンシュクだったからi-282

凪の縦跳び見たい???
んじゃあ、今日動画で撮るよe-440
お楽しみに~~~i-237
  1. 2007/03/16(金) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
えへへv-344よろしくねv-392

そうか・・・明日はママ来れないのね~v-406
シャニちゃんまで・・・残念過ぎるぅ~~~
エロ空が妊婦にさせちゃってもヤバイしねv-411

パパさんは、また例の保冷車にて登場かぃ???
  1. 2007/03/16(金) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

へえ~、バトンってかなり多目の質問なんですね。でもいろいろなことがわかって、また新たな一面をみたり、より親しみを感じたりできるので良いですね。
  1. 2007/03/16(金) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. Regian & Alira ママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

空くんも凪くんも素敵な名前の由来なんですね…、何だか感動しましたv-398
それにとってもいい性格してるんですねv-410
ママさんの育て方を見習いたいv-421
  1. 2007/03/16(金) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

凪ちゃん・・・ほんとママのところに行けて良かったねi-241
これも、ママさんパパさん、グッチパパの愛だもんねi-179
うちに来たら・・・きっと元気とかストレートすぎる名前付けられてたよi-282
  1. 2007/03/17(土) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

しっかり受け取っていただけてよかったです~~☆

空くんも、凪くんも名前の由来がステキ~!
しかも性格とかも名前と合ってそうでいい感じですv-398(ブログ上での私のイメージですが・・・
  1. 2007/03/18(日) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #- |
  4. 編集

空君はエロくないよ
本当のエロは遊ばないよ
「乗ること」しか考えないのがエロだよv-219
空君のエロは実に爽やかです
あ・・エロって言っちゃったe-263
  1. 2007/03/18(日) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

((*゚Д゚)ゞ  受け取りましたっ!

凪くんの縦飛び。かなり気になる ( *´艸)( 艸`*)ププッ しかもごはんのたびにって!

空君と凪君で行きたいところが海なんてなんだかとっても詩的♪
  1. 2007/03/18(日) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

Regian&Aliraママへ
結構項目多いよねv-411
誰が考えてるんだろv-398
仲良しのワンコの事も知らないこと沢山有るから
色々知ると面白いし、ホント改めて親しみ湧くねv-353
  1. 2007/03/20(火) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
空は安易に決まってしまったけど、凪の時は
結構悩んだよv-411v-356自分の子供の時より悩んだ(コラe-263
性格は・・・良いんだろうかね???変ではあるがe-440
  1. 2007/03/20(火) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
良いじゃない『元気』ストレートも有りだったかもv-398
空も凪もうちの子で幸せだといいなぁv-344
  1. 2007/03/20(火) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
うひひi-278『バトン回ってきてるよ』って
旦那に言われて知ったんだi-229
結構項目多いんだねv-405
空も凪も名前通りっぽい時もあれば、
強烈に おっぱずれてる時もあり、
笑わせてくれるよv-411
  1. 2007/03/20(火) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ぶわははははv-411
爽やかな『エロ』っすかぁi-237
爽やかに乗る???爽やかに振る???(爆)
  1. 2007/03/20(火) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
受け取ってくれてありがとv-344
凪の縦跳びを動画におさめようと頑張ってるんだけど
写してるの気付くと飛ばないんだよねi-282
  1. 2007/03/20(火) 09:21:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/132-14f7ff86

| ホーム |

