空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々プチオフだよぉ~ん♪

ウィペットの里親募集

どの子も良いオーナーさんに巡り合えますように・・・
詳しくはグッチ君ジーラママのブログにて






『何なぁにぃ~???そっちに誰が居るの

HI370001.jpg


グッチJrのキャスターんきゃあぁぁぁ~ちっこくてかわええ~
HI370004.jpg


『はぁ・・・パパはJrのとこ行っちゃった
HI370005.jpg


『オイラも ちっこいのと遊びたいな
HI370009.jpg



画像が多いので、サラリといきます!!!


凛ちゃん
HI370013.jpg


沙羅ちゃん
HI370014.jpg


久しぶりアロー君
HI370015.jpg


左 : ユリウス君     右 : 凛ちゃん
HI370017.jpg


ステイ君
HI370018.jpg


わんさか・・・
HI370019.jpg


わんさかわんさか・・・・・
HI370020.jpg


『あれ???君は初めましての女の子???』
HI370021.jpg


『でへ好き
HI370022.jpg
あぁ・・・エロ入りました~~~

日陰で休憩、アロー君
HI370023.jpg


手前がバスキー、重なって顔が見えないのが凪・・・遠くに居るのは沙羅ちゃ~ん
HI370024.jpg


『ねぇねぇ好き』   『あ・・あの・・・しつこいです
HI370026.jpg
はぁ・・・ゴメンよクロスちゃん

『ねぇったら~』    『にぃちゃんは ほっといて僕と遊ぼ
HI370027.jpg
凪が横恋慕ですかぃ

『僕と遊ぼうよ~』    『・・・・・
HI370028.jpg
顔がいやらしいですよ・・・空

わらわら~~~~~
HI370031.jpg
その先に誰が居るのでしょうか???

クロスちゃんと休憩    『ママ、オイラは幸せです
HI370035.jpg
そ・・そう?良かったね

相変わらずクロスちゃんしか目に入らない空・・・
HI370037.jpg
『空何してんの???』  不思議がるユリウス親分なのだった・・・

『沙羅ねぇさん、何をご覧になってるの???』   『凛さん、あちらにモコモコの可愛らしい子がいらしてよ
HI370041.jpg
とでも言っているのでしょうか

『あぁ・・・ホントに可愛い・・・・・
HI370042.jpg
お・・親分???!!!ちょっと怖いよ(なぁんちって

お洋服着てるのはパサー君・・・って顔写ってないよ~
HI370043.jpg


『ちょっと疲れたな』   『うん、ちょっと疲れたね兄ちゃん』
HI370044.jpg
パパの傍で休憩

べろぉ~ん
HI370045.jpg
『お前邪魔だよオイラはもっと伸び伸びしたい!!!』    『に・・兄ちゃん

ユリウス君ちの(シェルティー)ミルカ姉さん
HI370046.jpg
初めまして元気で もっともっと長生きしてね


  1. 2007/03/11(日) 21:28:31|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

☆初バトン☆ | ホーム | アホちんは誰だ☆

コメント

晴れ女は誰だ??

今日の早朝の降り方では絶対中止だと思ったよ
いつもながら予報に反して晴れたね~v-405
それにしても貴女の携帯は凄いです
画像綺麗ですv-218
泣いてばかりでチョットしか遊んでない割りに気疲れしたんでしょう
爆睡で息子が帰ったのにも気づきません

わんたちも楽しそうだったけど、飼い主さんがよくぞココまで気持ちのいい人が集まったものだ、と思いますv-344
今日はママが一番楽しかったかも?v-392
  1. 2007/03/11(日) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

お久しぶり!?

空ママの周りは、ボルさん沢山で、いいな~v-354

昨日は、午後から飛鳥君がhaji家の近くのDRに遊びに来たんだけど、午後から私達がお出かけだったから、会えなかったんだよね・・・残念!

ルーキャスママが書いていたけど、この写真は携帯で撮ったものなんですか?綺麗ですよね~v-352
  1. 2007/03/12(月) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ホントホントi-237まさかあそこまで晴れるとは思わんかったi-1
キャスター見てたら、ビビリ子ボルだった空を見てるようだったv-398
抱っこもしたし、超満足v-344
携帯画像結構イケてるかぃv-411
最近の携帯ってすんごいなv-398
確かに、いつも思うけど気持ちの良いメンバーに恵まれてるよねe-420
  1. 2007/03/12(月) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
おぉv-344久しぶりv-398
元気は出てきたかぃ???
飛鳥君に会えなくて残念だったね。
もうすぐアジアインター、コーシングや、オフ会、
ボルにまみれる機会がたくさんだよねv-353
haji君にも会いたいぞぃi-237
  1. 2007/03/12(月) 09:31:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あぁぁぁ

愛しの空君がエロエロワンコに・・・・
まあ、大人になったんだねぇ・・・・
ほんとに良いお天気で。
こっちは雪だよv-12
  1. 2007/03/12(月) 11:53:42 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

昨日は楽しかったよ~
しっかし空ママさんの携帯の画像綺麗ですね~
私のカメラの腕前はまだまだだと反省中です・・・
でもデジカメで良かったわ,フィルムのカメラだったら
どれだけ無駄にしている事やら・・・
  1. 2007/03/12(月) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

わんさか わんさか

いつの間にたくさん撮ってくれてたのね。
空ちゃんのラブラブ攻撃、すごかったねー!凪ちゃんが吠えて割り込もうとしてたのは 大好きな空兄ちゃんを他の子に取られたくなくて必死になってたようにも見えたよ。
また皆で遊びたいね♪
  1. 2007/03/12(月) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. taka #NaBBDsqg |
  4. 編集

ウチも最近エロっぽくなってきましたv-406
でもね、相手は去勢済みの男の子ばかりなんです~v-356
…乗っからずに後ろで腰振ってるの見ると、
悲しくなりますe-263
  1. 2007/03/12(月) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

いつも弟がお世話になってます

みんな大きくて足が長くてびっくりしたわー。
空ちゃん、カッコイイわね。アタシがもう少し若ければ…。
凪ちゃんが遊んでくれて嬉しかったわ。
マイ布団を持参で昼寝しちゃったけど 楽しかったです。
  1. 2007/03/12(月) 13:40:29 |
  2. URL |
  3. ミルカ #NaBBDsqg |
  4. 編集

ヾ(@^▽^@)ノわはは
空くんったら、また恋しちゃったの(笑)
可愛い子は可愛いんだから仕方ないよね~e-420

それにしてもたくさんのボルゾイ、羨ましいなぁ(*´д`;)…
いつかはルークとアースのその仲間に入れてねe-415
  1. 2007/03/12(月) 15:13:09 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

わぁ~~e-266
相変わらずそっちはボルだらけですね~v-398楽しそうだぁ。。。
  1. 2007/03/12(月) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #- |
  4. 編集

シャニがいない~!
ふしぎ~!
アロー君に会いたかったなぁ~!!
キャス君、かわいいねぇ~♪
DUNEは、みんなと馴染めるのか??
キャス君みたいに、恐いよ~って可愛らしく怯えるだろうか??
爆裂してたら笑えるね!!
  1. 2007/03/13(火) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

お~ホント!ボルばっかり~
ボル畑ですね!
こうやって見ると空君も大人になりましたね(笑

アロー君ひさびさに見ました!元気でしたぁ?

今回はどこのランだったんですかぁ~

  1. 2007/03/13(火) 12:32:33 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

ジーラママへ
空は将来絶倫ワンコになってしまうのでしょうかe-274
子供だ子供だと思っていたのに・・・
いつの間にかエロ犬と化してしまったe-263
こっちは雪は降らないで冬を終えるのかもi-229
  1. 2007/03/13(火) 14:41:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
楽しかったね~i-237
嫌がられながら触った凛ちゃんはフワフワでしたv-398
今は携帯もデジカメも便利でいいねv-344
フィルムだったら私もヤバイっすv-411v-356
  1. 2007/03/13(火) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
甘いわ!!!凪は家の中では結構意地悪なんだよ~v-8
空が狙うものは、女の子もオモチャも欲しくなるんだよ きっとe-263
写真結構頑張って撮ったでしょv-398
  1. 2007/03/13(火) 14:46:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
飛鳥君もエロ入ってんだv-411v-356
空も家では凪に乗りまくりe-263
ランでも、ユリウス君に乗ろうとするしi-282
グッチ君には乗られてたよi-229
  1. 2007/03/13(火) 14:50:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ミルカちゃんへ
凪がしつこくしてゴメンねv-436
大人の魅力に勝てなかったようだe-263
お布団で昼寝してもいいから、お天気いい時に
また一緒に遊ぼうねv-398
  1. 2007/03/13(火) 14:52:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空は浮気性なんでしょうか・・・
初対面の女の子が この上なく好きらしいi-229
しょっちゅうボルにまみれているから、
『珍しいですねv-405』って言われても
ピンとこなくなっている今日この頃v-411v-356
はぁ・・・この中にルーク君とアース君が加わったら
どんなにどんなに楽しいだろうi-233
  1. 2007/03/13(火) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
いっぱいでしょi-237
とっても楽しかったe-420
いつかSalty君も一緒に遊びたいね~e-266
  1. 2007/03/13(火) 15:00:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
シャニちゃん来れなくてホント残念だったv-406
そうか、アロー君と会ったこと無かったんだ!!!
圧巻の大きさだよv-405クロスちゃんも可愛かったv-344
DUNEちゃんはシャニちゃんと共にハイパーかもよんi-237
  1. 2007/03/13(火) 15:03:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
ボル畑ですかv-411
空、大人になってきましたか???エロが???
久々のアロー君元気だったよv-344
てか、アロー君よりアレス君との方が会ってないような・・・

今回は穂高ドッグランでしたv-392
  1. 2007/03/13(火) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ボル祭り!すごい! 空君は恋に落ちたんですねー♪
ユリさんちのミルカ姉さんも参加されてたんですねー。かわいいんだゎ!

  1. 2007/03/14(水) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
あはは~v-411また恋に落ちてたよi-229
ミルカ姉さんは小さくて可愛かったよv-398
  1. 2007/03/14(水) 08:48:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/131-4f948943

| ホーム |

