空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アホちんは誰だ☆

『ふぅ~んむぅ~~~暇だな
HI370624.jpg
暇なの?

『うん・・・』
HI370626.jpg
そんなに暇??

(あ、棚の上の物が落ちそうだてか・・・片せよお見苦しい点は・・・見なかったことにしてください

『それはそれは暇・・・』
HI370625.jpg
マジでマジで???

『どう見ても暇そうでしょ・・・』
HI370618.jpg
へぇ~どう見ても暇なんだ?????

『つぅか、しつこいよ
HI370622.jpg
すまんすまん、じゃあ・・・ねぇちゃん、遊んでやって






『!!!!!!!!!!』






ぶわははははは~~~~~!!!!!
HI370619.jpg



ねぇちゃん : もうちょい引っ張るとこんな感じ    ぎゃはは~可愛いよ
HI370623.jpg
『こ・・この・・・・・

『てめぇらは
HI370620.jpg


『なぁにを
HI370632.jpg


『考えて
HI370631.jpg


『毎度毎度
HI370630.jpg


『アホ・・・
HI370629.jpg


『さらすんじゃ~~~
HI370628.jpg
ぎゃあぁぁぁ~~~携帯食われるぅぅぅ~~~~~  

『ふんっっアホちん共がっっっ
HI370627.jpg


『僕から言わせりゃ・・・みんなアホちん
HI370634.jpg



  1. 2007/03/10(土) 12:38:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

久々プチオフだよぉ~ん♪ | ホーム | アタックNo.1~~~

コメント

いひょひょひょひょi-237
ハンサムな空君が、一瞬で3枚目だi-239←あんまり意味分かってない・・

幸せだな~笑
そのうち凪君も仲間入りするのよ・・笑
空君、歯が綺麗ね~i-189モカ、最近、黄色い・・・i-282

  1. 2007/03/10(土) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
面白い顔になるもんだi-237
凪は結構冷めてるんだよね~e-263
やっと最近息子に『遊ぼe-343』ってするようになってきたけどe-440
空はムキになってくれるから、ついつい遊んじゃうv-411

歯は生えたての時より少し黄ばんできたよe-263
磨いてるけど、歯ブラシ噛むんだよね~e-274
  1. 2007/03/10(土) 12:55:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ぎゃははははは~~~~~~
おもわず笑っちゃったよ~~~~空君ゴメン!!!
ハンサム君が・・・クックックッ・・・

凪君のクールなお顔も素敵だわ。
  1. 2007/03/10(土) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
ぶふふぅ~v-398笑えるでしょv-411
日頃、娘を警戒してるから、何故かと思ったら
あんなことをされてたからとはe-263
凪は自分のハウスに入って、シラーっと見てたんだi-232
  1. 2007/03/10(土) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

初めまして。ブログを始めたばかりですけど、覗いていただいたみたいで有難うございます。たまに覗いてやって下さい、よろしくお願いします。
空君、カワイイっすね~^^ ボルゾイ、憧れるなぁ~ 
でも・・・"ひっぱた顔"はバセットハウンドとかミニチュアダックスっぽいですね(笑)どんなにカッコよくてもワンコは正面から撮るとカワイイですよねぇ~撮り方うまいッス^^
  1. 2007/03/10(土) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. ちかp #- |
  4. 編集

ちかpさんへ
いらっしゃいませv-392
首輪をご自分で作ってらっしゃるんですよねe-420
すいません・・読み逃げしましたi-229
空を褒めてくれてありがとですv-398
個人的に、正面からの微妙なマヌケ顔が好きなんですよ~v-411
こちらもまた遊びに伺いますv-398
  1. 2007/03/10(土) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空ちゃんて 体は立派に大きくなったけど 目は子ボル時代と同じであどけないから 表情がとっても可愛い!
こんな可愛い空ちゃん凪ちゃん達が お家でドタンバタンやってくれると 毎日が楽しそうだ!!
  1. 2007/03/11(日) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. taka #NaBBDsqg |
  4. 編集

takaさんへ
空は目が丸いからねぇv-411
ボルはホントはもっと目がアーモンドみたいのが
良いらしいけど、私は空の まぁるい目が好きだv-398
空と凪が家でドタンバタンは強烈よぉ~んi-282
  1. 2007/03/11(日) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/130-156ced9c

| ホーム |

