空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アタックNo.1~~~

ウィペットの里親募集

どの子も良いオーナーさんに巡り合えますように・・・
詳しくはグッチ君のブログにて
      
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/borzoi0123





そんなこんなで・・・
最近起こった衝撃の出来事をば・・・・・





『すんません
HI370611.jpg


これ・・・
HI370609.jpg




ご飯の前に興奮しまくった空・・・
画像はありませんが、ソファの上で高速回転したわけです

アタ~ック

そしたら、聞いてはいけない音が・・・
『ゴンッ!!!メキッ!!!(だか、ブウェキッ!!!つぅか???)』
か~べ~が~


『パパ・・・わざとじゃないの許してね
HI370608.jpg
・・・



ま、しょうがないって事で



土日は母の希望で旅行に行きました。
空凪も一緒にね



『良い子で車に乗ってたから おやつ頂戴
P1010227(1).jpg
はいはい(良い子の皆さん、「はい」は1回です


『どこだか知らんが、とりあえずバトルしとくかぁ~
P1010229(1).jpg



『ふぅ~、バトルの後は喉が渇くね!!!』
P1010239(1).jpg
飲み過ぎじゃ~ありませんかぃ???


  1. 2007/03/07(水) 09:59:34|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

アホちんは誰だ☆ | ホーム | オイラの日常☆

コメント

やっちゃったね!
これで空ちゃんも立派なボル。
凪ちゃんも参加の旅行はもしかして初めて?
お母様も一緒に行かれて良かったね!!
  1. 2007/03/07(水) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. taka #NaBBDsqg |
  4. 編集

takaさんへ
立派な・・・v-406
凪は お泊り初めてv-398
空は2回目v-398でも、凪は育った環境か
落ち着き払って爆睡、空は落ち着かなかったv-406
母も無事旅行に行けて良かったですv-392
  1. 2007/03/07(水) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
空君、やっちゃったね~
でも・・・ワンコ飼ってたり子供が居たりすると、こう言う事はつきものだよねe-259
仕方ない・・・(;´д`)トホホ

旅行、良かったね~
しかも、空君・凪君も一緒!?
ワンコも一緒に泊まれる所・・・
そっちの方はいっぱいあるんだろうなぁe-266
  1. 2007/03/07(水) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ウチ・・・将来 家ごと壊れるかも知れんな
ヤスブシンだし、古いし、ボロだし
壁なくなるかも

良かったね旅行いけて良かったね
私まで嬉しかったりしてv-408
  1. 2007/03/07(水) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

hanaさんへ
仕方ないよね~~~v-411・・・v-406
今回行ったのは栃木なんだけど、
結構全国にあるんだね~!!!調べてビックリしたもん!!!v-405


  1. 2007/03/07(水) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
うちもいつ破壊される事やらv-399
体当たりで壁壊すんだから、壊す目的で挑まれたら・・・i-282

旅行行けて良かったよ!!!
天候に恵まれて暖かくて、体力消耗させないで済んだv-398
  1. 2007/03/07(水) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

瑠奈を飼い始めた頃,床の傷や壁紙の汚れが気になって仕方がなかったけどいまでは家の構造体さえ壊れなけりゃいいや,と悟ってます。床ギタギタ,壁ベリベリ,カーテンボロボロだけどいつでも取り替えられる!開き直りともいいます。

旅行良いですね。お部屋広そうですね。
これから暖かくなるのでますますお出かけ日和。
うちもどこかに行きたいわ~
  1. 2007/03/07(水) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
確かに・・・i-232
うちは、何故かカーテンは無事だったりするe-274

今回行ったコテージは地下にベッドの寝室、
2階にリビング、3階に和室、地下寝室と2階リビングには
デッキがあって広かったよe-420
たまには お出かけも良いもんだv-398
特にご飯作らなくて良いのが・・・i-237
  1. 2007/03/07(水) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ま~形有るモノはいつかは壊れるというし・・・と思い何時も諦めています 最近はキーボードを壊されて泣きました
旅行行けて良かったですね!!
  1. 2007/03/07(水) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

空君、壁を壊しちゃったんですねi-229
メロンは小さいのでそんな力もありませんe-263

旅行に行けて良かったですねv-398確かに私のところも土日はいい天気でしたv-278
コテージ・・・3階!??地下!!? 広いんですねぇ!!v-12すごいです・・
  1. 2007/03/07(水) 19:20:22 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

シャニのあけた大穴に比べたら可愛いもんです・・・v-406
我が家は、間違いなく壊れるね!!それも近い将来。。。

お母さん孝行できてよかったですね。
よかったね。。。
  1. 2007/03/07(水) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

家族旅行

ステキですねーー♪
お泊りってだけでワクワクします♪

グルグル回って穴あけちゃう空君。 おちゃめだゎーー
  1. 2007/03/07(水) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

ご無沙汰してました。

空くんやっちゃいましたねv-405
ウチも、壁は壊してませんが、いろんな所傷だらけです。
意外なとこで?アーネが猫のように爪で引っ掻いた後が家中にあります。
まあ元気な証拠ということで・・・v-410

旅行に行けて良かったですね。
天気もすご~く良かったし。
ホントに良かった・・・v-398
  1. 2007/03/08(木) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

アローさんへ
アローさんちの破壊王に比べたら
空なんて小さいですかねi-229
旅行行けてホント良かったですv-398
  1. 2007/03/08(木) 09:18:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
はははv-411壁を破壊するトイプーだったら怖いかもe-263
土日は旅行日和だったv-398良かった良かったv-353
元々は普通の人専用コテージだったのが、
古くなったのでペット可にしたようですv-392
あんなに広いとは思ってなかったので
びっくらこきましたよv-405
  1. 2007/03/08(木) 09:22:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
きっとシャニちゃんはワンフロアーに改造したいんだねi-229
建物自体を潰さないでね・・・って感じだよねv-399
旅行行けて母も嬉しそうだったよv-398
  1. 2007/03/08(木) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
ホントv-344お泊りって妙にワクワクするi-237
帰ってくると『うちが落ち着くね~』とか言っちゃうんだけどさi-229
空の興奮高速回転怖いんだよ~i-282
『ウグウォ~!!!』って低い声で言いながら回るのv-399
  1. 2007/03/08(木) 09:30:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
あはは~やられましたよv-406
そうか、アーネちゃんはカリカリするのねv-398
ボルの破壊を見ちゃうとカリカリは可愛らしく思えちゃうわi-229
天気が良くて お出掛けには最高だったi-237
今の時期、花も咲きだして毎日の散歩も楽しいよねv-344
  1. 2007/03/08(木) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

壁ですか~。うちも新築2ヶ月目でふぁんトムを迎えてから、階段は齧られ・・・、壁にう○ち、カーテンボロボロ・・・。もういいや~って、開き直りました。
パパにゴメンナサイの姿見たら、許しちゃいますよね。
旅行いいですね~。うちは行ったことないな~。ふぁんトム、旅行できるのかしら??
  1. 2007/03/08(木) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

ふぁんママへ
うちも新築の家に入居して2ヶ月で空を迎えましたv-398
去年の今頃だったなぁ~・・・e-263
壁ってもろいのねv-411v-356
ワンコ連れだと、思い切らないとなかなか旅行行けないねi-229
楽しかったけど、どっと疲れたのは言うまでもないわe-440
  1. 2007/03/09(金) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お出かけできて、良かったですね・・・i-175
ほんとに・・i-179
今日はまたいいお天気i-1

空君も、凪君も旅行楽しかったでしょうね~i-239
でも、壁は・・・・i-282
  1. 2007/03/09(金) 14:54:05 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

空君、壁やっちゃったね~。でもアリラの2度の壁穴あけに比べれば、全然OK.
アリラはわざとあけたんだからね。
旅行楽しそうですね。我家もパパさんが今月末仕事から戻る予定なので、4月に
旅行を計画しています。今から楽しみです!!
  1. 2007/03/09(金) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. Regian & Alira ママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

モカママへ
お天気の良い時の お出掛けはいいねv-344
壁ね・・・壁・・・・・i-282
  1. 2007/03/10(土) 10:39:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&Aliraママへ
そうか・・・アリラちゃんはわざとかi-282
空はまだまだだねi-237(何のこっちゃe-263
旅行計画中なんだe-420楽しみですねv-398
  1. 2007/03/10(土) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

穴あけちゃった空君・・・
あんなふうにゴメンナサイされたら、許しちゃいますよね~i-229
わが家はワン&ニャンが壊すより、不注意な人間の方がよっぽど壊しまくっていますv-292

旅行楽しめたみたいですね~e-278、羨ましいでーす!
  1. 2007/03/10(土) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM |
  4. 編集

ねーさんへ
『あぁ・・・i-282』と思いながらも許せちゃうのが怖いi-229
レイラちゃんに会いたいなv-398
そろそろ子ボルも お外デビューだし、
ユリママやルーキャスママとオフ会の相談しなくちゃi-237
その時は是非ねーさんも参加してねe-420
  1. 2007/03/10(土) 11:28:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/129-12e0b375

| ホーム |

