空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボルって・・・腕組んで寝てるよね
結構みんなのブログで見かけるから、空のも撮ってみたよ

HI370564.jpg


腕を組んで・・・・・あら
HI370542.jpg


足もだよ
HI370541.jpg



怖いよ
P1010217.jpg


変な格好のまましばらく固まってるので撮ってみた
HI370576.jpg


おっとりしてる(振りをしている)凪は・・・
P1010219.jpg


空と遊んでると歯を剥き出して怖い顔したり・・・
070209_1537~0004.jpg
写真小さくて分かり辛いな

こりゃまた変な顔してみたり
070209_1537~0001.jpg






ま、それはさておき
画像いろいろ見てたら、懐かしい写真





初めてユリウス君に会った時の写真
HI330214.jpg
ん???何となく今の顔と違う気が・・・大人っぽくなっていくんだね~

んで、その時の空
HI330212.jpg
小さい!!!

これは初対面の時の凪(の後姿)
HI370232.jpg
ガリガリだ

これは3ヶ月ほど前に撮った(随分前じゃん)空と凪の お・し・り 
HI370447.jpg
この時は空の方が お尻大きかったけど、最近変わらないような・・・






  1. 2007/02/21(水) 16:54:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

秘密兵器・・・ | ホーム | 気を付けましょう・・・

コメント

そうそう、空&凪のブログを見始めた頃は、まだ『空ママ』であって、空君もまだ毛がツルツルだったんだよね~v-390
それが今では『空&凪ママ』になって、空君はお兄ちゃんになった訳で・・・
何か、不思議v-354

凪くん、どんどん大きくなっちゃうから、早く会いたいな~v-343
  1. 2007/02/21(水) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

このクロスする足が 可愛いよね。
モデルさんみたい。
凪ちゃんて 「おっとりしてる振りをしてる」の?
凪ちゃん、頭いいんだよね。
干して乾かしてるオモチャを 何度もこっそり引っ張り出して遊んだりして・・・

うっわ~ ユリウス、若いな~。
空ちゃんの事は 一目見て気に入ったみたい。
体格は 追い越されるな、と思ったけど あっさりユリウスより大きくなったね。
懐かしいので 初めて出会った時の空ちゃんを投稿してみました。
  1. 2007/02/21(水) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

凪ちゃん

凪ちゃん・・・ホント立派になったねv-405
凄いねママの愛だねe-266
空君もゴージャスになって
ユリ君との初デート
ミントだったんだねe-267
あそこのパンプディング好き♪
  1. 2007/02/21(水) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

hajiママへ
そうそう、ツルツルだったんだよなぁv-411
ホントにコート伸びるんかぃi-229って思ってたもんv-411
ほんの数ヶ月でいろんな変化があるから面白いねv-398
あれ??hajiママまだ生凪見てないんだっけかv-405
  1. 2007/02/22(木) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
面白い格好で寝るよねv-398
凪の家での顔見たらきっと驚くよv-411
豹変するんだからe-440

ユリ君若いよねv-411
今の空より少しだけお兄ちゃんだったのかな???
まだ子供っぽい顔してるよねi-237
空も来年にはユリ君みたいに大人の顔になるのかなv-398
  1. 2007/02/22(木) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
グッチパパが、『2ヶ月の子ボルより軽かったんだね』って
言ってたよ・・・e-263
そう考えると、強烈だよなぁv-399
ま、大きくなってくれて何よりだv-398

パンプティング???甘いのか?????
  1. 2007/02/22(木) 09:57:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あれ~~~ユリ君、あどけない顔してるv-398
ユリ君の小さい時の画像は初めて見ます、嬉しいv-343
表情が今の飛鳥と似てる気がしますv-392
って事はその内飛鳥も大人の顔に変わるのかな?
空クンとは半年近く会ってないけど、
画像で見る限りずいぶんガッシリしたような気がします。
・・・優しいマッチョタイプに見えますv-415
凪クンは、飛鳥とちょうど良い感じで遊んでくれそうな気がします。
あ~早く凪クンに会いたいv-413
  1. 2007/02/22(木) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

そうなんだよ~~~~~v-406
まだ1度も凪くんに会った事ないんだよ~~~~e-263
だから・・・バスキー君を見ると『こんな感じかな?』って想像してるんだv-390
  1. 2007/02/22(木) 12:18:57 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空君あしまで組んで寝てるのね(笑
どんな夢見てるんでしょうね~
しかし大きくなりましたよね♪
凪君のがもしかして成長早くないですか?
  1. 2007/02/22(木) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

大きくなったね!

空君に始めて逢ったのは八ヶ岳でしたね。その時はコボルで。
唯一のコボルだったから注目の的でしたよ~v-62すっかり大人っぽくなりましたね。
凪君も大きくなったね~。。
胸幅とかエルマーよりガッチリしてる気がするなぁ。
ウチは、王子とエルの2頭引きは相当怖い(色んな意味で)ですが、空ママさんは大丈夫?

PS>腕組んでるボルって田村正和っぽくない?(笑
  1. 2007/02/22(木) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

凪くん、ホント大きくなったe-451
ママ達や空お兄ちゃんのお陰でスクスク育って幸せだねe-266凪くんe-266
空くんもおっきくなったなぁ~~~
こうやってちょっと前の写真と比べただけでも、ボルゾイの成長って早いから大きさが全然違うくって懐かしく感じるよね~('-'*)フフ
  1. 2007/02/22(木) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
ホントかなり会ってないよねv-406
飛鳥君、デカイって聞いてるよv-398会いたいなぁv-344
凪は誰とでも遊ぶ気満々なんだけど・・・走るの遅いよe-263
それに、もれなく空が付いてくから、イケイケのワンコでも
時には『すいませんでしたぁぁぁ~~~!!!』って逃げ出すi-282
そんなんでも飛鳥君・・遊んでくれますかv-406

ユリ君可愛いよねv-398
この時は空がチビ過ぎて『大きいv-405』ってしか思わなかったけど
今改めて見るとあどけないよなぁ~i-237
  1. 2007/02/22(木) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
凪はバスキーより少し小さくて、顔も短いよv-411
でも、兄弟だから似てるかもなぁv-398
早く会いたいなぁv-353
  1. 2007/02/22(木) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
空は滅多に足を開いて寝ないんだe-284
開脚状態を見れたらラッキーって位v-411
うぅ~ん・・・凪の成長は かなり早かったね!!!
栄養状態良好だったら、大きいボルゾイになったのかもって思うよi-229
  1. 2007/02/22(木) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

rindaさんへ
八ヶ岳・・・私はrindaさんの美しさが印象的でしたi-237
凪・・・確かに胸の幅が広いんですよ。
普通にご飯貰ってたらゴッツいボルになったのかもねv-390
2頭引き、ジェントルリーダーとチョークで大丈夫になりましたv-353
その前は かなり身の危険を感じましたよi-282
rindaさんは画像を見る限りユッタリと2頭引きしてるように見えますが・・・

田村正和・・・ぷっ!!!ぎゃはははは~~~!!!!!確かにv-411
  1. 2007/02/22(木) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
なんか、ほんの数ヶ月前の写真を見てるのに
大きさや顔って随分変わるもんだねv-405
特に凪は かなりの速度で大きくなったんだと
写真を見てつくづく思ったよ!!!

ルーク君もそうだけど、アース君・・・
あれよと言う間に大きくなってきたよねv-398
  1. 2007/02/22(木) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/125-5a2c9af1

| ホーム |

