空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シッポ・・・

庭に開放~~~激しく庭を耕しながら遊んでる・・・
確かうちの庭は芝生が生えていたはず・・・芝が・・・・・芝はどこだ???

HI370552.jpg


凪が何かを見つけては・・・
HI370553.jpg


横取りのチャンスを窺う空
HI370554.jpg


『どこやった???』
HI370555.jpg


『なぁ!!!さっき咥えてたのどこやったんだよぅ』    『食った
HI370556.jpg
何でもかんでも食べないでくだせぇ

今度は何で遊ぶんだ???
HI370557.jpg






ひとしきり遊んだらドロドロデロデロ~~~
ま、そんな時は『お洗濯
綺麗になったところで、シッポが気になった





これは凪のシッポ
HI370558.jpg


これは空のシッポ
HI370559.jpg



ふむ・・・毛の生え方から質感まで全く別物だな!!!
凪のシッポってウェーブが強くて・・・丸くて・・・・・狸のシッポみたいだ(雰囲気がね


『じゃあ、オイラのシッポは???』
HI370560.jpg
えっえっと・・えぇっとす・・・すだれ???


  1. 2007/02/11(日) 09:05:51|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

気を付けましょう・・・ | ホーム | リッチな・・・首☆

コメント

芝?

ここに芝があっただか???2匹のv-230がくっただか??信じられなーイv-12狸尻尾の凪君、すだれ尻尾の空君2匹で2度美味しい??(何か変だが・・・)
凪君お庭のお掃除上手ねぇ・・・・(・・;)
  1. 2007/02/11(日) 11:34:43 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

こんにちはv-398

庭が・・・!!!v-12ホントに芝がない!というか広い!!さすがボル2匹飼ってるって感じですね!v-290(どんな感じ?

凪君も空君もお洗濯してもらえて良かったね~i-236 お二方はしっぽの毛の生え方が違うようですねe-277 心なしか、空君のおめめがうるんでいるように見えます(-_-;)
  1. 2007/02/11(日) 13:11:28 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ルークの尻尾もすだれ派です(笑)
アースは凪くん派かもe-284
ウチも毛質が全然違う気がするぅ~
アースはクリンクリンになりそう!!!

それにしても、2ボル仲良く遊んでるね~e-349
  1. 2007/02/11(日) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

芝???ないね!
ど~したんだろう・・・?

フタリ共元気そうですねv-238
シャニのしっぽは・・・凪君ぽいです!DUNEはやっと巻いてきた所です・・・!どうなるか楽しみだなぁ~~~v-238
お庭ひろいぞぉ~~~v-237
  1. 2007/02/11(日) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

空ママさんち・・・いいな,マイドッグランだ・・・
みんなしっぽの感じ違うんですね,うちも沙羅はストレート,凜はクルクルカール,面白いですね。
  1. 2007/02/11(日) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

今日はお疲れ様でした!

ボルゾイは BBQの匂いよりも 走ることが好きなんだ!と新発見。

空ちゃんと凪ちゃん、顔をくっつけあって 本当に仲好しだ~v-238
お洗濯して こんなに真っ白で綺麗なシッポなのに 小枝や枯葉がいっぱいからまって デロデロになっちゃったね。
再度 お洗濯?
空ちゃんの長いシッポが羨ましくて よくユリのシッポを引っ張ってたのを思い出した。
全然 伸びなかったよ。
  1. 2007/02/11(日) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ジーラママへ
凪が食って、空が耕したi-142
あぁ・・・旦那が種から頑張った芝だったのにe-263
・・・ま、いっかe-440(殴)
シッポ、2度美味しいよ(不明e-263
  1. 2007/02/11(日) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
すっかり『土』だよv-406
庭・・・広いですか???田舎だからかもv-411

お洗濯・・・汗だくで頑張ったんだv-356
君たち!!こんなに白かったんだねv-405って感じだったv-411

空の瞳が潤んでるのは『写したら おやつv-344
って訴えてるからだよぉ~んe-440 
  1. 2007/02/11(日) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
そうかv-398ルーク君は・・・すだれv-411
アース君はどうなるんだろうねv-344楽しみだねv-353
仲良く遊んでるんだけど、エキサイトしてる時の顔は
凪・・・すんごい怖い顔なんだよ~v-399
  1. 2007/02/11(日) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リコママへ
芝・・・無いでしょv-406
すっかり耕してくれちゃってi-282

今度シャニちゃんのシッポを確認しなくちゃv-344
DUNEちゃんは これからの お・た・の・し・みv-353だねv-398
  1. 2007/02/11(日) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
シッポって面白ぉ~いi-237
確かに沙羅ちゃんはストレートが綺麗v-398
凛ちゃんは巻き毛がキュートだよねe-266

庭・・・そんなに広くないんだよe-263
空のコーナー練習には良いかも???
・・・芝は無くなるがねv-406
  1. 2007/02/11(日) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
今日は急なお誘いに乗ってくれてありがとv-344
楽しかったねぇv-353
あんなにデロデロだったのに、家に着いたら
何となくキレイになってたので、お洗濯しなかったv-411v-356
でもきっと汚いんだよねぇi-282
シッポは長過ぎもバランス悪いらしいよe-263
知らんかったぁ・・・v-406(ガビィ~んi-282
ま、我が子は可愛いって事で何でも有り有りv-344
  1. 2007/02/11(日) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワトロは凪くん派だ~v-410
ケリーは、すだれ!だった!!!
何か違うな?と思ってたんだけど、こういうことだったんだv-398
じゃあ我が家も、二度美味しい?かったのね(不明?)

芝?何処に???
空くん家も、のどか~ですねv-411
  1. 2007/02/12(月) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

お庭ひろい!!
種植えな芝ってとっても贅沢だったはずなのに・・
もったいないー( TДT)
でもあんなたのしそうな顔をみると許せちゃえますねぇ。e-51
  1. 2007/02/12(月) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

クワmamaへ
顔も違うならシッポも違うv-411
面白発見がいっぱいだよv-398

芝・・・どこいったんだろうe-263
うちは のどか~ですよぉ~e-440
狸は勿論、本土狐の目撃情報までv-405
  1. 2007/02/12(月) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
あはは~v-406
旦那も『芝』は諦めたらしいe-284
ホントに楽しそうに遊ぶんだよなぁv-398
何色の犬だったか判らなくなるほどにi-282
  1. 2007/02/12(月) 11:39:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

芝は、・・・そうそう、冬って事で無いv-219
春になったらまた緑色になる・・・って欲しいですねv-356
パパさ~ん、がんばってv-91
飛鳥のシッポは短くてすだれです。
もう少しのびて欲しいなぁ・・・。
もしかして、凪君の方が空クンより一枚上手????
でって普通は弟が兄のモノ欲しがるのが相場でしょうv-411
  1. 2007/02/12(月) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/12(月) 17:01:26 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

いいな~☆

ママ~、あのね僕、空お兄ちゃんや凪くんのお家みたいに、お庭のある家に住みたいよ!
↑無理ですv-364外のチッコイ家で我慢して下さいv-356

ランに行かなくても遊べる庭があって、羨ましいっすv-352

hajiの尻尾も、凪派でしたv-410

  1. 2007/02/12(月) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. hajiママ #TLpsupCs |
  4. 編集

飛鳥ママへ
空と凪を庭に開放し始めた頃は
枯れた芝があったような・・・e-263
ま、春になったらハッキリするねv-411
飛鳥君も 伸びるよ『すだれ』v-411

凪・・・ホントは空より『にぃちゃん』だったりしてv-405
ハッキリした月齢判らない訳だし・・・i-282
  1. 2007/02/12(月) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ
早速見てみますv-392
  1. 2007/02/12(月) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
空凪:ママ・・・haji君みたいに お外の お家欲しいv-353
ママ:すんませんe-263無理っすv-406

うちも外にセカンドハウス欲しい・・・
庭とはいえ、実物あまり広くないんだよe-263
私のカメラ技術が広く見せるって感じ???(殴)
散歩行く気力も体力も無い時の・・・
間に合わせっていうか、気休めっていうか・・・i-229

  1. 2007/02/12(月) 20:54:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

えっ!!芝、なくなっちゃうの??うちも芝・・・
まだ1頭だから大丈夫かな~???

ソルの尻尾は凪くん派かな?
すだれ状ににはなってるけど、延びてない部分はまだまだクルクル巻き毛です。。。
  1. 2007/02/13(火) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #- |
  4. 編集

庭ぁぁ~( ̄□ ̄;)!!
いつも羨ましいかぎりです…
凪君はこれからもっと尻尾毛長くなりますよね~
それでも空君みたいにスダレにはならないのかな?
ちなみにアレスもスダレ派です(^.^)b
  1. 2007/02/13(火) 12:38:36 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

Saltyママへ
多分、十分に根が張ってなかったのに
空と凪が走り回ってほじくっちゃったからかもi-229

シッポは段々『すだれ』になっていくらしい・・・
どうなるんだろうv-398
  1. 2007/02/13(火) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
シッポ毛・・・段々『すだれ』になるらしいんだけど、
空の時と違う感じだから、どうなるのか観察を続行しますv-398
アレス君の『すだれ』も今度じっくり観察しますi-237e-266
  1. 2007/02/13(火) 15:54:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/123-566b8f92

| ホーム |

