空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リッチな・・・首☆

今日・・・











プレゼントが届きました











じゃじゃ~ん    『似合う???』    わぁすっごく良い
HI370544.jpg
リッチな首  パート1


『がはぁ~
HI370543.jpg






ばばぁ~ん    『えぇと・・・どう???』    ん~ステキ
HI370546.jpg
リッチな首 パート2


『そ・・そうですか
HI370547.jpg
流し目がエロ親父っぽいってッチパが言ってたぞぃ





んでもって・・・これ






どどぉ~ん    リッチな(手)首 パート3
HI370549.jpg
いいんかねぇ~800円のブレスレットを死ぬほど悩んで買った この私が
定価○万のブレスレットなんて・・・(しかもプレゼント~嬉しすぎて自爆)






更に更に!!!!!






ずばばぁ~~~ん
HI370548.jpg
あきゃ~~~


空のちょっと遅れた誕生日プレゼント・・・
に便乗してプレゼントを貰った凪・・・・・
に便乗して一番得をした・・・わ・た・し
誰だか知らんけど(ウソ~ん知らなかったらヤバイって)ありがと


  1. 2007/02/07(水) 16:31:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

シッポ・・・ | ホーム | ドイツ村だよぉ~ん☆

コメント

誰だか察しはつく・・・
当たっていればだがv-391
凄い似合ってるよ♪かっこいい
ブレスは大きく育てたご褒美かな?
ママも似合ってるよv-410
ちなみに今日は私の誕生日
まだ誰も「おめでとう」はない・・・
「年取らないから誕生日ないの」とは言ってるけど
家族まで忘れとるe-263
  1. 2007/02/07(水) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

きゃ~ん 素敵v-238
似合ってるよ!空ちゃんも凪ちゃんも。
二人の首輪は色違いなのかな?
空ちゃんの横顔、一瞬グッチ君かと思った。
二人ともイケメン・ブラザーズだわ!
ブレスレットも良いね。ボル・グッズは少ないから 見かけると欲しくなっちゃう。
「ドラキュラの葡萄」って 気になるネーミングです。
  1. 2007/02/07(水) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

わぁ~すっごく似合ってる~!!
空君と凪君のカラーと首輪の色がすごくマッチしてる。
これを選んだ人はセンスいいですねぇ~ふふっ
流し目の凪君大人っぽいですね。
今度会うとき是非見せてね。
  1. 2007/02/07(水) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

凪とバスキーには プレゼント予定だったけど
 2本分減った(^^;)
   後9本 お金貯めなきゃ(^^;)
  1. 2007/02/07(水) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. グッチ #GCA3nAmE |
  4. 編集

ルーキャスママへ
まずはe-230お誕生日おめでとe-230
最近手がガサガサだから、ブレスレットの為に
せっせとハンドクリーム塗りたくらなくちゃ!!!
首輪がゴージャスだと別の空凪みたいだv-405
  1. 2007/02/08(木) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
色違いだよv-398ステキだよねぇ~v-353
横顔グッチ君??!!恐れ多いv-411v-356
ブレスレット・・・オーダーらしいよv-405うひゃ~~~
ドラキュラ・・・確かにすごいネーミングだよねv-411
  1. 2007/02/08(木) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
かなり良いセンスだよねv-398
着けてみたらホントどっちもカラーとマッチして
似合ってましたよんv-344
凪、結構あの顔するんだv-411あはは~変な顔(コラ)
今度実物で見てやってv-392
  1. 2007/02/08(木) 09:39:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチ君へ
ちぇっ!!黙ってりゃ良かったかなe-440
バスキーにはプレゼントしたんでしょ???
何で2本減った???
あと9本分・・・頑張って働いてね~~~i-278
  1. 2007/02/08(木) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

かっこいい~♪
似合ってるよ(^.^)b エロ…イヤ、イケ面兄弟!
アレスにもやっぱほしいなぁ~
なんとかお金作らなくちゃ!
バイトしてぇ~~
  1. 2007/02/08(木) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
ありがとv-398
エロ・・兄弟も喜んでるよv-411
アレス君にも おかずを一品減らしてでも
買ってあげてv-353(コラコラv-222
  1. 2007/02/08(木) 14:34:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わぁ~カッコいいな~v-353
みんなよく似合ってますよv-218
・・・凪くんの流し目にドキっとしたのは私だけv-361v-398
  1. 2007/02/08(木) 19:55:47 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

カッコいいね~☆おっしゃれ~☆
よく似合ってる!
凪くんの流し目は、ホントに色っぽいわ~!!!
オーダーのブレス!なんて・・・。
私も欲し~~~い。
  1. 2007/02/08(木) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

あぁ~~~あの包装紙はっ!!!
ん~~魅力的ですね、北○道!!!

空くん、凪くん、カッコイイe-420
いいなぁ~うちも買おうかな~
欲しいなぁと思って見てるんですけどね。。。

それって、ロ○ヤル○ウンズですよね??違うかな?

  1. 2007/02/08(木) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #- |
  4. 編集

やっぱり~!

グッチくんがしてるの見たとき、同じとこ?と思ったの。
今見てきたら4匹とも、モデル犬!みたいだ~。カッコいいv-352
ウチもね、オフ会にと頼んだんだけど間に合わなかったの(次の日に来たv-395)。
だからまだしてないのよ(ヨソイキです)v-398
写真送ろっとv-411
  1. 2007/02/09(金) 01:46:17 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

(*'▽'*)わぁ♪
素敵な首輪ですねe-420
空くんも凪くんもとっても似合ってるよ~~~e-349
その手の首輪って、余り見掛けないですよね・・・
カッコいいなぁ・・・って思ってるんだけどe-330

そして、ママさんにも素敵なプレゼントe-415
羨ましいですぅ~~~

凪くんの流し目・・・セクシーだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
良い男に成長しましたねe-287
  1. 2007/02/09(金) 08:08:02 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
凪は様子伺いをするときにあの目をするんだよv-411
あの時は『もうお座り止めても???』
あはははは~~~変な顔~~~~~(コラe-263
  1. 2007/02/09(金) 08:34:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
おっ!!!クワ君も買ったんだねv-344
今度着けてるとこをUPしてねi-237e-266
凪の流し目・・・実物は かなり怪しい顔だよe-440
  1. 2007/02/09(金) 08:38:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
そうそうe-284そこだよv-398(どこだぃ)
やっぱ、うちの超激安首輪とは違うわv-411v-356
カッコいいもんv-344
せっかくのプレゼントを噛まれたくないので
撮影用e-440
もしくは『リード付き散歩時』は可って感じi-237
あひゃひゃ~!!!『アホ』と呼んでe-274
  1. 2007/02/09(金) 08:46:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
確かに余り見掛けないよねv-392
ルーク君とアース君に似合いそうだv-344

凪の流し目、みんな褒めて(?)くれるんだけど、
実際面白い顔なんで、娘は『ぎゃはは~!!!変な顔v-411』って
いつも大笑いしてるよi-229
  1. 2007/02/09(金) 11:07:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

似合う!

似合いますねーー!
やっぱり太い首輪いいですよねぇ!
ブレスレット ボルさんだったんですね。
なんのマークかわからなくてしばらく必死で見てました。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

かわいいんだゎ!
  1. 2007/02/10(土) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

今日森林公園で、ユリ君と再会しました。
半年ほど前に、ゆり君とそら君が未だユリ君の頭分小さかった頃に、会った、ヨーキーの奏笑の保護者(ママと言うには年取りすぎだぁ!)です。
そら君に弟君できたんだね。ママが若くて、(あっ!多分パパも!!)いいね。

今日のユリ君も可愛い首してましたよ。
「そら君もブログしてるから、探してみて」と言われ、辿り着きました。
今日は、お昼頃は、ゆり君のお相手がいなくて、エネルギー持て余してた様でしたが、少ししたら、大きな子が沢山きて、良かったですよ。

これからも、時々遊びに来ますね。
  1. 2007/02/10(土) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. かなえばんば #- |
  4. 編集

かなえばんばさんへ
あらv-353いらっしゃいませv-344
森林公園行ったのは昨年の5月位ですv-411
覚えてますよ~v-398その節はありがとうございましたe-466
空の弟分の凪は10月に我が家にやってきたんですv-411

ママで良いじゃないですかv-398
今日はユリ君と遊んできましたよv-392
今度また森林公園ででも再会できると良いですねe-420
また遊びに来てくださいv-398
  1. 2007/02/11(日) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お気に入りにいれましたぁ!ちょくちょく来まーす
  1. 2007/02/13(火) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. かなえばんば #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/122-a552bac2

| ホーム |

