空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドイツ村だよぉ~ん☆

『ドイツ村と言えば・・・

P1010117.jpg


『ドイツ村と言えばバムセおねぇちゃんだよね兄ちゃん
P1010119.jpg


『あの・・・僕も居ますよ~!!!つぅか・・・水を出してもらえませんか???』
P1010121.jpg
強風で寒いにもかかわらず水好きの我等がユリウス親分

『兄ちゃん、ちっちゃい子が居るよ』   『バムセちゃんの弟じゃん
P1010122.jpg
空と凪は会った事あるんだよね・・・ママは初めましてだ可愛いぃぃ~~~

偶然登場のサルーキのリビアちゃんに群がるボル達・・・
P1010125.jpg
凪、凛ちゃん、沙羅ちゃん・・・ルシターノ君たら!!!お尻だけ写ってるよ

『追いかけてこないでえぇぇぇぇぇ~~~~~
P1010129.jpg
速いです

誰が誰を追いかけたいのか・・・狩りごっこの相手を物色中のサイト集団
P1010137.jpg


とりあえずウロつく・・・
P1010142.jpg


壊れたボールをカジカジする可愛いルシターノ君
P1010145.jpg


リビアちゃんに しつこくまとわりつくアホちん兄弟と何となく便乗する親分
P1010146.jpg


バムセvsルシターノ・・・姉弟対決
P1010150.jpg


奥から・・・バムセちゃん、ユリウス君、凛ちゃん、沙羅ちゃん
P1010152.jpg


『あっ!!!グッチ君じゃん
P1010154.jpg


グッチチェック中
P1010156.jpg
『空かぃ』   『はぃ』    後姿はバムセちゃん、白茶な3頭

抱き合う・・・言わずと知れた『あの人』とユリウス親分
P1010159.jpg


リンちゃん、相変わらず可愛い~
P1010162.jpg
エロ空がしつこくストーカーしてゴメンね

ディオス君は・・・『ナデナデなの~
P1010163.jpg
相変わらず甘えんぼで可愛いキャラでした

ここで、またもや偶然登場ボルゾイの『ふぅちゃん』
P1010168.jpg
とってもシャイな女の子でした

ウィペットの『(青い服)ルナちゃん、(ピンクの服)プリンちゃん』
P1010172.jpg
シャイな ふぅちゃんとは対照的、元気なウィさん達

気付くと行動を共にする3頭・・・空、その格好は一体・・・・・
P1010175.jpg


またまた目撃!!!人の着ぐるみからが出る瞬間!!!!!
P1010184.jpg


着ぐるみに取り込まれそうになる空・・・・・
P1010185.jpg
尻をメチャメチャ掴まれてるよ

グッチ君との2ショット
P1010190.jpg
空・・・目が怖いよ


  1. 2007/02/05(月) 09:23:03|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

リッチな・・・首☆ | ホーム | 午後の お楽しみ☆

コメント

風の中 一所懸命たくさん撮影してくれたのね。ありがとう!! 空ママさん!
ボルは 大自然が好きなのか、風の音も怖がらないし、むしろ大喜びで遊んでたような気がする。
凪ちゃん すっかり大きくなったよねぇ。初めて来た時 とろろ家に撮ってもらった ちび凪&でかユリの向かい合ってる2ショット、覚えてる?あの頃は相当大きさに差があったよ。
凪ちゃんのピンクのお洋服 可愛いぞv-238
空ちゃんは 相変わらずグッチ君に寄り添ってるね。
飼主も犬も 無事に下山でき 生還できて良かったよ。

空&凪掲示板に 例のユリウスの衝撃写真を貼っておくので 笑ってやって!!
  1. 2007/02/05(月) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

寒かったね(^^;)
 最初 凪の事 分らなくて(ピンクの服だし 大きくなってるし)
   この子は 何ちゃんって 聞いちゃったよv-388
  凪を 連れて来た時 7,5㌔ 
   Jr.達の 2ヶ月より 軽かったんだもんねv-399
     良く やってくれたね(^^)
       ありがとう♪
  1. 2007/02/05(月) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

行きたかったよぉーーーーv-406
せっかく凪君に会えるチャンスv-344だったのに・・・
なかなか都合が合わなくて悔しいですe-263
次回に期待します・・・v-91

それにしても広いランですね~v-405
時間があるときに顔出してみよっとv-415
  1. 2007/02/05(月) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

あ~寒かったですねぇ~
息子さん吹きっさらしのなかで大丈夫でした?
ワン達はホント寒いのは平気なのね~
さすがに瑠奈はちょっとばててるけど・・・
凪君早く抜糸できるといいですね。
  1. 2007/02/05(月) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
手が悴んで、シャッターチャンスを逃すこと多数i-282
かろうじて頑張ったよv-356
凪、大きくなってるんだねv-411
毎日一緒だからイマイチ分からなかった!!!
なになに???ユリ君の衝撃写真???!!!
早速見なくちゃ!!!!!
近々また遊ぼうねv-344
  1. 2007/02/05(月) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチパパへ
凪が家で『僕のこと分からなかったみたい・・・』
ってスネてたよe-440(ウソ)
そうだよね・・・凪、怖いくらいガリガリだったよねe-263
2ヶ月のちびっ子より低体重だったとは・・・
よくまぁ生き延びてたと・・・v-406
  1. 2007/02/05(月) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
残念!!!会いたかったね~v-406
飛鳥ママが都合良い日曜日、前もって分かれば
声掛けてみてv-392
誰かしら都合付くと思うよんv-398
たまには遊ぼv-344
大きくなった飛鳥君に会いたいi-237
  1. 2007/02/05(月) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
マジで寒かったi-282
単独なら絶対外に出ない程の強風だったよ!!!
ボウズは帰ってからも38度以上熱があったよi-229
でも元気だe-287
瑠奈ちゃんはバテ気味か~v-411v-356
瑠奈ちゃん、暖かくなったら また遊ぼうねv-392
凪は金曜日に抜糸できる予定だよv-398
  1. 2007/02/05(月) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

まざりだいー

写真沢山撮ったね
楽しそうなのが良くわかるよv-354

いつもいつも思うんだけど
茶の入り方が非常にキャスターに似てるような気がする・・・
顔も腹も。
「えへ」の顔
目も似てる気がする・・・

私もボルまみれになりたい~~~~~~
  1. 2007/02/05(月) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

ぅひょ~
沢山いますね♪
みんな元気そうで何よりです♪
日曜日はおばあちゃんの7回忌でした…
アレスとはあんまり遊んであげれませんでした
今度はドイツ村いってみよう~
千葉ですよね~
  1. 2007/02/05(月) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

うっ、うっ・・・

毎回毎回誘って貰うのに、都合が付かずに行けなくて・・・残念v-356でも、今回は行けなくて良かったかもi-183
もし、この時に咳き込んでいたら・・・・ヒョエ~~~!!皆に移して大変な事態を引き起こしていたかもv-399です。

とりあえず今月が過ぎれば、パパさんの急な予定が入らない限りOKだと思います。
1度でいいから、凪くんに会いたいv-344
  1. 2007/02/06(火) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. hajiママ #TLpsupCs |
  4. 編集

お~~!
いい所ですね~i-179
いいないいなi-239
空君も凪君もママが時間作ってくれてよかったねi-189
偶然登場のふぅちゃんは、当然ナンパされたんだろうか・・・笑
  1. 2007/02/06(火) 09:24:09 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

いいですね~。

ボル&サイトがいっぱい~。オフ会以来、ボルにまみれたことが忘れられない・・・。
ドイツ村、広いですね~。自然の中楽しそう!!
こう見ると、やっぱり西日本に黒白ボル率が高いのでしょうか?
グッチくん、おっきいですか?男前ですね~。
もちろん空&凪くんも男前ですよ~!
  1. 2007/02/06(火) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

あわわ....

出遅れちゃったよぉ~~A^^;)

ドイツ村では遊んでくれてありがとぉ♪

バムセは凪くんが大きくなってしばらくビックリしてたけど
シータが凪くんとずーーっと遊んでるの見てウキウキ♪してたよ。

また行こうね~♪
  1. 2007/02/06(火) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. とろろ #4KFPkfpQ |
  4. 編集

楽しそうですね。
私もボルにまみれた喜びが忘れらませ~ん。
早く次が来ないかなv-238

凪くんの洋服のお尻のとこに、リボン付いてる!可愛いな~v-410
ユリウス親分のマフラーもオシャレだし!
みんなカッコいいv-352
グッチくんは美男子だ~v-354(こんな言葉は今使わない?v-402
  1. 2007/02/06(火) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

わ~ボルがいっぱい!可愛いv-10
空ママさん写真撮るの上手いですね~v-212
ラン・・・いいなぁ 私の家の近くはランが少ない・・・というか、全くないので困りものですv-393
写真で見ると暖かそうに見えますが、寒かったんですねv-478大変だ~v-405
  1. 2007/02/06(火) 19:01:21 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
早く春にならないかねぇ~v-344
キャスターは柄が多いから空と似てるよねv-398
大きくなったら間違えそうv-411
・・・会いたいねぇ~~~v-406
  1. 2007/02/06(火) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
アレス君も欲求不満になってるんですか??!!
うぅ・・・空と走ってもらいたいe-420
因みに、ドイツ村は千葉にもあるようですか、
私達が行ったのは群馬ですv-392
  1. 2007/02/06(火) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
なぁんにも無いところなんだけど、
ランが広いんだよv-398
時間作れる限り作って空と凪を
楽しませてあげないとねv-392
ふぅちゃん・・・当然!!!
エロ空がほっとくわけないでしょ~v-411
  1. 2007/02/06(火) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
・・・があぁ~~~!!!
ゴメン!!!飛ばしちゃったよv-356
集まるときは散々(しつこいほど)誘うから
都合付くときにねv-392
凪は・・・(空仕込みの)アホちんだよんv-411
  1. 2007/02/06(火) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふぁんママへ
ドイツ村は広くてボル向きのランなんですよe-343
ボルまみれ・・・病み付きになりますよねえぇぇ~~~!!!
グッチ君は全体的にバランスの取れた素敵なボルですe-420
初めて会ったときから虜ですv-398
  1. 2007/02/06(火) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

とろろさんへ
うひ☆
シータ君は元気で良い子だねv-398
転がされてもめげないところがスゴイ!!!
ドイツ村・・・潰れないでほしいねえぇi-282
また一緒に行きましょv-344
  1. 2007/02/06(火) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
ボルまみれ・・・v-353幸せだよねv-344

凪の服、怪我をカバーするのに作ったんだけど、
なんせ裁縫が不得意なもんで、型紙も引かずに
適当に(コラe-263)作ったから
尻のところ・・・ごまかしのリボンなんだよぉ~e-440
ユリ君のマフラー可愛いよねv-344
んでもって、グッチ君は・・・美男子だょv-398
  1. 2007/02/06(火) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
ボル・・・可愛いでしょi-237
どうです?!meronさんも・・・e-420
いやいや、この日は強烈に風が強くて
寒かったんですi-282
写真はホントは旦那の方が上手に撮れますが・・・
撮ってくれませんv-406
このコメント見られたら殺される~i-282(ウソです)
  1. 2007/02/06(火) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

うしししし 笑
空君がナンパしちゃったの!!?
エロくなっちゃってi-175ナンノコッチャ

あたしが思ったのは・・・グッチゴロウさん!・・・ヒソヒソ
  1. 2007/02/06(火) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
当然!!!!!
空より誰より・・・e-440
ナンパはお・ま・か・せv-344
  1. 2007/02/06(火) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

いいな・いいなー

ボルいっぱい。いいなーなんてうちもボルいっぱいだけどv-7
グッチパパ、ユリウス君と微妙ーーな角度ね。(⌒‐⌒)
グッチ君新しい首輪してる( ^ー^)
ルシターノ君かわいいー(o^O^o)
りんちゃんきれいですねー
一度サワサワしたーい(^◇^)ノ
凪君は本当にお洋服似合ってるねv-238
空君皆の中にいても大きくなったのよくわかるわ~
最後の画像しっかりカメラ目線だしv-16
  1. 2007/02/07(水) 03:26:47 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

ジーラママへ
あひゃひゃv-411確かにママのとこには
ボルがいっぱいでしょv-353
あの後グッチパパは・・・ユリウス君と
チュ~v-414の嵐してたv-411エロ~い!!!(コラ)
ルシターノ君もリンちゃんも可愛いよね~v-344
触りまくったよe-343
洋服は・・・型紙が欲しいなぁe-263
いきなし布切って作るのはダメだねv-411v-356
空デカくなった???毎日見てるとホントわかんないやv-411
寝てるとこ『空、空!!!』呼んだから目つきヤバイでしょe-440
  1. 2007/02/07(水) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w
またまたたくさんのボルゾイだぁ~~~e-349
偶然ボルゾイが来るDR・・・羨ましいですぅ!!!

凪くん、ホント大きくなったなぁe-257
お顔も空くん同様、とっても優しい感じ(*´∇`*)

またみんなでいっぱい遊べると良いねe-420
  1. 2007/02/07(水) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
椿君が結構な確率でサイトハウンドに
偶然会うみたいだから、椿君のお陰かもi-237

凪大きくなったんだねv-411
スマン・・・よく分からんかったi-282


  1. 2007/02/07(水) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/121-2b8fab78

| ホーム |

