空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

午後の お楽しみ☆

何となく大人の毛が伸びてきた・・・プチゴージャスとでも呼んでやろう

20070130204105.jpg


『何でプチなんだよ
20070130204129.jpg


なぁにをしやがるうぅぅぅ~~~
20070130204138.jpg
『あがあがぁ

『だって暇なんです・・・』
20070130204216.jpg


『退屈なんです!!!』
20070130204233.jpg




ちぃと疲れているが・・・退屈な空と凪の欲求を満たすべく・・・
旦那が帰ってきてから沙羅ちゃん、凛ちゃんちの近くにできたというランへ



沙羅ちゃんと凛ちゃんも来てくれたの
20070130204246.jpg



20070130204259.jpg



20070130204317.jpg



20070130204340.jpg


沙羅ちゃん・・・
20070130204349.jpg


凛ちゃん・・・
20070130204330.jpg


『遊んでくれて ありがと
20070130204410.jpg


『ご飯食べたら眠くなってきたよ・・・
20070130204423.jpg


『あ・・・ガム落ちた!!!』
20070130204434.jpg


眠る空、ガムを食らう凪・・・  
20070130204446.jpg


眠る・・・・・
20070130204457.jpg


食らう・・・・・
20070130204509.jpg


『だって食い物命です
20070130204519.jpg


ひたすら眠る・・・ひたすら食らう・・・・・
20070130204529.jpg



沙羅ちゃん、凛ちゃん、今日はホントにありがと
楽しかったです!!!もちろん私が
イケイケあほ兄弟でごめんね

あぁ・・・空は、体力のある男の子ボルさんや、グレハンさん辺りに
一発張り倒されないといけないのでは・・・
体力バカにも程がある~~~


  1. 2007/01/30(火) 21:16:56|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34

ドイツ村だよぉ~ん☆ | ホーム | ランだよ☆

コメント

お疲れ様でやんしたi-179
空君、凪君、よかったね~!!ママにありがとうゆうんだよi-239
凪君、ずっとお洋服きてるの・・?
凪君が乗ってるクッションが可愛いi-175

もちろん、空君、凪君も可愛いよんi-233

そして、1枚目はどこの毛ですか?
  1. 2007/01/30(火) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
凪は今後ろ足怪我してて、2回も自分で
抜糸しちゃったから、強制的に『カッパマン』
リンちゃんに貰ったカッパが非常に役立っているv-353

あのクッションはグッチパパに貰ったベッドの
クッションなんだけど・・・ベッドは破壊されたi-282

1枚目の毛は首の毛だよぉ~んv-398
  1. 2007/01/30(火) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おやっ

お洋服きてるの凪ちゃんだったんだ・・・かわいい!!!
2匹とも毛伸びたねーーー
ねむそうにしてる空君プリチィ(*^o^*)
  1. 2007/01/30(火) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

ジーラママへ
『カッパマン2号』と呼んでやってe-440
眠そうな空・・・可愛いでしょおぉぉ~v-398(はいは~い、親バカでぇ~すv-344
  1. 2007/01/30(火) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪君・・・立派になったねぇv-398
コートもカッパの脇からでてる部分多そうだねv-344
空君も益々のご繁栄のことでe-460

ボルってさぁ・・・
パピーのときって「こいつホントにボルゾイになるんだろか?」
って思ってしまうけど
ルークのパピー時と比べて明らかに凄いでかいわv-405
  1. 2007/01/30(火) 21:56:03 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

今日ははるばる遊びに来てくれて,うちもついでに参加させてもらって楽しかったよ。
沙羅はいつもご飯残すのに今日はお代わりほしがった,走ってお腹がすいたみたいです。毎日ランで走らせるとお腹がすくんだろうか?

リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2007/01/30(火) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
結構コート伸びたけど・・・
パピ毛だから抜け始めてるよe-263

ルークの方が大きい時期はいつまでか・・・e-440
ランデビュー決まったら声掛けてねe-420
  1. 2007/01/30(火) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
今日はホントにありがとv-344
空も凪も満足して、ご飯も食べ終わるの早かったなぁv-405
沙羅ちゃんがご飯ガッツリはすごいね!!!
たくさん走ってたもんねe-74e-282

リンク・・・私ったら勝手にくっつけちゃったv-356
是非お願いしま~すe-466
  1. 2007/01/30(火) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

本当に凪君大きくなったね~v-237
オケ毛も伸びて・・・!あいたいぞぉ~v-157v-156

DUNEは、毎日見るたび大きくなっていますv-237シャニでも経験していないので、ビックリで~すi-282
  1. 2007/01/30(火) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

凪ちゃんのカッパマン、かっ・・・可愛いv-238
サイズがちょうど良いということは もうリンちゃんサイズまで大きくなってるのね。
凪ちゃん、真っ白でフワフワで綺麗!以前は クリームかな?と思ってたけど、ホワイトだったんだね。
空ちゃんも くっきり濃いカラーで どちらも素敵!
沙羅ちゃんと凛ちゃんは 優しいから遊び相手にいいよね。
遊び疲れて 密着して寝る二人も かわいくて癒される。
  1. 2007/01/31(水) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

リコママへ
毎日見てるから凪がそんなに
デカくなったように思えん・・・v-411v-356

子ボルは巨大化するのが早いよね~v-405
寝て起きるとデカくなってるのにはビックリだよ!!!
  1. 2007/01/31(水) 12:17:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
カッパ、空より凪の方が似合うと思わない???
カラーが薄い方が何色でも合うからかなv-411
結構白かったんだね~v-405
大きさは・・・どうなんだろうね???
リンちゃんに会ってみないと判らないe-263
沙羅ちゃんと凛ちゃん、優しいよねv-398
なのに うちのアホ兄弟ったら・・・i-282
ユリ君、今度空に体当たりしてやって!!!
  1. 2007/01/31(水) 12:24:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お初におじゃまします~。

ふぁんトムママです。
そちらの方は、ボルがいっぱいいますね~。羨ましい~。
こっちの方は普段はあんまり会いません。DRとか行っても・・・。
眠る空くんと喰らう凪くん・・・。これは性格がでてますか~?
どっちも、かわいい~です。
  1. 2007/01/31(水) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

ふぁんママさんへ
いらっしゃいませ~v-344
最初はグッチ君に誘ってもらって
『ボルって結構居るんだv-353
だったのv-398
その後は『ボル』と聞けばtakaさん(ユリウスママ)と捜索v-411
グッチパパなんて、ドッグカフェで偶然出会った
沙羅ちゃん、凛ちゃんをナンパe-440
恐らく、グッチパパが関東の『ボルの輪』を
広げてくれるお陰でボル三昧e-420
ありがたいですe-342
きっと ふぁんトム君の近くにもボルが・・・

空と凪の性格・・・はい、そのものですe-284
空はよく寝ますv-398
凪は食べ物がある限り眠くても頑張りますv-411

リンクさせてもらって良いですか???
  1. 2007/01/31(水) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

派手服かわいいー!
ピエロみたい♪

空クンの眠ぃ顔も相当萌えますねぇー
  1. 2007/01/31(水) 16:01:39 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #nft/jt/c |
  4. 編集

凪くんの怪我、経過はどうですか?2度も自分で抜糸しちゃうなんて、痛くなかったのかな?i-181
空君が着ていた時は、ちょこっと小さそうだったけど、凪くんにはピッタリだねi-179可愛いぞ~i-178
  1. 2007/01/31(水) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. hajiママ #TLpsupCs |
  4. 編集

初めまして(*゚▽゚*) meronと言います。

私の家ではトイプードルを飼っているのですが、ボルゾイも好きで好きで(/▽\*)

それより・・・かか・・可愛い!!!!v-10
空君凪君!!やっぱりボルゾイはいいですねv-290

私、実はボルゾイの服見るの初めてなんです(゚▽゚っ)やっぱり大きいですねv-12すごい・・・!!v-352

またコメさせて下さいね~ 宜しくお願いしま~すv-411
  1. 2007/01/31(水) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. meron #- |
  4. 編集

凪くん!かわええ~v-410
(私もピエロさんみたいだと思ったよ)
足の怪我は大丈夫なの?
いくら「安静にしてなさい」って言い聞かせても?無理だもんねv-390
でも楽しそうに走り回ってるから、いいのかな?
早く完治しますようにv-421

写真に二匹の性格がよく出てるねv-398

クワもメチャアホ!だよ。
オフ会で暴れて吠えまくったのは、クワだけでしたv-217
  1. 2007/01/31(水) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

よろしくお願いします~。

リンクどうぞです。ありがとうございます!!
こちらもリンクさせてもらいますね~。
ボル探し、がんばります。
空&凪くんにもいつかお会いしたいです!!
  1. 2007/01/31(水) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
何気に可愛いでしょv-411
余りにピッタリで笑っちゃったよv-363

空の顔で萌え~~~
今度メイド服でも着せようかv-411
恐らく噛み付かれるi-282
  1. 2007/02/01(木) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
怪我した時も痛くなかったみたいe-263
獣医さんで初めて気づいたって反応だったんだi-232
カッパ、すんごいピッタリでしょv-411
  1. 2007/02/01(木) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

meronさんへ
初めまして~!!いらっしゃいませe-420
トイプーですか!!!トイプーなんですね???(なんのこっちゃe-263
モコモコしてて可愛いですよねv-398
空と凪を可愛いって言ってくれてありがとですv-344
凪が着てるのは『カッパ』なんですv-411
お友達のリン子さんに譲ってもらったのv-353
確かにデカい・・・
また遊びに来てくださいねv-392
  1. 2007/02/01(木) 08:37:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
ホント ピエロみたいだよねv-411
妙に似合ってるとこが笑えるe-440
足は怪我した初日から痛い素振りも見せず
ビヨンビヨン飛んでたから・・・ま、大丈夫でしょv-398(マジかぃe-263
凪ったら、目が充血するほど眠いのにガムに喰らいついてたよe-263

凪もやたら吠えるv-406つられて空も吠える・・・
遊びに誘うときは静かに誘って欲しいe-263
でないと、襲ってるみたいに見えるらしいのi-282
  1. 2007/02/01(木) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふぁんママさんへ
ボル探し頑張ってv-344
私もふぁんトム君に会いたいですe-420
  1. 2007/02/01(木) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

そういえば よく空ママさんとボル捜しやったねぇ。
ドッグランで目撃情報があれば すぐに聞き込み。
ブログやってるかなーとネット検索。
私ら 探偵か?!
でもそのおかげで シャニちゃん、バムセちゃん、椿君達と一緒に遊べるようになったんだもんね。
  1. 2007/02/01(木) 11:59:03 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

パピ毛が抜けて、空クン本格的に大人ボルに変身ですねv-398
イケイケ兄弟、今度は飛鳥と遊んでくださ~い!!!!
たっくさんたっくさん走って、1週間くらい静かだといいんだけどなぁv-410
  1. 2007/02/01(木) 15:25:39 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

あらら、凪は怪我しちゃったんだ
あまり走らせると傷口開きますよ~
ウチもパサーが噛まれ縫合中です やはり舐めない様に服着せてます
  1. 2007/02/01(木) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

takaさんへ
やったねぇ、探偵ごっこ(???)
ある意味かなり収穫あったねv-344
これからも探偵ごっこは続けようe-440
  1. 2007/02/01(木) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
良いんですかv-353マジですかぃ???
空凪は連携で狩りをするので、怖いよ~e-263
飛鳥君・・・会いたぁ~い!!!!!
  1. 2007/02/01(木) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アローさんへ
傷口開くほど走れませんよ~e-440
しかも、凪は妙に(てか強烈に)丈夫・・・e-263
明日か明後日には抜糸ですv-392
パサーは大丈夫ですかi-282
  1. 2007/02/01(木) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空くん、そんなに体力有り余ってるの???
それにしても、ご近所さんにボルゾイがいていつでも遊べて良いなぁ~~~e-349
しかもDRで!!!
羨ましいでうすぅe-420

凪くんは空くんとは遊んでる!?
ランに行ったら一緒に走ってる!?
ウチのアースはランはまだまだ・・・って感じだけど、最近庭では追っ掛けっこして遊んでます(*≧m≦*)ププッ

凪くん、お洋服とっても似合ってるよe-266
  1. 2007/02/02(金) 15:32:08 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

こんばんは。少し見ないうちに凪君大きくなりましたね~。
しかも淡いカラーがますます素敵。
  1. 2007/02/02(金) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. Regian & Alira ママ #zIBsmAFk |
  4. 編集

hanaさんへ
体力余ってますi-282
それはそれは余りすぎる程・・・

みんな家から30~40分範囲に居るので
ホント恵まれてるなぁe-420

凪は空と走ってるけど、やる気に速度が
付いて来てないような・・・e-263
アース君は近いうちルーク君と爆裂狩りごっこだねv-398
hanaさん・・・アタックに注意だよv-411v-356

洋服なんだか似合ってるでしょv-411
  1. 2007/02/03(土) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&Aliraママへ
久しぶりですv-398
お陰様でだいぶ大きくなりましたよv-344

淡いカラーは・・・黄ばみますねぇv-406
  1. 2007/02/03(土) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/120-7e9d6dcc

| ホーム |

