空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロンリー?!

ソファに座ると、空が私のお腹を押さえてきた・・・
『うごっ重いし・・苦しいぃ~

HI330081.jpg

『ママ寂しいからここに居て(勝手な解釈)』





『夕飯の用意しなくちゃ・・・』動こうとした瞬間・・・・・
HI330082.jpg

『どこ行く気だ?!』
熟睡してたのでは・・・?』






『じゃあ、おいらがこっちに移動だ
HI330083.jpg

『・・・邪魔なんですけど
いつも台所で待機・・肉切ったり焼いたりしてると
ガバッと起き上がり、立ち上がり・・・迫る顔
そろそろ台所に入れないように柵しないと・・・・・
ロンリーじゃなくて、食べ物物色するために私を
監視してるわけね


  1. 2006/05/16(火) 08:59:18|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

好き・・大好き~~~ | ホーム | フワフワ好きだぁ~♪

コメント

みつしです

アレスは昔、ヒゲがチリチリに成ってました
何故か?

答え) コンロに顔近づけるので焼けた…

空ちゃんも気をつけて下さいね♪
  1. 2006/05/16(火) 12:07:01 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

空ちゃんたら 寂しがり屋さんなんだから。ママにべったりさんなのかな。大きくなっても 「ママ~!」って 甘えてくるかも。
  1. 2006/05/16(火) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

まだ盗み食いしないだけマシですよ
ステイは自分で袋から出して勝手に完食し、その夜から2日間お腹ピーでしたよ 当然2日間は絶食でした
それ以来ブタ耳は買っていません(笑)
  1. 2006/05/16(火) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. ステイ&アロー #- |
  4. 編集

可愛い・・・・・i-237
いいですね~!!!ママの近くだったら、安心しきってるんですねi-179
モカの寝顔はいつゆっくり見えるのか・・・・
  1. 2006/05/16(火) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

みつしさんへ
コンロはガスじゃないから大丈夫だけど、
お湯沸いたやかんに鼻付けて『あちっ』
ってしてました・・・e-263
ひげは無事だが鼻は・・・腫れたら・・ねぇe-263e-263
  1. 2006/05/17(水) 06:20:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
昨日、『ママ~~』(ドスッ)
『ぐえっ!!』
強力なアタックでした。大きくなったらもう少しゆっくり
『ママ~e-266』ですよね?!
  1. 2006/05/17(水) 06:24:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイくん&アローくんへ
(^-^)フフ、ステイ君盗み食いしちゃったんだ~。
空も願わくば『それ全部食いたいe-2』って顔してるよe-263
盗み食いされる日は近いかも・・・e-327
とりあえず届く所は気を付けてますが・・・成長が早すぎて間に合いません(^。^;;
急いでやらないと~~~
  1. 2006/05/17(水) 07:54:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
空は
噛む、寝る、暴れる、出す、食う
一日通して多い行動みたい。『寝る』は二番目に多いの
やたら寝てるe-263
モカちゃんもきっと無防備な寝顔見せてくれるよ☆
今はまだママと遊びたいお年頃e-266
  1. 2006/05/17(水) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/12-53a721cf

| ホーム |

