空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランだよ☆

『ランだよおぉぉぉ~~~!!!』
P1010067.jpg


『やっほおぉ~~~いぃぃ!!!』
P1010068.jpg


『うひょひょひょひょおぉぉぉ~~~~~!!!』
P1010069.jpg


『なぁなぁ!!!ランだぜ
P1010076.jpg
待ち構える空

『にぃちゃん、ランだね
P1010077.jpg
狙う凪

『行くぜぇ~い
P1010078.jpg


『追いかけてこぉ~い
P1010109.jpg


『あははははぁぁぁぁぁ~~~~~
P1010110.jpg


『どうだぁ~
P1010078.jpg


『にぃちゃん・・・追いつかないよぅ
P1010091.jpg


『んじゃあ・・・』
P1010092.jpg


『追いかけてやるよおぉぉぉ~~~』    『どっひゃあぁぁ~~~
P1010093.jpg


『楽しいな』    『うん楽しいね
P1010094.jpg


『えへへ
P1010101.jpg



『でへえぇ
P1010100.jpg


今日は時間が取れたのでランへ・・・
ランで遊ぶ空と凪を久々に見たなぁ・・・
すんごく楽しそうだった
凪も随分速く走れるようになったよ
また時間が取れたら遊びに行こうね



  1. 2007/01/24(水) 21:37:50|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

午後の お楽しみ☆ | ホーム | 昨日・・・

コメント

うわぉー!!

久しぶりのランだねーーー兄弟楽しそぉー!!凪君暫く見ない間に大きくなって毛も伸びてる~~!!\(^o^)/
2匹ともカッチョいいぞ(o^v^o)
あれ~ラン誰もいなかったの???
  1. 2007/01/24(水) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

楽しそう!!

2匹で思いっきり走って遊んで・・・
『楽しいぜ!』って、顔に出てるぅ~i-179

凪くん、空兄ぃの体高に追いついてきたのかな?
本当に、大きくなったな~i-189
  1. 2007/01/25(木) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. hajiママ #TLpsupCs |
  4. 編集

ジーラママへ
たまにパパがランに連れて行ってくれてたんだけど、
私が同行するのは久しぶりだったんだv-398
平日ということもあり、ランは貸しきり状態。
2頭で思う存分楽しそうに走り回ってたよe-74e-282
凪の毛伸びたでしょe-440
  1. 2007/01/25(木) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
楽しそうでしょv-398
2頭ともデヘデヘ笑いながら走ってたよv-411
凪は随分大きくなったけど、体高はまだ空より低いよ。
足が短いんだe-284(コラe-263
家での態度は空よりデカイよ!!!
  1. 2007/01/25(木) 09:42:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

二人とも 楽しそうに走ってる!
凪ちゃんの成長にはビックリだ。特にスラーッと足が長くなったね。
23kgは すごい!よく食べてるんだね。
遅くなりましたが 空ちゃん お誕生日おめでとう!!
優しくてカッコイイ素晴らしいボルゾイになったね。
空ちゃん 大好きだよv-238
ユリ、本日2歳になりました。
  1. 2007/01/25(木) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

お初でございます、ぼるぼるです。
クワmamaさんちの米見て、やってまいりました。

メアド貼ってますので、もしよかったらメールしてくださいね~。
  1. 2007/01/25(木) 13:00:40 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA |
  4. 編集

う~んすっごく楽しそうe-343
良かったね、空クン・凪君v-410
それにしても凪君がずいぶん大きくなってる~v-405
今度は飛鳥とも遊んでねv-344
  1. 2007/01/25(木) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

楽しそう♪

イヤ~凪君も大きくなりましたよ。。。当たり前なんだけど。。
よその子の成長はよく分かるのよね。自分ちのは分かんない。
(^-^;
それから遅れましたが空君、お誕生日おめでとうv-384
でも、まだまだ変化を遂げるのがボルゾイの魅力ですもんね。
元気に今年1年過してくださいね~
  1. 2007/01/25(木) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

takaさんへ
ユリ君2歳になったのねv-353
おめでとう!!!
凪・・・足短いよ~v-406
大きくなったのは喜ばしいv-398
もうちょい大きくなりそうだよ☆頑張れ凪e-271

私もユリ君が大好きv-344
近いうちに遊ぼうね!!!
  1. 2007/01/25(木) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ぼるぼるさんへ
初めまして!!!
たまに読み逃げさせて頂いてましたe-466

メール送ろうとしたらエラー・・・v-406
後で旦那に教えてもらって再チャレンジしますe-263
  1. 2007/01/25(木) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
飛鳥君とも かなり会ってないよねv-406
大きくなったんだろうなぁ・・・v-344
今度絶対遊ぼうねv-344
狩りごっこ楽しいよv-392
  1. 2007/01/25(木) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

rindaさんへ
私も凪の『大きくなった具合い』は分からないv-411
エルマー君のは分かるv-398
また一緒に遊びたいですねv-353
ボル・・・全てが魅力ですよねえぇぇ~~~e-420
  1. 2007/01/25(木) 16:20:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

凪くんホントに大きくなりましたねv-410
二匹とも楽しそうに走ってる!
空くんは、相変わらずカッチョイイし!!
凪くんもボルらしい走りになってきました!!!
いつも仲良しv-411いいことですね。
もうすっかり、素敵なボル兄弟だv-352
  1. 2007/01/25(木) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

ご無沙汰です
凪はバスキー追い抜いたかもしれないです
近いうちに確認出来ると良いのですが・・・
夜遊びは飼い主がしたくないです(笑)
  1. 2007/01/25(木) 18:08:32 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

楽しそうだね♪
凪君ステキになったね
空ママの愛だねv-352
また会いたいよv-354
  1. 2007/01/25(木) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

空君,凪君楽しそう~
笑顔がいいですね。

我が家の近く,家から10分程のところに新しくランができたようです。今度偵察に行って来ます。カフェもあるみたいだからちょっと楽しみ。
  1. 2007/01/25(木) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

うぉぉ~
元気に走ってる!
これならアレスとも追いかけっこしてくれそう♪
次回会えるのが楽しみですね♪
凪大きくなりましたねぇぇ~
もっと大きくなるんだぞ!
  1. 2007/01/26(金) 07:15:41 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

うわぁe-451
凪くん、空くんと狩りごっこしてる!!!
羨ましい~~~

それにしても、凪くん大きくなったねぇe-420
それに、とっても綺麗e-349

空くんも一緒に走れる相手がいて幸せだね(*´∇`*)
  1. 2007/01/26(金) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

クワmamaへ
凪結構大きくなったでしょv-392
走るのも(ちょっとだけ)速くなってきたしv-353
ランに行くと2頭ともスゴく楽しそうなんだv-398
  1. 2007/01/28(日) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アローさんへ
ご無沙汰ですv-398
確認ですかぃ??!!
バスキーと遊ぶと、空が・・・e-263
でも、近いうち遊びたいですねe-343
夜遊びは・・・私も今無理ですe-274
  1. 2007/01/28(日) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルーキャスママへ
ホント会いたいね!!!
ルークと狩りごっこしたいと
空凪が言ってるよe-440
  1. 2007/01/28(日) 09:38:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
この日は空も凪もずっと笑顔だったよv-411
なになに???新しいラン&カフェv-353
偵察ヨロシクですv-344
  1. 2007/01/28(日) 09:40:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
やっとアレス君の相手ができそうe-420
今まで散々誘ってくれたのに空がビビッて
狩りごっこしてないもんねぇe-263
凪は(遅いけど)狩りごっこは やる気満々e-440
アレス君に会うのが楽しみだなぁv-344
  1. 2007/01/28(日) 09:44:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
やっと狩りごっこが(まともに)できるようになってきたよv-411
アース君も大きくなって、ルーク君も楽しいだろうねv-344

凪綺麗???
黄ばんでるよ(コラ)
  1. 2007/01/28(日) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 06:33:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

隠し米、↑ 入れてます、見てね~☆
  1. 2007/01/29(月) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA |
  4. 編集

新しいラン行って来たよ。ブログを作ったから少し載せてあります。
お暇だったら覗いてみてね!この次はランチのレポートに挑戦します。
  1. 2007/01/29(月) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
早速覗いちゃったv-398
そんでもってブログも覗いちゃったv-344
近々うちも新しいランに行ってみる予定らしい。
旦那が電話で問い合わせしたって言ってたよv-411
  1. 2007/01/30(火) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/119-89d174f4

| ホーム |

