空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日・・・

今日は空の誕生日

空~
20070118210538.jpg
『・・・


空ったらぁ~
20070118210559.jpg
『ぶふぅ~ん???』



空ぁぁ~~~
20070118210549.jpg
『んがあぁっ???!!!』


『ママ!!!何すんのぉ~
20070118210608.jpg
あははあのね、今日は空の誕生日なんだよ


『へぇ~・・・誕生日ってなんだぃ???』
20070118210619.jpg
去年の今日、空が生まれためでたい日だよん


さぁ、ほら!!!可愛い写真写してブログに載せようよ
20070118210629.jpg
『・・・・・』


『おいら眠いから寝るね
20070118210637.jpg
そ・・空・・・・・

庭で走り回り、(何となく)ご馳走を食べ、大好きな(ウソ)お洗濯をして
お疲れの空は、余り写真を撮らせてくれなかったのであった・・・・・

あぁ・・・久しぶりの更新だったのに~~~~~
おまけに、この記事は昨日作って保存する段階で・・・消えた!!!
しかも3回
有り得ない!!!せっかく誕生日だから更新だったのにぃぃ~~~

一日遅れのUPです・・・はぁ・・・・・ショック
ついでに(ついでかよ)凪の体重が23㌔超えたよ!!!


  1. 2007/01/19(金) 08:53:00|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

ランだよ☆ | ホーム | 休業です

コメント

おめでとー!!

お久しぶりの空君、1歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/。うちはウィウィが生まれて同じお誕生日になりました!!!凪君も大きくなりましたね!!!今年も兄弟仲良くいっぱい遊んでねo(^o^)o
  1. 2007/01/19(金) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

空君 お誕生日は 美味しい日だよ♪
  
  1. 2007/01/19(金) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. グッチ #GCA3nAmE |
  4. 編集

再開ですね☆

空ママ、お帰りなさいv-354
空君と凪くんの事は、他のブログで写真を見てたので、『凪くん、大きくなったな~~』って思っていました。

空くん、1歳のお誕生日 おめでとう v-352




  1. 2007/01/19(金) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

ハッピバースデイ♪

お誕生日おめでとう、空クンv-314
バースデイケーキは食べたかな?
凪君に半分あげとくと、
凪君の誕生日にまた半分食べれるぞぉ~v-411
  1. 2007/01/19(金) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

おめでとう!!

空くん、お誕生日おめでとう!!!
お洗濯にご馳走e-420ステキなお誕生日になったね☆

相変わらず、かわいいe-266
  1. 2007/01/19(金) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. Saltyママ #- |
  4. 編集

おめでとう~!
久々に見た空君はちょっと大人な目をしていました(^.^)b

でも早いですね~
もう1歳ですか!?
一向ち落ち着きのないアレスの方が年下みたいだよ…

これからもっともっと元気に成長してね♪
  1. 2007/01/20(土) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

おめでとうございました
もう子供扱いしないからね~(笑)
凪はバスキーと変わらなくなりましたね バスキーは最近特に悪いけど凪は大丈夫ですか? バスキーは今日 電話機を壊しました うちは暫く音信不通です(;´д`)
  1. 2007/01/20(土) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

おめでとう~!

おひさしぶりですぅ~!
空君お誕生日おめでとう!元気そうで何よりです。
少し見ない間にお兄さんな感じ・・・!
凪君も大きくなったね!23㌔かぁ~すごいね!
DUNEは今日計って6㌔ジャストでした!
グッチパパさんに、ママさ~ん自分の体重ごまかしてない?って指摘を受けて、ギョっとしたママです!
  1. 2007/01/20(土) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

空君 お誕生日おめでとう!
この間久しぶりにランで会えて嬉しかったよ。
空ママさんお帰りなさい!
凪君がすっごく大きくなっていたのにはビックリしました。顔つきもずいぶんと大人びてきましたね。
  1. 2007/01/21(日) 08:38:06 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

コメントくれた皆さんへ☆
久々の更新でしたv-398
たくさんの『おめでと』コメありがとv-344

近況申しますと・・・
年末に亡くなったのは(小さい頃生き別れた)
私の実の父です。
現在は母が末期癌闘病中です。
毎日片道40分かけて病院の母の元に通っています。

日々成長する空と凪をブログに載せたい・・・
でも、余りにもキツイ毎日ですv-390
空の誕生日は何としても・・・と思い、
更新した次第です。
まだ更新は不定期になりますが、忘れないで下さいv-406

個別の返事できなくて御免なさいe-466
  1. 2007/01/21(日) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おめでとう!

空君尻尾がよりゴージャスになったね♪
お誕生日おめでとう☆
空ママも自分の体に気をつけて頑張るんだよ
HN変更しました旧ルークママです
手伝えることがあったらv-213くれっっ
  1. 2007/01/22(月) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

体に気をつけて!
としか言えません。
すもものお漬物探しているからね!

  1. 2007/01/22(月) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. リコママ #- |
  4. 編集

空ママさん、お帰りなさいe-420

そしてお父様、ご冥福をお祈りいたします・・・
空ママさんも身体、気を付けて下さいね・・・

そして・・・空くん!!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうe-405
やっと1歳だね(*´∇`*)
凪くんも順調に成長してるね~

これからも2ボル兄弟でママさんを癒し続けて、元気付けてあげてねe-415
  1. 2007/01/22(月) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ありがと☆

ボルに抱きつくと温かいよねv-398
柔らかい温かさなのv-344

みんなの優しさもボルに抱きついたのと
同じように柔らかい・・温かいよv-406

苦しくて悲しくて、メゲちゃう時も多々あるけど
頑張るよ~~~!!!
  1. 2007/01/23(火) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空ママさん お帰りなさい!

体に気をつけて頑張ってくださいね。

もの凄~く遅ればせながら(気が付かなくて出遅れた~)
空くんv-354誕生日おめでとうv-352
とってもお兄ちゃんの顔になったね~。


  1. 2007/01/25(木) 17:43:27 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/118-dbe79240

| ホーム |

