空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ物♪

今日も元気に飯を待つ・・・

20061128085850.jpg
『早く朝ごはんにして下さい





仕事帰りにガムを買ってきたよ





『やっぱガムだよな
20061128085923.jpg




『そうだね
20061128085941.jpg





『モキュモキュ美味い
20061128090000.jpg





空の腹毛が伸びてきたので、『三つ編み』なんぞして遊んでみた
20061128090049.jpg





アホ兄弟、あまりにエキサイトし過ぎて凪が耳に怪我したよ
20061128090027.jpg
『マチコと呼んでぇ~ん』   ・・・とは言ってません(大体、マチコ巻きのマチコって誰?)
てか、凪・・・流し目してる





ま、傷も無事塞がり、何事も無かったように・・・





『夕飯か???!!!
20061128090419.jpg
何でそんなに嬉しそうなんだぃ


  1. 2006/11/28(火) 09:02:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

久々更新っす☆ | ホーム | にぃちゃんと一緒♪

コメント

うふふ

ママのいぬまに1番のり。空君ガム食べるの早いね。下の画像にはゲンコがもうない・・・・三つ網して遊んでいるし、アハハ。
凪君ほっかぶり・・・・いやいやマチコ巻きなぜか似合ってるよー
お耳の怪我治ってよかったね!!
  1. 2006/11/28(火) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

「君の名は」という映画のヒロイン真知子のショールの巻き方を「真知子巻き」というのよ。若くないから こんな事ばっかり知ってる。

何はともあれ 怪我も大事に至らなくて良かった!
空ちゃんと凪ちゃん、羨ましいくらい仲が良いね。こんなほほえましい2ショット見てると ボルの多頭飼いをしたくなる人が続出するのでは?
空ちゃんの腹毛、三つ編み出来る程 伸びたんだ。あんなにツルツルのお腹だったのに すごいねぇ。
  1. 2006/11/28(火) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

凪くん、大丈夫!?
真知子巻きって言うんだぁe-267
凪くん、とっても似合ってるよe-440
ガムはウチのルークは暫くすると飽きちゃって、最後まで食べた試しがありませんe-262
ガムって結構高いんだぞ~~~って思いながらも、また買ってしまう私・・・e-263

空くんの腹毛で三つ編・・・今度ルークでもやってみよう(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/11/28(火) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ジーラママへ
空はガム食べるの早いよ~v-405
ま、柔らかくなったところを凪に盗られたりするんだけどねe-440
腹毛が伸びてきたから思わず遊んじゃったv-411
凪、何気に似合ってるでしょ???
なのに不満そうだったんだよe-284
ま、治ってよかったe-343
  1. 2006/11/28(火) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
なるほど!!!教えてくれてありがとv-398
凪、結構早く治ってよかったよv-392
なになに???多頭飼いしたくなったらグッチパパにお問い合わせ下さいv-344
可愛いグッチベビーが9頭産まれましたよんe-420
  1. 2006/11/28(火) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
耳の先っちょだったから結構血が出てビックリしたけど、
真知子巻き(又の名を ほっかむり)で
乗り切ったよe-440
獣医さんにも止血してもらいに行ったけどねe-284
ガム、飽きてきては凪に盗られるのは
許せないらしく、取り合いして完食してるよe-263
あれは結構安いのv-398
いっぱい(10個位かな?)入ってて399円e-343
  1. 2006/11/28(火) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

んま~何て可愛らしいんでしょi-175
揃って、ご飯を待つ2頭も、マチコ巻きの凪君もi-189
あんまりエキサイトしちゃダメよ~!
しかし、モカは昨日1日、フード1粒も食べませんでした・・・ヨーグルトに飽きてきたらしいi-192
空君たちに会ったら、考え直してくれるかしらi-232
  1. 2006/11/28(火) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

凪君無事完治おめでとう。
ちいちゃな傷だったけど、痛そうでした~v-393
それはそうと、9匹のコボルどうよ!
会って見たいなぁ~v-363
危険だけど・・・懐に入れてきそうで・・・v-411

真知子巻き知らなかったんだぁ~!
私、知ってたv-237
『君の名はと~、尋ねしひとあ~あり~v-266』歌も知ってる・・・なせだv-236
  1. 2006/11/28(火) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

凪君色っぽいんですけどぉ~
真知子巻き似合ってるよ!治ってよかったね。

真知子巻き私も知ってる,それって・・・年ってことかい?

ボルベビー可愛いんだろうなぁ~さわりたい・・・抱っこしたい・・・でも会ったら欲しくなる,さすがに4頭はきつい・・・
  1. 2006/11/28(火) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

凪くん治って良かったv-398
おとなしく真知子巻きしてるなんて、お利口さんだねv-410
真知子巻き!よ~く知ってるよ(一番知ってたりして・・・v-402
ガム!うちの子も好きなんだけど、小さくなってくると飲んじゃうのよv-399
特にアーネが。
クワは仰向けになって食べてるし。
喉に詰まらないか心配v-404
  1. 2006/11/28(火) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

流し目凪くんv-344、ウフッv-10
お耳の怪我も、大した事なくて良かったねi-179
何故かhajiの足には、瘡蓋がいっぱいあります。いつの間に怪我してたの?って位・・・i-181

グッチ君の子供、可愛いよねv-3431匹、さらって行こうかなi-198ダメダメダメ・・・
  1. 2006/11/30(木) 06:59:04 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

モカママへ
毎朝毎晩視線が痛いのe-263
きっとモカちゃんも空と凪に会ったら
大食いしてみたくなるはず・・・e-440
  1. 2006/11/30(木) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
もうもうv-353すごいの!!!
仔ボル山盛りv-344
確かに懐に入れてきそうだねv-411v-356
  1. 2006/11/30(木) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
ステイパパ曰く・・・
『3頭も4頭も変わらないe-440
だそうな・・・v-411
触りたいね~v-3449頭まとめて抱っこしてみたいv-398
  1. 2006/11/30(木) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
治ってよかったよi-229
ガム飲んじゃうんだv-405
アーネちゃんすんげ!!!クワ君は仰向けでガムi-198
うぅ~んe-263詰まったら怖いなi-282
  1. 2006/11/30(木) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
空もたまに肉球擦りむいてるよe-263
グッチ君の赤ちゃんいっぱいだよねv-398
見たら欲しくなっちゃうよねえぇ~~~!!!
  1. 2006/11/30(木) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君・凪君ともに元気そうで何よりです。ご飯の時の嬉しそうな、何かを期待しているお顔可愛いです!!
凪君のまちこ巻き似合ってますね。
女の子みたいにきれいなお顔です。
  1. 2006/12/01(金) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. Regian&arila mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

Regian&arilaママへ
元気元気v-411
ホントご飯は嬉しそうな顔するんだよv-398
マチコ巻き似合ってます???
凪は迷惑そうな顔してたんだe-263
  1. 2006/12/03(日) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/115-1c988ca7

| ホーム |

