空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にぃちゃんと一緒♪

今日も元気に『ドスンバタン!!!』

20061122102022.jpg
激しいね・・・家壊すなよ




『ちょっと休憩
20061122102050.jpg




んじゃ、ちょっと失礼  空のシッポ
20061122102116.jpg




凪のシッポ   うひひちゃんとフサフサするんかぃ???
20061122102138.jpg




てか、凪・・・顔短いね!!!
20061122102159.jpg
空は・・・逃げた!!!
ちぇっ撮らしてくれてもいいじゃん!!!




ちょっくら電話中




その間もドスンバタン!!!・・・・・・・・・・
ん???静かになった???!!!   (覗くと・・・




なんじゃそりゃ~~~~~!!!!!!!!!!
20061122102221.jpg
ぶつくさ文句を言いながらカバーを元に戻すと・・・・・



『にぃちゃん、楽しかったね』    『楽しかったな
20061122102243.jpg
ぐあぁ~~~!!!笑顔のアホ兄弟
この後、再チャレンジの様子を覗いていたら・・・
2頭で端と端をくわえて同時に持ち上げ、上手にカバーを剥がしていた
しかも、キッチリはさんだ めくりにくい方は力の有る空が分担して
やっぱりボルゾイは・・・バカじゃないなTVは信じちゃダ・メ


  1. 2006/11/22(水) 10:50:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

食べ物♪ | ホーム | 飯かぃ♪

コメント

( *´艸`)プププ

2頭になるとイタズラ度も知能も協力プレイで格段とアップするんですねー。
同時にカバー持ち上げって、、目で合図しながら仕事してる2頭。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

かわぃぃ!
  1. 2006/11/22(水) 11:32:45 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
やられたよ~e-263
ホント上手い事カバーを剥がすんだ!!!
有る意味感心しちゃったよe-440
  1. 2006/11/22(水) 11:51:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

悪戯も一緒?

お~っ!!頭脳プレイで悪戯も一緒ですかv-411凪君、空兄ぃに良い事も悪い事も伝授されているんだねv-364

一緒に破壊活動しているところ、見たかったな。微笑ましい光景だっただろうな~v-344  あっ、空ママ・・他人事だと思ってごめんねv-421
  1. 2006/11/22(水) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

お~色々おぼえてくるね♪
特に自分が楽しい悪戯はすぐ覚えやがる……

アレスもこっそり覗いてると
うまいことタンス開けてますよ(泣

空凪ペアは次はどんな悪戯考えるのかな(^-^)
  1. 2006/11/22(水) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

スゲーe-317チームワークe-460
おっと褒めちゃいかんのか?!
賢いだけにイタズラを阻止するのは
イタチゴッコだね・・・
受け入れましょう破壊を・・・
賠償責任保険あるよ
あ・・飼い主はダメだ・・・
  1. 2006/11/22(水) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

凪ちゃんが来てちょうど一ヶ月だけど もっとずっと前から いる気がする。
チームプレー、賢い!「凪 そっち引っ張れ!」「うん 兄ちゃん♪」
我が家では ユリの寝てる部屋から シ~ミ♭~ソ~♪とピアノの音がするので そっと覗いてみたら ユリが鼻で鍵盤を押して音を出してた。(ピアノのふたが開けっ放しだった)もしかして作曲してた?(←そんなわけありません) 
とにかく ボルは賢くて可愛い!
  1. 2006/11/22(水) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

おっきな犬が暴れるとホント家壊れそうですよねぇ~夢中で遊んでて窓とかにぶつかると割れそうで怖いです。
いたずらもチームプレーで、もう阿吽の呼吸 長年連れ添った夫婦みたい「おい!」「はい!」って感じかな?
  1. 2006/11/22(水) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

おっv-343やってますね~~v-398空&凪チーム、息がピッタリe-343仲良しの証拠だね~~e-266

しかし、、、こっちがして欲しいことはなかなか憶えられないのに、悪行だけは一度でしっかり憶えるのは何故???しかもすごく満足そうだし・・・。突拍子もないことをやってくれるし、、、v-406
  1. 2006/11/22(水) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

う~楽しそうv-344
私も入れてv-411(冗談ですe-263
でも最初の頃が嘘のように仲がよいですねv-410
それにチームプレーは日に日に上達していきそうですねv-392
ママさん負けるな、がんばれ~v-363
  1. 2006/11/22(水) 18:58:21 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

hajiママへ
私も微妙に他人事状態で写真撮ってたよe-440
まさかイタズラを連携プレーするとは
思ってなかったから、ギョヘエェ~~~!!!
とは言いつつ、何気に嬉しかったりv-398
  1. 2006/11/22(水) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
やられたよv-356
奴らは私が思うより仲良くなってるようだe-284
確かに、次は何を???だねe-263
  1. 2006/11/22(水) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

悪戯した後って、何で笑うかねぇ~?e-263
シャニも、あは顔得意だけど???
さぞかし、楽しかった事と存じますv-237
凪君の足大きいから、育つね!
足とのバランス考えると『体!大きくなります』って、足が言ってるよ~!
  1. 2006/11/22(水) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

ルークママへ
ソファは私の友達が壊してしまいましたe-442
はい・・・ウソです。
イタズラは公認だe-442特にソファはe-284
家自体を破壊しないでくれれば良いe-274
  1. 2006/11/22(水) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

すごい進歩(コラe-263)でしょv-392
こんなに連携プレーするとは思わなかったよv-356
ユリ君、作曲できそうじゃんe-440
TVで何を言われようが、ボルは賢いe-442e-343
  1. 2006/11/22(水) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
はい、阿吽の呼吸でしたe-442
絶妙な引っ張り具合い・・・怖い位でしたよe-263
暴れても、ガラスをぶち破って怪我するのは
やめて頂きたいですなi-282
  1. 2006/11/22(水) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ゴメンtakaさん・・・また名前入れ忘れてるよv-406
  1. 2006/11/22(水) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
イタズラは面白いから速攻覚えるよねi-282
怪我さえしなけりゃ良いかもi-229
上手く褒めれば色々覚えるよe-343
  1. 2006/11/22(水) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
負けませんともe-442
取りあえず、私が怖いらしく(ご飯の人なので貰えないと困るe-284
『うごおぉっ???!!!』って奇声を上げたら
そそくさとイタズラを止めてたe-440
  1. 2006/11/22(水) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
スゴイ楽しそうな笑顔でしょv-411
凪、確かに手がデカいんだよねe-284
でもさ、たくさん栄養必要な時に無かったから
そんなに大きくは なれないと思うよ。
少しでも大きく丈夫に・・・と思うけどねv-392
逆言ったら、満足にご飯貰える環境で
育った子なら、かなり大きくなれたはずなんだよねe-263
  1. 2006/11/22(水) 19:58:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

大きく大きく言ってごめんね!
たとえ、大きくなれなくても全然かまわないってこともわかってるんだ!
今が幸せで、楽しければいいんだって!
これからだよねって言いたかったの・・・!
可能性みたいなものかな!
上手く言えなくてごめんなさい。
凪君本当に幸せになったんだから、安心安心!
  1. 2006/11/22(水) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

わ~~~!ソファ君・・・可哀想に・・・i-230
悪い兄弟だね~笑
ウソウソi-235なんちゅうの?そうやって大きくなるんだな~i-239って感心感心i-189
可愛いしっぽi-80会ったら、こねくり回してやろ!!!i-237それまで、あんまり大人にならないで~i-88
  1. 2006/11/22(水) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

ソファが・・・e-442
イタズラ大好きボルゾイには困ったもんですe-263
それにしても、2頭で器用にカバーを除けるなんてe-420
空くん、凪くんあったま良い~e-287

でも・・・余りママを困らせちゃダメだよe-263
  1. 2006/11/23(木) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

クワも今朝新しい長座布団の綿を出しまくってました。
papaが片付けたので「v-212撮りたかったのに・・・」と言うと「なんか喜んでるやないかv-412」って。
う~んこれ位はね。
でもソファーじゃv-399
元気なら、まあいいっか~~v-411
  1. 2006/11/23(木) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

りこままへ
あははv-411分かってるよv-392
りこままは優しいねv-344
  1. 2006/11/23(木) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
ソファ可哀想でしょ~v-406
片付けた私はもっと可哀想よ!!!
モカママが遠征してくる頃にはシッポ君
どんな風になってることやらv-411
  1. 2006/11/23(木) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
全く!!!何時になったら新しいソファに
買い換えられるんだかi-282
頭脳プレーでくるとは思わなかったe-263
『すげー!!!』と、有る意味感心しちゃったe-440
  1. 2006/11/23(木) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
クワ君もやっちゃったんだv-411
ま、形有るものは壊れるって事でe-284(コラコラi-282
写真は撮らせてくれなくちゃねe-440
大事なネタなんだしi-239
  1. 2006/11/23(木) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ボルは走り出すと音すごいですよねv-7イタズラも豪快だし(笑 凪ちゃん顔短いんですね~☆ヤマトは新幹線みたいですよぉぉ!!
  1. 2006/11/23(木) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

今、きずいた・・!

凪君の尻尾の写真に・・・!
可愛いチ○チ○写ってるネェ~v-238
かぁ~い~なっv-237
  1. 2006/11/23(木) 14:51:40 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

空君と凪クン、チームワーク良いですね~
クラリスは1頭だけでソファ破壊してます。。。ソファの板が出てきて痛いですぅv-12
因みに空ママさんはソファから引き出された
綿と云うかスポンジみたいなのはどうされてますか?私はソファの中に戻してカバーかけたりしてたのですが主人は捨ててたんですよ・・・v-17
  1. 2006/11/23(木) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

やまとママへ
ドスンバタンスゴイよv-405v-356
ヤマトくんは新幹線みたいなんだv-411
凪はまだ小顔だe-440
  1. 2006/11/24(金) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
やぁだぁ~v-398気付いた???
でも、興奮すると・・・可愛くないのi-232
  1. 2006/11/24(金) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラリスママへ
私も捨ててますi-229
で、要らなくなった洋服を間に詰めて
カバーを掛けてごまかしてますe-440
クラリスちゃんも結構やるねぇv-411
  1. 2006/11/24(金) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/114-60352a55

| ホーム |

