空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飯かぃ♪

『パぁパ~!!!凪がイジワルなお顔するの
20061119184251.jpg





『がひゃひゃ~咬んじゃうぞ
20061119184229.jpg





ぬぉっ!!!空に足を乗せて寝るとは!!!
20061119184318.jpg
段々体も態度もデカくなってきました




てか、君ら・・・落ちるぞ
20061119184449.jpg
似たもの兄弟かぃ




今日、お友達から ボルのアップ画像が送られてきたので、
負けじと(何でだ)凪のアップ画像を送ったら・・・
20061119184516.jpg
『ムーミン』だって!!!確かに似てるよ




夕飯の献立を考えつつスーパーに行くと、おでん種の前にて
おでんについて熱く語る(よそんちの)お父さん発見!!!
あまりに熱く語ってたので(かなり聞き耳立てて聞いちゃいました
おでんにしてみたり
しかし・・・どんだけデカイ鍋だよ家は4人家族だぞ
この後、はんぺんも入る訳なんです




控えめに作ったはずが・・・すんげ~量だな
20061119184539.jpg





『てかさぁ、飯まだ?????』
20061119184604.jpg
視線がやたら熱いです笑顔ですが目はマジです



『ママ~、早くご飯!!!!!』
20061119184625.jpg


・・・・・うるちゃいぞ~~~~~!!!!!!!!!!

ご飯は静かに待ちましょう


  1. 2006/11/19(日) 19:20:17|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

にぃちゃんと一緒♪ | ホーム | 遅れたなぁ(^。^;;

コメント

この寒いのに パパさんが半袖なのが気になります。
凪ちゃんのアップ、めちゃくちゃ可愛いじゃない!鼻デカだから ムーミンぽく見える。
このベッドは 凪ちゃんが成長したらちょっと小さいかな?でも 二人で仲良く引っ付いて寝るのが楽しいんだよね。
おでんは 最後にハンペンを入れると 異様に膨張するでしょ?空ママさんは 何の具が好き?私は 大根と玉子!
  1. 2006/11/19(日) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
パパは この上にもう一枚長袖を着てるんだけど、
家に入ったら脱ぐのv-392
可愛いでしょv-398真正面からの写真って初めてかもv-353
ソファは、お互いを踏まないように
横になったり、くっついたり、見てると
楽しいよv-344

はんぺん、膨張するねv-411
私は、マニアックに『すじ』が好きe-440
あと、次の日の玉子v-344
ついでに『つみれ』も好きe-343
  1. 2006/11/19(日) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おでんはたくさん作った方が絶対おいしい!!
おでんに大根基本だね、あとがんもとこんにゃく!う~ん・・・よだれが出そう。
凪君くりくりお目々メチャメチャ可愛い!!またおっきくなった?もうすぐ抱っこできなくなりそうだなぁ。
  1. 2006/11/19(日) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

お久しぶりですぅv-290
空君も凪ちゃんも元気そうで・・・o(*^▽^*)o
凪ちゃんムーミンカワイィv-10
おでんもすごい量だ!!
これからの時期は、おでんだね♪
  1. 2006/11/19(日) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. やまとママ #- |
  4. 編集

おでん

おでん好きだけど・・・
おでんで白い飯って無理ないですか??
炭水化物同士が許せないルークママですe-263
焼きそばパン・コロッケパン・お好み焼き定食・・・

おでんは白滝・こんにゃく・玉子ははずせないなv-219
はんぺんは膨らんでいるうちに食したいものです(しぼむと寂しい)
  1. 2006/11/19(日) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

おお、ムーミン

凪君のお顔がこりゃまたかわいいこと!!
こうみると凪君まずる太くなりましたね。
空君そのまま鼻が床にささりそうだ・・・・
おでんいいよね・・・・
うち暫く食べてないなー。
ずっとついてないとワンズに食べられちゃうから・・・・
ちょっと忙しかったので更新もしてなかったしエヘへ
  1. 2006/11/19(日) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

凪 やけに 白く感じる(^^)/
  1. 2006/11/19(日) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
確かに鍋物は多く作った方が美味いv-344
凪、やたらデカくなるのが早い~~~!!!
気合で抱っこしてねv-398
  1. 2006/11/19(日) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

やまとママへ
久しぶりv-398
空も凪も元気だよv-411
おでん・・・凄い量でしょv-356
しかし、寒くなってきたら『おでん』や
『鍋物』が良いよねv-344
  1. 2006/11/19(日) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
私も『おでん』の時は白米は食べないですe-440
こんにゃく、はんぺんは外せます!!!
白滝、玉子、大根は外せませんe-440e-440e-440
  1. 2006/11/19(日) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
かなり顔が変わったのは まずるが太くなったからだよねv-398
空はいつも刺さってるよ(ウソ)

てか、おでん作ってて、熱いのに食べちゃうの???!!!
スゴイ
ワン’Sだねv-411v-356
  1. 2006/11/19(日) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチパパへ
凪、黄ばみが取れてきたでしょv-392
『ガンコな汚れも落ちるシャンプー』なる物を
使ってみたe-440
白く光ってて、次に会った時は目がつぶれるかもよv-411
  1. 2006/11/19(日) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おおっ、凪君も態度がデカクなってきたようですね。うちのアリラと一緒です~っ。時々レギャンが嫌な顔するときがあります。特に散歩の時など・・・。
これからの空君・凪君の毎日の関係?が楽しみですね~。
  1. 2006/11/19(日) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. Regian&arila mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

ほんとだ!凪君 白くなってきましたね。
ピカピカだ~v-352

決めました!
我が家も明日「おでん」にしよう!!
私もマニアックですが『すじ』好きです。
もひとつマニアックに『じゃがいも』好きです。
あまり入れる家が無いみたいですけど・・・、たまりませ~~んv-238
  1. 2006/11/19(日) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

おでんかぁ~!!ウチも明日『おでん』にしよっと!ウチの場合、その量の倍は作るよ!!!
如何せん、ほら、ネッツ・・・!
欠かせないもの、『ちくわぶ・ジャガイモ・つくね』これは、ママの好物!
因みにウチでは、おでんは、ご飯のおかずです!

凪君かわいいねぇ~v-343ますます、美味しそう・・・!本当におおきくなった!
たった1週間なのにね!もっともっと大きくな~れ
  1. 2006/11/19(日) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

Regian&arilaママへ
あははv-411レギャン君の嫌な顔
見てみたぁ~いv-398
散歩の時は凪が空に合わせるから
何となく行ってこれるんだけど、
家での態度は明らかにデカくなってきたe-440
これからどうなる事やら・・・v-356
  1. 2006/11/20(月) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
段々 本来の色になってきたよv-411

おっ!!!おでんですねv-392
『すじ』何となく美味いよねv-411
じゃがいもは実家のおでんに入ってるよe-284
私は入れたり入れなかったりするけどe-440
  1. 2006/11/20(月) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
ふふふ・・・v-344
今日は何件の家が『おでん』かなv-411
『ちくわぶ』は娘が大好きなので入れるv-392

凪、プクプクしてるよv-411
ホント美味しそう(爆)
  1. 2006/11/20(月) 08:35:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ムーミン!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凪くん、ムーミンに似てるぅ~e-257
ドアップ凪くんも可愛いです(*´∇`*)

おでん・・・
ウチも大量に作りますよ~
婆ちゃんとパパがこんにゃく大好きなんで、こんにゃくをいっぱい入れます!!!
そして、私はたまごが好きだからたまごもいっぱい( ̄m ̄* )ムフッ♪
3日くらいはおでんが続きますe-329
それから、おでんに白ご飯は私も食べません!
何故なら、ビール飲むから(*≧m≦*)ププッv-306
  1. 2006/11/20(月) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

しろ~い! 凪真っ白ですね~

アレスは正面から見るとスヌーピーに似てます(笑

そいえば家と同じゲート出すね~
……うちのは噛まれて、歯の後が凄いですよ
  1. 2006/11/20(月) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ムーミンっぽいよねv-411

おでんは良いよね~v-344次の日も味がしみて美味いv-398
つまみにも良いねv-344
  1. 2006/11/20(月) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
白いでしょv-411
黄ばみが取れたよv-398
アレス君の正面から確認してみよっとv-344
ゲート、凪が来てから買ったよe-263
台所には魅力がいっぱいだからねe-284
  1. 2006/11/21(火) 09:06:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/113-61166882

| ホーム |

