空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅れたなぁ(^。^;;

14日にドイツ村に行ってきました
なのに何でこんなにUPが遅いのかと申しますと・・・
風邪引いて寝込んでました
ま、そんな事もあるよね

『空、遅かったじゃん!!!で、何してんの???』   
『あの・・・親分、着いて早々何ですが・・・用足しです
P1010038.jpg




『僕ちんもです
P1010039.jpg




『出したら飲みます
P1010040.jpg
プールの水を飲んでるよ



そして浸かります・・・
P1010041.jpg




『今日結構あったかいから、気持ち良い
P1010043.jpg




『おねぇちゃん、遊ぼ』    『そう???良いわよ
P1010044.jpg




誘っといて草を食う凪・・・
P1010045.jpg




『草食べてないで遊ぶんでしょ!!!』
P1010046.jpg




『さぁ、いらっしゃい』    『わぁ~い』 
P1010058.jpg




『ママにオモチャ出してもらったよ
P1010059.jpg
親分上機嫌




と思いきや・・・盗られてるし
P1010060.jpg
『あの・・・それは僕のオモチャなんだよね???』





楽しく遊んで帰りました





『疲れた
20061117092325.jpg




『僕も
20061117092343.jpg

バムセちゃんにたくさん遊んでもらい、いつもより走った凪
1人で妙に爆走していた空楽しかったね
ユリウス君、バムセちゃん、また遊ぼうね


  1. 2006/11/17(金) 10:07:46|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

飯かぃ♪ | ホーム | プチオフ ☆最終章☆

コメント

凪ちゃん、積極的にバムセ姉さんにチャレンジしてたね。バムセちゃんも優しくて 良い遊び相手になってくれた。
広かったから 空ちゃん、何度もびゅんびゅん風を切って走ってた。なかなかこれだけ広いランで遊べないものね。
ユリウス、例のおもちゃ とっても気に入ってるよ。空ちゃんやグッチ君ともお揃いだし。家でも ご飯も食べずにピューピュー遊んでて 叱られて取り上げられるほど。
また皆で遊びたいね。空ママさん お大事に! 
  1. 2006/11/17(金) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

お~みんな元気じゃの~
草食べて後でゲーゲーしない??
アレスは散歩中に《道草を食う》とゲーゲーしますよ(泣
いいねぇ~すごい広くて\(^O^)/

でも、あの空君がこんなに遊べるようになるとはねぇ~
凪効果でしょうか?
  1. 2006/11/17(金) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

風邪は大丈夫??私もようやく熱が出なくなりました!長かったよ!
無理しないで、治してね・・・!
精のつくもん食べてさ!空&凪君抱っこしてあったかくして寝ててね!
凪君、ますます美味しそうに?大きくなりましたねぇ~v-238
  1. 2006/11/17(金) 13:37:42 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

楽しかったね~♪
ほとんど貸し切り状態だったし、のびのびできたね。
空くんも凪くんも気持良さそうに寝てるv-238
  1. 2006/11/17(金) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. とろろ #4KFPkfpQ |
  4. 編集

空君、凪君楽しそうですね。こちらにはなかなか大きな施設がなくて。
順調に大きく成長しているようで何よりですね。なんといっても健康が一番ですからね。
私も1週間前から熱・喉痛・鼻水で大変です。こちらも気温の変化が激しくて、なかなか体調が良くなりません。お互い早く治るとよいですね。
  1. 2006/11/17(金) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. Regian&arila mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

楽しそうだ・・・とってもv-406
混ざりたかった・・・
食いモンはどうだった?
道は混んでなかった?近い?
「ドイツ」の響きにビール・ソーセージしか浮かんでこない飲んべぇですだ
ドイツワインも甘くて好きだな~e-266
運転手つきで飲みながら遊びたい☆
  1. 2006/11/17(金) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

楽しそう~i-189
とっても広い所ですねi-237
ユリ君・・どんまい!
もうすっかり、凪君と空君が寄り添って寝てるのが自然になりましたねi-233
モカも混ぜて~i-239
  1. 2006/11/18(土) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

お疲れ様~

ママさん、風邪はもう大丈夫なんですか!?
ここの所、ハードスケジュールだったみたいだから疲れも出たのかな!?
無理しないで下さいねe-442

ところでところで・・・
楽しそう!!!
凪くん、積極的に他の子達とも遊べてすっご~いe-266
いっぱい遊んで疲れたんだね ̄m ̄ ふふ
空お兄ちゃんと爆睡e-445
可愛いなぁ~~~
  1. 2006/11/18(土) 11:12:27 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
結構バムセちゃんと長く遊んでたよねv-344
空も(訳も無く)いっぱい走って楽しかったみたいv-411
ユリ君、ご飯も忘れるほどオモチャ気に入ったんだ(爆)
私は復活しつつあるから また遊ぼうねe-442
  1. 2006/11/19(日) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
ごくごくたま~に『がはっ!!!』とかオッサンみたいに
言ってるけど、大丈夫みたいv-411
多分、ボルゾイとヤギのハーフなんだよe-284

空遊べるようになってるでしょ!!!
凪効果だねe-442まぁ、相変わらずよそのv-286
『グウゥv-359』って言われると
シッポ巻いてビビッてるけどねv-411
  1. 2006/11/19(日) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
大分いいよv-392
今回の風邪は長いねe-274参ったよe-263
精の付く物・・・馬???e-440
空に抱きつくと『暑いv-286v-359』って蹴られるし、
凪は自分のハウスに入っていっちゃうし・・・
なんて冷たい我が子v-406
  1. 2006/11/19(日) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

とろろさんへ
楽しかったv-344
マジで貸切状態だったねv-398ラッキーv-344
バムセちゃんには子守りしてもらっちゃってv-392
凪のペースに合わせて走ってくれてたねv-353
また遊ぼうねv-344
  1. 2006/11/19(日) 09:09:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Regian&arilaママへ
着々と大きくなってるよv-398
ホント健康が一番だよねv-392
こっちも少し遠征しないとこれだけの
広さのランは無いんだけど、たまには
遠足気分で楽しいv-344

ママさんも風邪???症状がおんなじ!!!
私は大分復活してきたよe-271
今の時期は体調崩しやすいから、お互い
気を付けようねv-392
  1. 2006/11/19(日) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
今回は行けなくて残念だったねe-263
次は一緒に行こうねv-392
ピザ美味かったよv-398ソーセージもv-344
ビールは(当然)飲んでない。
行きはナビに恐ろしいほど遠回りさせられたけど、
帰りはバムセちゃんちに付いて行って
早かったよe-284
  1. 2006/11/19(日) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
楽しかったv-398いつも楽しいがねv-411
ユリ君のオモチャで遊びまくってた空凪・・・e-263
ユリ君は取り上げる事も無く見ていたe-263・・・スマンユリ君e-263e-263
是非モカちゃんも混ざってv-344
  1. 2006/11/19(日) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ハードスケジュール・・てか、遊び過ぎだよ~んv-411
大分復活してきたよe-271しかし、ダラダラとした
イヤ~な風邪!!!hanaさんも気を付けてねe-263
すっかりヤンチャ者になってきた凪e-284
少しずつ体力も付いてきたよv-392
  1. 2006/11/19(日) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空ママさん おもちゃ、ありがとう!毎日 (叱られて取り上げられるほど)遊んでます。空ちゃんも カブトムシで遊んでる?風邪が治ったら またボクと遊んでね。byユリウス
  1. 2006/11/19(日) 13:22:11 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ユリ君へ
風邪は順調に回復してるよv-392
オモチャ気に入ってくれて嬉しいよv-415
でも、ご飯はちゃんと食べてねe-284
カブトムシは涼にぃちゃんの大事な宝物になっちゃった~v-411
また遊ぼうねv-344
  1. 2006/11/19(日) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

かわいい

まずは風邪いかがですか?これから冬突入ですので、本当に体だけは気をつけないと。お大事に。アフガンの寝相を久しぶりに見させていただきました。かわいいなあ。 小さなお店で今イヴェントをしております。また覗いてみてくださいね。http://bitte-ltd.biz
  1. 2006/11/19(日) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E |
  4. 編集

ハッピーの母よりさんへ
ありがとうございますv-392
んと・・・うちの2ワンは ごめんなさい
ボルゾイですv-411v-356

お店の方、早速覗かせて頂きましたv-344
なにやら興味深々ですv-398
  1. 2006/11/19(日) 18:34:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/112-9a2a1760

| ホーム |

