空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチオフ ☆最終章☆

本日3回目の更新ですわぃ何でかって言うと
明日ドイツ村に行く訳で・・・ネタが溜まっちゃうから

シャニちゃんの到着を待ちきれず・・・浮気をするエロ1頭・・・・・

P1000965.jpg
『ねぇ君可愛いねぇ
しかし、こう見ると、クラリスちゃんデカい!!!デカいとは思ったがデカい!!!



『クラリスちゃんていうんだ~おいらと ちょっと遊ばなぁい???』
P1000968.jpg





『ねぇったらぁ~』    『ちょっと・・・やめてもらえないですか
P1000976.jpg
迷惑顔のクラリスちゃんしつこいぞ・・・エロ犬



そこへシャニちゃん登場!!!
P1010011.jpg
『シャニちゃぁ~ん遅かったじゃん
『あのね、にぃちゃんたら、クラリスちゃんと・・・』 
『こら余計なことを言うんじゃない!!!』
『えぇ???』   事情が分からないシャニちゃんなのであった・・・




『バスキー遊ぼ~』    『ひゃあぁぁ~~~親分やめてえぇぇ~~~
P1010017.jpg




チビはチビ同士が楽しい訳で・・・
P1010018.jpg
『あはは』  『えへへ



そして疲れたら、同じ格好で寝る訳で・・・
20061113091156.jpg




んでもって、抱っこしてもらう訳で・・・
P1010024.jpg




『ルークゥ、何してるの???』    『・・・・・。』
P1010023.jpg




『ねぇったら~!!!何があるのおぉぉ~~~?????』    『・・・・・・・・・・。』
P1010028.jpg




『なぁんもねぇなぁ~~~!!!』    『なぁんだよ!!!ルークのバカちん
P1010031.jpg




たくさん遊んでスッカリ疲れた空凪兄弟・・・帰りの車中にて
P1010033.jpg




ご飯を食べて、寝る前のおやつを座って待ちます
P1010034.jpg
『早く頂戴』(早く寄こしやがれかも



そして・・・撃沈3頭・・・・・んパパじゃん
20061113091226.jpg
凪・・・落ちるぞ



おまけ
P1010032.jpg
凛ちゃん・・・デカイね


  1. 2006/11/13(月) 22:03:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

遅れたなぁ(^。^;; | ホーム | プチオフ ☆その2☆

コメント

頑張ったね・・・・

日に3度もUPとは!
恐れ入りやす!会長
掘って掘って期待させてスンマソンe-263
かなり真剣だったようで空君に「うるさい!」
までかましてスンマソンe-263
ドイツ村楽しんできてねUP楽しみにしてるよんe-266
  1. 2006/11/13(月) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

すご~~いv-405楽しそう!!プチオフ会v-353・・・プチじゃないけど。。。いいなっ、いいな~~~ボルv-286まみれv-413
みんな個性があってステキだわe-420
  1. 2006/11/13(月) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

プチオフ三部作、ついに完結!空ちゃんたら 面食いで浮気者だと判明!可愛い子なら誰でもいいのか・・・?今は純粋な凪ちゃんが こんな空ちゃんを見習って エロ犬2号にならないか 今から心配だよ。
車中の空ちゃん&凪ちゃん、密着して可愛いなぁ。撃沈3ショットも ほほえましい。あっ!凪ちゃん、頭がずり落ちそう!!
  1. 2006/11/13(月) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

いいなぁいいなぁi-233
よだれ出ちゃうね 笑
クラリスちゃん・・・半年で空君と同じくらいって!!!大きいわぁ~i-80
みんなみんなホントに素敵i-175
空君、これ以上男にならないで~i-241
  1. 2006/11/14(火) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

う~ん!確かに、クラリスちゃんは、魅力的でした!!
シャニはきずいてないから良しとしましょう~v-238
クラリスちゃんの大きいのには、聊かショックを受けた、リコママです・・・(笑、シャニも大きくなるぅ~なんて思っていたボル飼い初心者・・
まっ!いいかぁ~!
凪くんさぁ~!可愛かったネェ~!バスキ~訓と何時見ても同じ格好で寝てるんだもん!
本当に仲良く楽しそうに遊んでたな~v-238
  1. 2006/11/14(火) 08:10:58 |
  2. URL |
  3. りこまま #- |
  4. 編集

かわぃぃ!

ルークさんとの掘り堀りな後姿がふたりともかなりプリケツで『萌ぇー』デス ( *´艸`)
  1. 2006/11/14(火) 10:50:34 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w
3度目の更新、お疲れ様ですぅ~e-263

う~ん!!!
みんな楽しそうv-398
良いなぁ~~~
羨ましいなぁ~~~

今日はドイツ村ですか!?
またUP楽しみにしてま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/11/14(火) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

良かったですね

小雨程度で済んで良かったですね。
沢山、ワンコも集まったようだし。
空&凪君も完全に打解けてますね~
何よりでしたぁv-221
東京は結構雨が降ったので、どうなのかなぁと心配してましたが、日ごろの行いの良さなんでしょうか?
  1. 2006/11/14(火) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

いや~~楽しそうv-411
よく似た月齢の子が多く集まって、なおさらですね。
みんな個性的で可愛い・ステキv-352
羨ましい~~v-398
凪君だっこしたいな~v-238

  1. 2006/11/14(火) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

すげっ!

あっさりと2万アクセス突破!
おめでとうございます!v-20
  1. 2006/11/14(火) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ルークママへ
空・・・会長降格ですかe-440
ルークの穴掘り、真剣だったよねv-411
空は何故か穴の中が気になって気になってv-411
  1. 2006/11/15(水) 08:38:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
なんか、『プチ』じゃなくなってるよねv-411
すんごい楽しいのv-398
あぁ・・Salty君ちも近くだったらねぇv-406
  1. 2006/11/15(水) 08:40:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
いや~、頑張ったよv-411v-356
しかし・・・空ったらマジでエロ犬e-263
車の中の2頭は可愛かったよv-344
ソファ満員・・・
  1. 2006/11/15(水) 08:43:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
遠征の時にどれだけ集まるか楽しみだねv-398
クラリスちゃん大きかったよ~!!!
シャニちゃんも大きいと思ったけど、それ以上v-405

空は・・・男になっていってしまうのよi-229
  1. 2006/11/15(水) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

りこままへ
シャニちゃんは人気だったね~v-344
みんなのスイッチONにしちゃったもんv-392
クラリスちゃんは大きかったねv-405
シャニちゃんも大きいのにさv-405
凪とバスキー、ホントいつも同じ格好してたねv-411
  1. 2006/11/15(水) 08:50:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

つばきんぐさんへ
あははv-411
萌えちゃいましたか!!!
必死で掘るルーク君、必死で覗く空・・・
笑えたよv-411
  1. 2006/11/15(水) 08:52:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
いやいや、頑張っちゃったよv-356
みんなホントに楽しそうだったよv-344
プチオフやみつきだよv-398
  1. 2006/11/15(水) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

rindaさんへ
奇跡的に天気がもって良かったですv-353
参加してくれた方もたくさん居て嬉しかったv-344
空と凪、かなり良い感じになってきたでしょv-398
今度、ワッティ王子とエルマー君にも
遊んでもらいたいなv-344
  1. 2006/11/15(水) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
今回はホント同じ位の月齢の子が集まったv-353
みんな可愛くて、もうもう感無量でしたe-342
凪抱っこしたいでしょv-398
おいでよv-344(オイオイ・・・e-263
  1. 2006/11/15(水) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ありゃ!!!いつの間にv-405
  1. 2006/11/15(水) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

めんご!!

間違えたv-436
  1. 2006/11/15(水) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

はじめまして~?

おじゃまします~♪
先日は、遊んでいただいてありがとうございました。
娘たちがもう少し皆さんと仲良く遊べれば、私ももっと楽しかったのに。。。
凪君ともご挨拶できないなんて。。。v-388
やっぱり「ビビリ」の称号は、ニッキーがいただいてしまったようですね。
もう少し、皆さんと遊べるように訓練しますので、
今後ともよろしくお願いしますv-421
  1. 2006/11/15(水) 11:30:04 |
  2. URL |
  3. cake #- |
  4. 編集

空ママさんへ
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです。
クラリスはオスのボルさんと接するのが
初めてだったのでどんな気分だったので
しょう~
空君は愛嬌があってすごく可愛い~v-344
空君を見て茶色のボルも素敵だな~と
思いましたv-353
クラリスはあまり上手に遊べなかったですが
凪チャンの事はかなり気になる存在だった
みたいです~
また遊んで下さい~v-423
  1. 2006/11/15(水) 19:11:42 |
  2. URL |
  3. クラリスママ #- |
  4. 編集

やっぱり・・・

うっ、うっ、うっ・・・羨ましすぎる~~~~v-406
なんか考えたんだけど、hajiって雨男(ワン)v-362

プチ?オフ会、絶対企画して下さいねv-421
でも又雨だったら、hajiが・・・(本犬の名誉のためにも、言うのはやめよっとi-229
  1. 2006/11/15(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

cakeさんへ
こちらこそ 有難うございましたv-398
空も最初の頃はニッキーちゃんと同じで
ベンチの下に無理やり隠れたりオシッコ
チビッたり・・・e-263
でも、会う回数が多くなる毎に慣れていったよv-392
数回会えば遊べる子ができるよv-344
エルザちゃんは怒られに来たみたいになって
可哀想だったねv-393
また遊びましょうねv-353
  1. 2006/11/16(木) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クラリスママさんへ
ビビリながらも探索してたねv-411
空がしつこくエロエロしちゃってゴメンe-263
ボルの色んなカラーを見ると、あっちもこっちも
『いいなぁv-398』って思うよねe-266
凪は最近お姉さんに人気なんだv-411
走るのは遅いけど、誘ったり誘われたりが
上手いみたいv-392
また遊ぼうねv-344
  1. 2006/11/16(木) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
恐らく・・・haji君が雨男ではなく、
プチオフの数日前にキャンセルになった
サルーキの椿君がすんごい晴れ男だったんだよ!!!
次回は椿君に絶対出席してもらえば
晴れ間違いなしv-398
  1. 2006/11/16(木) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/111-7e333a90

| ホーム |

