空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチオフ ☆その2☆

本日第2弾更新・・・プチオフ参加メンバー紹介

我等が親分 ユリウス君
P1000971.jpg
※ごめんなさい最初に入れた画像は凛ちゃんだったよ差し替えました



手前右が 凛ちゃん、左が沙羅ちゃん
P1010005.jpg
シャイなお2人




お次は ラヴ君
P1000998.jpg
何故か親分とやり合って前半はパパの傍に張り付いてました



そして右がシャニちゃん、左がクラリスちゃん どちらも6ヶ月の女の子
P1010029.jpg
ビビリ気味だったクラリスちゃんも同じ月齢のシャニちゃんとは遊んでましたよ



こちらはラブのエルザちゃんと、これまた6ヶ月の女の子ニッキーちゃん
P1010004.jpg
ビビリの称号は空からニッキーちゃんへ受け継がれたのであった


ここで登場、モジモジ君スーツを身にまとったバムセちゃん
ちょいワルスタイルのルーク君、裸()の空
P1000989.jpg
『私は狩る専門なのよさぁ、2人共走りなさい
『えぇ~おいら達も狩る方がいいなぁ



そして最後は 手前がバスキー、奥が凪
P1000986.jpg


今回初対面だった クラリスちゃん、ニッキーちゃん、エルザちゃん
あいにくの天気の中ありがと





  1. 2006/11/13(月) 15:31:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

プチオフ ☆最終章☆ | ホーム | プチオフ ☆その1☆

コメント

こうして見ると ユリウス、腹毛が伸びたなぁ。
今回は 同じくらいの月齢の子ボルが集まって楽しかった。この子達の成長も見たいから また集まりたいね。寒くても 飼主は我が子の為に頑張るぞ!
バムセちゃんが「美人秘書」に就任しました。空会長をサポートしてくれるそうです。
  1. 2006/11/13(月) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

とほほ・・・ 我が子の顔がわからない飼主って・・・ ごめんよぉ ユリウス!
まあ 見間違えるくらい沢山のワンコが集まったって事で!
  1. 2006/11/13(月) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

 ̄m ̄ ふふ
みんな可愛い~~~v-398
クラリスちゃんって6ヶ月!?
しかも女の子!?
おっきいねぇv-343

凪くんとバスキーくんも可愛い(*´∇`*)
  1. 2006/11/14(火) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
パッと見分からなかったv-405v-356
うちの旦那いわく、凛ちゃんは立ってる時の
後ろ足の位置に特徴があるそうだe-284
ほへぇ~!!!いつもたくさんのボルに興奮し過ぎて
そこまで冷静に観察してなかったよv-356

バムセちゃんが『美人秘書』就任ですかv-344
嬉しいですv-398
  1. 2006/11/15(水) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
みんな可愛いでしょv-344
同じ位の月齢の子がこんなに集まるなんて
なんてスゴイのv-353
クラリスちゃん、大きかったよ~!!!
  1. 2006/11/15(水) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/110-5dc20b5a

| ホーム |

